FC2ブログ

THE ICBM WEBLOG

THE ICBMの管理人サワキが気ままにKYに、ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ等の作品レビュー、同人作品の紹介をするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【SS更新】オーイエローSSアップ

 ツイッターの気軽さは、
 ブログ文化を衰退に追いやると思います
 サワキです。

 まあ、ブログなんてものは、しょせん、文化でもなんでもないとは思うんですが、このブログ趣旨的にはSSの更新が進まないのは悲しいことではあります。

Image89.jpg

 ということでして、新作SSをアップします。
 ウェブを更新する余裕がないので、ひとまずブログに投下します。以前に、某鳥籠さんに、ICBMはスマホで文字化けするとご指摘をいただいており、直さなきゃと思いながら、いまだ治せていないので、ブログで楽しんでいただければ幸いです。

 新作は、オーイエローSS タイトルオネショタ未遂、もとい、「宇宙から来た少年」とでもしておきましょうか?^^

Image100_20160522202421297.jpg

 オーレンジャーはオーピンクの線の細さは有名ですが、アクターなのにイエローの細さもなかなかすごいと思います。

 ということで、続きを読むで、本文を表示しますー。
 いつものごとく、尻切れトンボ気味なのは申し訳ありません。

 ではでは。
続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/05/22(日) 20:31:30|
  2. SS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【半年以上ぶりの更新?】タイムSSアップ


 ブログにまた勃起薬のバナーが貼り付けられている!?

 こんばんは、サワキです。

 代替した新PCのキータッチが悪いせいで、いろいろな作業が滞りイライラの募る今日この頃です。

 SSはポメラで書くのでなんの問題もありませんが、やはり、キーボードのタッチが違うといろいろこまります。IPadをワイヤレスキーボードを購入しましたが、キーの入力スピードが速すぎるせいなのか、アプリがダウンして二本SSを抹消してからは使わなくなりました。
 スマホ系アプリの不安定さは、パソコン用のアプリに比べてアレなのが不満です。

 さて、ウェブに勃起薬が氾濫する今日この頃書いたSSをアップしようと思います。


 TIMERANGER05-397.jpg

 メインはこの人。

 (画像は戦隊ホワイトラブさんから借用しました)

 ちょっと最後のほうが尻切れトンボになってしまったのが残念です。
 
 ウェブのほうにもアップしていますが
 スマホでは文字化けする場合もありますので、
 下記にアップしておきます。
 
 ではでは。 続きを読む
  1. 2016/03/27(日) 22:41:43|
  2. 更新お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

だーからー、イエロー/ピンクの特撮AVがみたいんですよ、GIGAさん


 Twitter上で、GIGAは昔と比べて雲泥の差となってきたと
 主張していたサワキです、こんにちは。

 そんなわけで、リュウセイジャーの新作をみてみました。



 、内山りな嬢と遠野未帆の調和がすさまじい前作リュウセイジャー2015に比べて若干落ちるところはあるものの、まあ結構いける作品でした。特に快楽を溜め込む描写がすばらしい。個人的にはもっと、時間停止系みたいなものを想像しておりましたが、まあかなりアリな作品です。



 ところで、前々から思うのですが、GIGAのダブルヒロインものなぜ青と桃の組み合わせばかりなのでしょうか。
 例を挙げればこんな感じで。

  

 ブルー/ピンクばっかりじゃねーか、と思うのです。

 戦隊ヒロインといえば、イエローとピンク、仲のいい二人が
窮地にあう、というのがやはりらしいと思う次第。

確かにマジのように本家でもこの組み合わせはあり、あれはあれで
エロいところはあるのですが、スタンダードはあくまでイエローと
ピンクだと思うのです。

確かに今まで、イエローピンクの組み合わせがないこともないのですが
イエローは居酒屋のお通しのようにあっさり敗北したりしていて
本気さのにじむ作品はほとんど、ブルーとピンク。

なぜなのでしょうか。



サワキはまあおそらくGIGA社内で売り上げデータを引くと
1位ピンク、2位ブルー、3位ホワイトで、4位イエローとか
そんなデータが出ていると思うのです。

だから、1位と2位を組み合わせれば売り上げがっぽがっぽwwww
という結果があり、リュウセイジャーがシリーズ化していることと
思えば、それはある程度確かな『結果』であるとも思うのです。


戦隊において、色はまあ、ぴったり光沢スーツと同じぐらい
重要な要素だと考えています。同じカラフルスーツでも
パステルカラーだと萎えますし、よくフィットしたどぎつい
ピンクのスーツでもだえているヒロイン、というだけで
ごちそうさまだと思います。

ブルーはどちらかというと、公式様での扱いでも明らかなように
単独でパワーを発揮するカラーだと思います(ハリケン、ライブetc…)
一方、イエローは単独で弱く、ピンクとの組み合わせで
強力なパワーを発揮するカラーだと思います。

イエロー単独はゴーバス、ゲキレン等やはり中の人がいかにすばらしくとも
いまいち輝きに欠けますが、ピンクと組み合わせることで、
デカレン、ゴーカイ等名作級の作品が出る場合があります。

これをGIGAに置き換えても同じだと思います。

リュウセイジャーのイエローが敵に敗北し
新たに仲間に加わったスレンダーでクールなイエローが
かわいいピンクとともに敵に戦いを挑むが、
エキスどっばどっばというAVが出れば

名作になるはずだと思うのです。

だからGIGAさんよろしくおねがいしますーと

あ、今回の白石みお嬢は本当によかったです。
心の声の使い方が実に効果的でしたし。

※適当な画像がなくて、アフィリンク多用で宣伝臭くなってしまいました。
 すいません。
  1. 2015/10/24(土) 20:24:58|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒロインの美しき後姿

毎度のお久しぶりのご挨拶からはじまるサワキです。

高頻度更新のmengeleさんに比べて、相変わらずの更新状況でございます。夏の頭にパソコンがお亡くなりになられ、データは無事だったものの、本業がクソ忙しい状況で代替パソコンを入手するまで一ヶ月ほどかかり、そこからのデータ引継ぎも面倒になってしまい、この始末となっている次第です。

ほかの方のブログの書き込みぐらいだったら携帯からでもできるのですが、やはりどうしてもブログ投稿というとパソコンがほしくなりますし、仕事用のからでこのブログの更新はやりたくないのが、コンプライアンスというか、まあ普通でしょうという次第。

ということで、久しぶりにはキャプ画特集でもやろうと思い立ちましたが、普通の画像紹介をやれないのがこのブログのひねくれどころ、ヒロインの後姿、ヒロインのお尻だけを抜き出し特集としたいと思いますー。

goseiyellow
Image5_2015091320110478b.jpg

goonsliver
Image1_2015091320110258d.jpg

dekayellow
Image84.jpg

gopink
Imagege5.jpg

ohyellow
Imagegege5.jpg

意外とローアングルキメてるものが少なく、集めるのに時間がかかったためここで息切れ。

汗のしみでた強化スーツも特集してみたいんですが、後姿以上に情報が少ない!ので、いつになるか未定になりそうです。
  1. 2015/09/13(日) 20:30:15|
  2. 戦隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

【AVレビュー】ヒロインのマスクを剥ぐいろんなやり方?

 世の中は大型連休らしいですが、相変わらずぐだぐだとサーヴィス出勤とオフィスからの絶景を堪能したサワキです。こんばんは。

 でもまあ、なんとか、数日お休みがとれてSSを書きたい、と思いながらも、うまくものにできず、つらつらとGIGA AVをみておりました(他にやることはないのか^^)ということで、ふとブログに取り上げたくなったのですが、公式様にあってGIGA様にない特徴。

 ヒロインマスク剥ぎ。

 まあ、激レアシチュエーションとして、某轟音銀とか、一部ヒーローの例もあるのですが、基本的に公式ではない設定。でも、そのシチュエーションって一体何パターンあるんだろうと思い、ピックアップしてみることにしました。

(1)力づく(SUPER HEROINE アクションウォーズ (闘鬼戦隊サンセイジャー ザ・デンジャラス・ターゲット)

Image10_2015050622174206c.jpg
Image12_20150506221743154.jpg
Image13_2015050622174549f.jpg

まず最もスタンダードなやり方。抵抗しないように拘束すると、首根っこにを掴んで強引に首から引き抜きます。

(2)解除ボタンを操作(GIGA/戦隊ピンク完コス凌辱 ニューレンジャーピンク [DVD]

Image2_201505062217296e5.jpg
Image1_20150506221728b4e.jpg
Image3_201505062217304e1.jpg

強化スーツの操作方法を熟知している仲間を引き入れた/内蔵コンピューターのハッキングに成功したときに効果を発揮するやり方です。そんなはずはないという過信から追い込まれたヒロインの姿が見られるでしょう。

(3)集中攻撃(ヒロイン洗脳Vol.14 飛翔戦隊ウィングレンジャーピンク編 [DVD]

Image701.jpg
Image702.jpg
Image703.jpg

力づくと似たやり方。スーツとマスクに集中攻撃を仕掛け、マスクを破壊してしまう方法。突っ込んではいけないのですが、ヒロインを傷つけずに装備だけを破壊するのはなかなか大変な気がしますが、突っ込んではいけないのでしょう。

(4)拷問・ダメージ蓄積新星戦隊リュウセイジャー 第一巻 ピンク・討伐編 [DVD]

Image17_201505062217572e6.jpg
Image18_20150506221759451.jpg
Image19_201505062218001ef.jpg

装着者の精神状態とスーツがリンクしている場合に最も効果的な方法。スーツとヒロイン双方を効果的に追い込んでいけば、限界が来てマスクが消失してしまいます。信頼していたスーツに裏切られ、もうダメなんだとこみ上げてくる絶望感は格別のものがあります。

KGBの尋問の教科書によると、肉体的な責め苦はいずれ限界がきて必ず自供に追い込めるらしいですが、時間をかけた分だけ気高いヒロインの精神の消耗は激しいものがあるように思います。あ、ここ、テストにでるかもしれません。

(5)絶頂(PLATINUM/闘鬼戦隊サンセイジャー [DVD]

Image400.jpg
Image401.jpg
Image402.jpg

ヒロイン陵辱史上最も効果的な責め方。機械的なスーツの場合はこうはできませんが、ファンタジー系のヒロインを捕らえた時には是非試してみたいやり方です。精神力の強いヒロインの場合、一発では簡単に折れることがないかもしれませんが、二度三度と追い詰めていくことで「犯されてしまった、もうダメ…」という絶望感とともに、素顔を晒すことになるかもしれません。

代表的な5パターンをまとめてみましたが、もしかしたら他にもあるかもしれません。昔の特撮AVだとここでギギギとか妙な擬音を入れられてしまうことがありましたが、今ではスピーディーで絶望的な敗北が見ることができますね。

ではでは。では。

  1. 2015/05/06(水) 22:48:25|
  2. GIGA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

Author:サワキ
ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ同人サイトのTHE ICBM/サワキのブログ。主に、作品レビュー、同人作品紹介等を行ってます

本拠地は、THE ICBM です。いちおう、ここは別館です。

Twitter

ICBM人気ヒロイン決定戦

ヒロピン妄想も併せて記入を!

無料アクセス解析

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
コラージュ (17)
戦隊 (33)
悪の女 (1)
映画 (0)
ZEN (9)
不思議 (5)
更新お知らせ (55)
告知 (19)
ジュエルファイブ(ZEN) (5)
お知らせ (2)
メガレン (2)
GIGA (34)
雑談 (10)
ヒロピン論? (3)
投稿作品 (1)
まどか☆マギカ (1)
パワーレンジャー (3)
ご紹介 (2)
その他 (5)
非公認 (1)
SS (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

レコメンド

amazon.co.jp

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

