FC2ブログ

THE ICBM WEBLOG

THE ICBMの管理人サワキが気ままにKYに、ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ等の作品レビュー、同人作品の紹介をするブログ

【SS更新】恐怖の肩こりオーバーホールアップ!

0930Image6.jpg

 昨日アップするハズでしたが、いろいろあり遅れてしまいましたので
 平日ですがアップいたします。

 お題は3つです!!
 サワキ作SS『恐怖の肩こりオーバーホール』(カーレン)
 黒コップさん投稿『白昼のレイプ! 犯されたモモレンジャー(ゴレンジャー)』
 へのへのもへじさん投稿『セイバーV14話19~20』
 
 menegeleさんのブログの更新がかなり頻繁になってきたなかで
 なかなかSSをアップできずもやもやしてましたが
 カーレンジャーというコメディタッチをうまく活かしたSSができたと思いますー

 投稿作品とともにご愛顧いただければとおもいますー。


 投稿作品へはこちらをクリック。

 サワキ作SSへはこちらをクリック。



続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2013/09/30(月) 21:48:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【AVレビュー】サンセイジャーイエロー編レビュー!

 強化レビューの第二弾は、

 スーパーヒロインアクションウォーズ
  闘鬼戦隊サンセイジャー ザ・デンジャラス・ターゲットを、
 紹介しようと思います!!

 まあ、ぐだぐだいわずキャプ画像を流します!!

Image2_20130522230814.jpg
Image4_20130522230815.jpg
Image5_20130522230817.jpg
Image6_20130522230818.jpg
Image7_20130522230813.jpg
Image8_20130522230835.jpg
Image9_20130522230838.jpg
Image10_20130522230840.jpg
Image11_20130522230841.jpg
Image12_20130522230837.jpg
Image14_20130522230904.jpg
Image15_20130522230905.jpg
Image16_20130522230908.jpg
Image17_20130522230909.jpg
Image18_20130522230906.jpg
Image20_20130522230944.jpg
Image21_20130522230946.jpg
Image23_20130522230959.jpg
Image22_20130522230940.jpg
Image24_20130522231001.jpg
Image25.jpg
Image26_20130522231004.jpg
Image27_20130522231005.jpg

 サンセイジャーシリーズは、プレミアム版も前に見ましたが、スーツや細部へのこだわりがすごいわりに、そこでかつかつになっているせいかいまいちエロシーンが持ち上がらないという欠点があるような気がします……

 監督は宇奈月氏ですが、最近氏の作品を見ていると、特撮へのリスペクトは非常に強いんですが、その分、AVとしての実用度がいまいち欠けているのかなあとか思ったりします。そこらへんが非常にうまいのが、羹灼氏でギリギリとヒロインを追い詰めて、おとしていく手腕はさすがだなとか思ったりします。
 一番、特撮AVとしてのバランス感覚があるのは坂田監督ですが、氏はルーカスフィルムのロゴをパロったロゴがさぶいので、あれさえやめてくれたらダントツでいいんですけどね……

 とはいえ、本作は、さすがに特撮ヒロインが皮を剥がされて犯される!感じがよくできているあたり、必見の一作かもしれません。






 ではでは、前回から少し間が開いてしまいましたが、
 次回はもうちょっとはやくアップしようと思います


 いいわすれていましたが
 mengeleさんのブログlegend heroineに、投稿をしておりますので
 是非見に行っていただければありがたいです~

 では~

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2013/05/22(水) 23:30:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

非公認なあいつらがもどってきた!!!!!!!

akiba.jpg


 生きてればいいことあるっていいますよね、サワキです。


 一昨日はそれを実感した日でした




 五星戦隊……もとい、非公認戦隊アキバレンジャーシーズン痛きたぁあああああああああああああっ!!!!


 世の中すごいものですねー。なんとまあ、アキバをテーマにしたオタク戦隊なんて、せいぜいZENピクチャーズか、バブル期のフジテレビぐらいしか作れないものだと思いました。


 おもえば、むかし、アキバの某メイド喫茶で、とあるオタク戦隊のDVD発売イベントに参加したのもいい思い出です。まあ、そこであったライブで踊ってた女性が、知り合いのもとかのだったりして、それはそれでカオスで身体が凍りついたのもいい思い出です。


 そして、シーズン痛、ストーリーは前シーズンの総集編かとおもいきや、やけにいろっぽい青柳さんが国防省にスカウトされたり……あれ、あれ……ターボレンジャーの1話で大集合をしたスーパー戦隊(超世紀全戦隊とかいってませんでしたっけ……?)を思わせるお話の流れに、三日三晩の戦闘……あれ?

 これは原作者の陰謀というオリジナルエピソードじゃないですか!!と。

 もう、アドレナリンはあがりまくり萌え萌えズキューーーン!!でした!!

 いやあ、アキバレンジャー、すごいですよ。ZEN/GIGAなんてオタク戦隊というフォーマットを奪われて、それをさらにパクリ返したAVを作ってましたがね。ああ、もうなんていうか、いやあレベルが違いました。アキバレンジャーすごいです。感動しました。

 2話にも期待です! 






テーマ:いろいろなフェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2013/04/10(水) 22:44:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

氷漬けにされるヒロインいいですね!

 本日の投稿は、へのへのもへじさん7月ぶりのセイバーファイブの14話です。相変わらずの疾走感がうなる一作です。

 さて、今日は前出エントリーで、ラーメンマンさんにオススメいただいたメガレン30話レビューでもしようかなと。


Image5_20130310213809.jpg

 ユガンデの冷凍光線をまともに喰らい苦しむイエローとピンク。レッドたちはうまく逃げて、女子二人だけに命中してしまうのがなんだか悩ましい良エピソードです

Image13_20130310213810.jpg
Image19_20130310213929.jpg

 エグいイラストとともに凍りつくメガイエロー。ネジレジアを思わせる模様のグロテスクなネジレアイスに囚われてしまいます。しかも、囚われながら、ブルーは記憶喪失に。やむなくレッドは後退し、ブラックもまた囚われてしまします。

 まあ、最後には助かるんですが、じゃあ氷漬けじゃなくてズタボロに傷つけられて囚われるとかでもいいじゃんとか思うんですが、それだとゴーカイジャーのバスコ編みたいですね。ちなみにヒーローリョナ派の方にもこのエピソードはオススメです

 やはりヒーローは弱いに限ります

Image40.jpg

 囚われ晒し者にされてしまう三人。レッドたちをおびき出すための演出なのですが、最近こういうヒーローが捕らえられました。え、あのヒーローが…じゃあ、ぼくらはもう征服されてしまうんだ!みたいな絶望描写が少ないですね。

Image37.jpg
Image31.jpg

 このお話、最後にはレッドとブルーがギガギレールを打ち破り、氷漬けにされた三人は助けられるのですが、気になるのは氷漬けになっている間彼女らは意識があるんだろうかというところです。

 氷漬けにされて、今はまだ助かるけど、そのうちに身も心も凍ってしまう!っていう展開もありますが、氷漬けにされてる間、ひたすら冷たい闇の中で絶望にさらされる……という展開も美味しそうであります。


 ではではー、来週あたりにまたSS更新予定ですので、お楽しみに。次回は多分、スーツフェチ系の百合えっちになると思いますー。





テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2013/03/10(日) 21:53:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

【SSアップ】イイモノワルイモノ~美しきアバターSSアップ

escaspe.jpg

 さてさて、キョウリュウジャーがはじまった今日ですが、みなさんは見ているでしょうか。わたしはなんだか、本家なのにGIGA臭を感じてしまい、笑ってしまいました。まあ、思えばここ数年変化球ばっかり出てきたので、原点回帰かつ、ジュウレンジャーでもアバレンジャーでもない恐竜戦隊で、こんな感じなんでしょうね、

 どちらかといえば、バトルフィーバーJとかジャッカー電撃隊とか、そんな雰囲気ですね。

 まあ、まだ判断できないですけど、武器を太ももにつっているのがいいなあ!と、EDのダンスで思いました。


 さてさて、
 今日はゴーバスターズSSをアップしました。

 タイトルはイイモノワルイモノ。



 ゴーバスターズ、大きいお友達界隈ではいまいち評価が高くない?と感じますが、サワキは比較的高評価です。ハードな世界観に格好いいヒーローに変だけど強い敵、まあ確かに光沢ではなかったんですが、これはこれで数年に一度ならいいのかなとかとも思いました。

 一番の不満は、エスケープのライバルがなんで、ブルーバスターなんだよ!!! ということでしょうか(苦笑)だって、そうでしょう、美しい女幹部はやっぱりヒロインと宿敵の関係を築かないと!!

 ということで、そんな感情をもって、作ってみました。ちなみに、エスケイプさんは初期のバージョンで作りましたので、番組後半のエスケイプさんとちょっとキャラが違うかな?という感じです。あと、ちょっとヨーコのキャラを少し他のヒロインチックな構成にしてしまいました。




   イイモノワルイモノ


 宇佐見ヨーコの身体はアスファルトの地面のうえでくるくるっと回転した。
「くあぁっ……ああぁっ!」
 勢いが弱まり、身体を起こした。口の中に鉄の味がどろりと流れ出た。軽いめまいがして頭を振るう。脳震盪を起こしたって臥せっているわけにはいかない。ヨーコは口の不快感を吐き出したかったけれど、バスタースーツを着てマスクをつけているから、ひどいことになるのは明らかだった。
「ゴーバスターズも一人だと、大してイイモノじゃないわねえ」
 倦怠感を隠そうともせず、土煙の中から現れるエスケイプをみて、ヨーコは眉間に皺を寄せた。(続きをクリック




続きを読む

テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2013/02/17(日) 21:53:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:サワキ
ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ同人サイトのTHE ICBM/サワキのブログ。主に、作品レビュー、同人作品紹介等を行ってます

本拠地は、THE ICBM です。いちおう、ここは別館です。

Twitter

ICBM人気ヒロイン決定戦

ヒロピン妄想も併せて記入を!

無料アクセス解析

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
コラージュ (17)
戦隊 (33)
悪の女 (1)
映画 (0)
ZEN (9)
不思議 (5)
更新お知らせ (55)
告知 (19)
ジュエルファイブ(ZEN) (5)
お知らせ (2)
メガレン (2)
GIGA (34)
雑談 (10)
ヒロピン論? (3)
投稿作品 (1)
まどか☆マギカ (1)
パワーレンジャー (3)
ご紹介 (2)
その他 (6)
非公認 (1)
SS (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

レコメンド

amazon.co.jp

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示