FC2ブログ

THE ICBM WEBLOG

THE ICBMの管理人サワキが気ままにKYに、ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ等の作品レビュー、同人作品の紹介をするブログ

だーからー、イエロー/ピンクの特撮AVがみたいんですよ、GIGAさん


 Twitter上で、GIGAは昔と比べて雲泥の差となってきたと
 主張していたサワキです、こんにちは。

 そんなわけで、リュウセイジャーの新作をみてみました。



 、内山りな嬢と遠野未帆の調和がすさまじい前作リュウセイジャー2015に比べて若干落ちるところはあるものの、まあ結構いける作品でした。特に快楽を溜め込む描写がすばらしい。個人的にはもっと、時間停止系みたいなものを想像しておりましたが、まあかなりアリな作品です。



 ところで、前々から思うのですが、GIGAのダブルヒロインものなぜ青と桃の組み合わせばかりなのでしょうか。
 例を挙げればこんな感じで。

  

 ブルー/ピンクばっかりじゃねーか、と思うのです。

 戦隊ヒロインといえば、イエローとピンク、仲のいい二人が
窮地にあう、というのがやはりらしいと思う次第。

確かにマジのように本家でもこの組み合わせはあり、あれはあれで
エロいところはあるのですが、スタンダードはあくまでイエローと
ピンクだと思うのです。

確かに今まで、イエローピンクの組み合わせがないこともないのですが
イエローは居酒屋のお通しのようにあっさり敗北したりしていて
本気さのにじむ作品はほとんど、ブルーとピンク。

なぜなのでしょうか。



サワキはまあおそらくGIGA社内で売り上げデータを引くと
1位ピンク、2位ブルー、3位ホワイトで、4位イエローとか
そんなデータが出ていると思うのです。

だから、1位と2位を組み合わせれば売り上げがっぽがっぽwwww
という結果があり、リュウセイジャーがシリーズ化していることと
思えば、それはある程度確かな『結果』であるとも思うのです。


戦隊において、色はまあ、ぴったり光沢スーツと同じぐらい
重要な要素だと考えています。同じカラフルスーツでも
パステルカラーだと萎えますし、よくフィットしたどぎつい
ピンクのスーツでもだえているヒロイン、というだけで
ごちそうさまだと思います。

ブルーはどちらかというと、公式様での扱いでも明らかなように
単独でパワーを発揮するカラーだと思います(ハリケン、ライブetc…)
一方、イエローは単独で弱く、ピンクとの組み合わせで
強力なパワーを発揮するカラーだと思います。

イエロー単独はゴーバス、ゲキレン等やはり中の人がいかにすばらしくとも
いまいち輝きに欠けますが、ピンクと組み合わせることで、
デカレン、ゴーカイ等名作級の作品が出る場合があります。

これをGIGAに置き換えても同じだと思います。

リュウセイジャーのイエローが敵に敗北し
新たに仲間に加わったスレンダーでクールなイエローが
かわいいピンクとともに敵に戦いを挑むが、
エキスどっばどっばというAVが出れば

名作になるはずだと思うのです。

だからGIGAさんよろしくおねがいしますーと

あ、今回の白石みお嬢は本当によかったです。
心の声の使い方が実に効果的でしたし。

※適当な画像がなくて、アフィリンク多用で宣伝臭くなってしまいました。
 すいません。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2015/10/24(土) 20:24:58|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【近況報告】ロケットパンチ!


 更新がどうしてもとぎれとぎれになります。こんばんは。

 この夏は観光に静岡方面や某戦車アニメで有名な北関東某地にいったり、水樹奈々 LIVE CIRCUS西武ドーム公演にいったりして、更にすんばらしい名作『パシフィック・リム』をIMAXシアターに見に行ったりして、要はサイトの更新をサボっておりまして申し訳ありませんでしたというご報告でした。

 夏前に妙に尻すぼみであったアキバレンジャーシーズン痛にはすこしがっかりしましたが、そら、ガールイントラブルデカレンジャーを歌っとけばいいわけじゃないんですよ、あーたというやつで。妙に詰まされる感じのする1期が懐かしい……翻って、今期は、戦姫絶唱シンフォギアGはなかなかおもしろくてぐぬぬと唸る次第です。

 ……まあ、先週まではうーんキョンのワルノリがひどすぎて、でも西武ドームで奈々様が「行くぜ!マリアっ!」と宣言すると、ぴかしゃが現れて『不死鳥のフランメ』を1話劇中そのまんま完全再現されて感動したからみるかあというノリだったのですが、最新話で未来を助けようする響さんの『正義信じて、振り締めて』に

 あ、はい、申し訳ありませんでした。シンフォギアG感動です。
 名作ですといたく反省したわけであります。



 ……といっても、翼さんを撃ち殺すクリスちゃんの強硬手段に、この先がどうなるか気になるわけではありますが……まあ1期の最終話で血反吐を垂れ流すしたOTONAさんが3ヶ月で『ポリス・ストーリー/香港国際警察』のエンディングテーマを絶唱しているわけですから、翼さんが死ぬなんて露ほども思っていないんですが…


 葬送行進曲のときは、『恋の桶狭間』でお願いします。




 さて『パシフィック・リム』ですが、これはまた『ノルウェイの森』で情感的なセックス(みてるのそこだけー?)の体当たり演技をしてみせた、ハリウッド女優菊地凛子が林原めぐみで吹き替えられるという、ぐぬぬぬ、わかっていらっしゃる。というより、えーっと、うん、声優陣がプロフェッショナルしかいませんね申し訳ありませんという内容

 って、それは声優の話で、話そのものはひっどい話だったんですが、
 まあ、妙にエヴァっぽい出撃シーンに、ウルトラっぽいKAIJU、『ガメラ大怪獣空中決戦』っぽいKAIJUとイエガーのバトルシーンとかわかっていらっしゃる。画面いっぱいにうん満足です、っていうか、ひっどいいいながら2回見に行きました。
 菊地凛子さんのバトルスーツ姿も結構たまらんものがありました。この手のスーツで最近よかったのは『コンタクト』のジョディー・フォスターかなーと思ってますが、全身スーツに包まれた女優というのはいつの世も素晴らしいものです。
 そういえば、作品名失念しましたが、女性宇宙飛行士が遭難する話が秋か冬か公開されるそうですね。


 夏休み映画は原作は名作であった『ワールドウォーZ』を除けば、『ホワイトハウス・ダウン』なんかも実に面白かったです。ローランド・エメリッヒ監督作品好きのサワキとしては、小粒にまとまっている点は不満でもあり、だけど、なんだかんだいって大風呂敷広げないでここらへんで収めるぐらいがエメリッヒ監督には相応なのかなあと唸ることしきりです。
 『エンド・オブ・ホワイトハウス』と競合とかいわれて、先に公開されたエンドのほうが興行成績があがったそうですが、マジでシリアスにやったくせにつまらないダイ・ハードパロディをしているようなエンドより、大統領が戦車からゾンビでRPG!するダウンのほうが面白いと断言できます。

 全体的に、サイトの内容からは逸脱してますすいません……キョウリュウジャー、ピンクが結構動けるのになんだかんだいって、ピンチに陥らないのが不満かなあとか思ったりします。コメディ系の戦隊の宿命かなあとは思いますが、キングの頼りなさが演技の上達でなんだかんだいって、補われているあたり作品そのものには不満はないんですが……
 やられ役として起用されてるんでしょうからやられてくださいよバイオレットさん。ついでにいえば、あんたらのキングの奪い合いなんてみたくないよぅっ!というところでしょうか。


 9月はもうちょっとアクセル入れて更新するように致しますので、どうかご勘弁をお詫びの印に、コラージュ画像をアップしておきますー。ではでは。

0908Image1.jpg
0908Image2.jpg




テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2013/09/08(日) 21:56:33|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

サボリ気味です

 サボリ気味のサワキです。
 こんばんは。三連休にはいちどサイトを更新しますので
 ご勘弁ねがいますー。

0712Image1.jpg
0712Image2.jpg

 いつものことながら、GIGA作品を見ているわけですが
 この2作品は合わせてダブルヒロインでみたかったなーという作品です。
 両方ともほぼ合格点な作品なので
 単発なのが残念です~

 ではでは、また。

テーマ:いろいろなフェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2013/07/12(金) 22:07:14|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

取り込み方を誰かご存知ないですか?

どなたかご存知でしたら教えていただきたいのですが……

110917_1639~01 (1)

 我が家ではスーパーヒーロータイムを、テレビの外付けハードディスクで地デジをそのまま録画しているんですが、録画番組をパソコンへ取り込む方法を誰かご存じないでしょうか? 色々調べたんですが、いまいち、要領の得ない説明ばかりでしてなかなか悩んでいたり…

 どうも録画自体にはスクランブルがかかってるらしいのが分かったりとか、外付けHDDとPCをつなげたみたらフォーマットしないと読めませんよとか表示がでたりして、実は結構、アイムのムフフとかルカのおっぱいmomimomiとかアップしたいなーとか思いつつ、数ヶ月詰んでいます。


 画像キャプチャーが出来ればそれはそれでいいので、デジタルじゃなくてアナログ方式か何かで取り込めれば問題ないんですが、ご存知の方がいらっしゃったら、教えていただきたく。

 地デジチューナーをパソコンにつけて、直接PCに取り込めよという話しではあるんですが、PCが非力なので、出来れば分離しておきたい感じです……





テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/09/17(土) 16:59:39|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

「仮面ライダーV3」などYouTubeで無料配信 東 映が公式チャンネル開設


「仮面ライダーV3」などYouTubeで無料配信 東 映が公式チャンネル開設
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1108/01/news076.html

>  東 映は8月1日、動画共有サイト「YouTube」内に公式チャンネル「東 映特撮 YouTube Official」を
> 開設したと発表した。特撮ジャンルに限定し、過去のテレビ作品や劇場版作品などを国内ユーザー向けに
> 順次配信していく。視聴は無料。
>
>  サービス開始時には「仮面ライダーV3」「仮面ライダーアギト」「仮面ライダー響鬼」
> 「秘密戦隊ゴレンジャー」などのテレビ作品14シリーズ、「宇宙からのメッセージ」など
> 劇場版作品15シリーズのほか、ネット限定配信ムービーや予告編ムービーなど合計120本の動画を
> 配信する。テレビシリーズは毎週2話ずつ入れ替える。今後は「宇宙刑事シャリバン」
> 「キカイダー01」「イナズマン」「魔法少女ちゅうかないぱねま!」などの
> テレビシリーズ作品を順次追加する予定。

 はいはい、特撮ヒロインフェチにはヤバすぎる
 Youtube公式チャンネルが開設されたみたいです。

 ヤバいです。ヤバすぎます。

 ちなみに、戦隊では
 秘密戦隊ゴレンジャー
 超新星フラッシュマン
 忍者戦隊カクレンジャー
 電磁戦隊メガレンジャー

配信されているみたいです。

 早速メガレンジャーが配信されているあたり、流石です^^

 出来るだけ、気に入った作品はDVDを購入したりとかしてるのですが

 これはなかなか本当に期待かつ、
 また睡眠時間が減るTTと泣けてきたりもしちゃったりしますが……



テーマ:無料動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/08/01(月) 22:25:26|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

Author:サワキ
ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ同人サイトのTHE ICBM/サワキのブログ。主に、作品レビュー、同人作品紹介等を行ってます

本拠地は、THE ICBM です。いちおう、ここは別館です。

Twitter

ICBM人気ヒロイン決定戦

ヒロピン妄想も併せて記入を!

無料アクセス解析

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
コラージュ (17)
戦隊 (33)
悪の女 (1)
映画 (0)
ZEN (9)
不思議 (5)
更新お知らせ (55)
告知 (19)
ジュエルファイブ(ZEN) (5)
お知らせ (2)
メガレン (2)
GIGA (34)
雑談 (10)
ヒロピン論? (3)
投稿作品 (1)
まどか☆マギカ (1)
パワーレンジャー (3)
ご紹介 (2)
その他 (6)
非公認 (1)
SS (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

レコメンド

amazon.co.jp

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示