FC2ブログ

THE ICBM WEBLOG

THE ICBMの管理人サワキが気ままにKYに、ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ等の作品レビュー、同人作品の紹介をするブログ

サイトのスマホ文字化け状態を修正しました。

 
 都内某所、電脳に彩られた町並みの一角、カフェーにおいて。

「貴様のサイトは、このタブ・レットでは見ることができない。
 真実は覆い被されているのである……」

 サワキの目前に提示された巨大な強化ガラス製のパネル。
 それは、世界の別の側面を移す鏡だった。寿命がみえる死神の眼のように、
 その板を通じると、人の内面見えるようになるという。

 ――そのパネルの表面には、意味難解な文字列が表記されていた。

 人々の内面が、外見からは見えないように、その、内面は改竄され、乱れ
 すべての事実を覆い隠すように、文字列ばかりが世界を占めていたのだ。

「それは……電脳の世界の主の指定する符号と、このサイ・トの暗号が
 符号しないためと思われます。いわばそれは呪文。巨大な電脳装置パソコ・ンは
 その符号を解読できるが、そのアイ・パッド・パネルでは、その符号を解読するのが
 困難なのだ。特にそのパネルが司る神『サファリ』程度の能力では……」

「なんと、それには解決方法はないのか……」

「ただ、ひとつだけある。ホウオウの神よ……文字コードを本来の主の提供するものと
 同じに変更するのです。ですが、それには多大な労力を伴う。すなわち、サイト内部の
 モンジョの全ての符号を書き換えるという」

「ならばすぐにやるのだ……サワキよ」

 鳥籠はそういって、不敵な笑みを浮かべた。ズテヴィアと書かれた
 紙袋の封をあけ、中につまった甘味料を自らの手元におかれた
 カモミールのマグの中に投じた。さじをつかって、その粉と
 湯をゆっくりとかき混ぜながら……


 * * *

 それから、三ヶ月の時が流れた。


 というわけで、文字コードの設定誤りによって、iPhone、iPadでTHE ICBMを
 表示したときに文字化けする設定バグを修正しました。

 先だって、鳥籠さんからもご指摘を頂戴しており、早急な対策を約束して
 おりましたが、なかなか、対応する余裕がなく、ようやくブレイキング・バッド全62話を
 見終わって心に余裕ができてきたので、晴れて更新することができました。
 対応が遅くなりまして申し訳ありません。

 実は、夜な夜なiPhoneで自分のサイトが見られなくて非常に困っておりました。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2016/09/27(火) 20:28:21|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハリケンブルー復活…だと?

忍風戦隊ハリケンジャー復活、放送終了10周年で完全新作のVシネ制作。

2002年2月から2003年2月まで放送されたスーパー戦隊シリーズ第26作「忍風戦隊ハリケンジャー」(テレビ朝日系)が、放送終了10周年の節目となる今年、完全オリジナル新作のVシネマという形で復活することがわかった。公式サイトもすでに立ち上がっており、予告やキャストの同窓会動画も公開されている。

当時のキャストが勢揃いして制作されるのは、45分(予定)の完全新作「忍風戦隊ハリケンジャー 10YEARS AFTER」。8月9日にDVD(4,725円/税込み)、Blu-ray(5,775円/同)のほか、特典が付いたスペシャルBlu-ray(10,290円/同)も初回生産限定で発売を予定している(※Amazon.co.jpでは予約もスタートしている)。

http://www.narinari.com/Nd/20130421120.html


な、なんだと……!?


えーっと、ジェネオンエンタメのバックトゥーザフューチャー4みたいに、エイプリルフールのネタだと思って数日スルーしていたのですが、なんと、なんと、ハリケンジャーの新作がでる!!らしいです!!!!!


ということは、


haribul.jpg

完全新作のハリケンブルーのパンチラを拝むことができるということ……!!




いやー、ハリケンジャーのメンツは、フラビージョのディープキス写真が流出したり、レッドさんのもうなんともいえぬクズ男っぷりが白日のもとにさらされたり、ハリブルの中の人も国営放送の知的な語学講座というよりは、深夜ドラマのキャバ嬢のほうが記憶に残ってしています。

とはいえ、ゴーカイジャーでもTVシリーズにしてはいやに豪華なゴーカイジャーVSハリケンジャー状態で、本人たちが変身までしてなんとも作品の愛されてる感じに、なんとも素晴らしかったですが……


新作とは素晴らしいです!!!

最近、いやに過去の作品を乱用していないか、スーパー戦隊シリーズ!?とか思ってしまうんですが、まあすっかりいい世の中になりました……。

そら、野乃七海も昔の純粋小娘ふうの雰囲気は全く消えて、アイシャドーの濃いエロ教師な雰囲気ですが……そんな彼女の変身後パンチラ、ピンチ!(ディープじゃなければ必ずやってくれるはずです!!)を見られるなんて、本当に良い世の中です!!


新作記念にコラでもひとつアップしておきました。では、また次回!!!





  1. 2013/04/03(水) 22:07:36|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

明日8/25にサイト更新しますー。

gsvv0824.jpg

 いつものごとくサイトをサボり気味のサワキです

 こんばんは

 今日はサイト更新しようと思ったんですが、
 微妙に体調不良気味で、更新できず::

 かといってなにもしないと、あしたもサボりかねないので
 宣言しておきます。明日サイト更新しますー。

 よろしくおねがいしますー。



テーマ:コスプレ・コスチューム - ジャンル:アダルト

  1. 2012/08/24(金) 22:33:37|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年のご挨拶

遅れましたが……

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!


新年一発目の更新は……!

……と、いきたいところなんですが、

実はサワキ、クリスマスの日に
メインで使っていたPCがあの世へ旅立ってしまいました。
残されたのはうんともすんともいわないPCと、
iPodの親機としてしか用の為してない7年もののPCのみ……



というわけで、本年の幕開けを派手にイくぜ!と飾りたかったのですが

できなくなってしまいました(苦笑


幸いにもさまざまなデータ類は無事なことから、
サイトの運営その他には支障なしなんですが

本格的な始動は成人の日前後からと思われます。


そんなわけで、喪中なんかじゃ決してないんですが
とりあえず、今年もよろしくお願いします!(TAKE 2





ところで、今年ってダイレンジャーから20年目、メガレンジャーから15年目、ハリケンジャーから10年目なんですね……いやはや年はとりたくないものです。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/01/01(日) 19:47:44|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

楽座さんに投稿させて頂きました!


 Nさんの二次元変身ヒロインリョナSSブログ『楽座』に、サワキのSSを投稿させて頂きました!

0926Image2.jpg


 『楽座』さんからは先日、ジェットマンのリョナSS『迷い鳥の末路(1)~(4)』を頂いており、以前から、お返ししなきゃ申し訳がないなぁ……と思案していたのですが、なんとか出来上がり投稿させていただいたところです。

 いつもの如く戦隊ヒロインものでは申し訳ないので、
 内容は『愛天使伝説ウェディングピーチ』にしました。実は、セラムンが流行ってた頃、ウェピーとか『神風怪盗ジャンヌ』とかセラムンのバチ物系のほうが好きだったサワキなので、ちょっと熱を込めて作成しました。

 Nさんのセラムンの傑作長編ノベル『星食』なんかをちょっと参考にさせていただきつつ、あくどくあくどく作ったつもりです。リョナラーを唸らせる名作を書き上げるNさんにはちょっと及ばないかなぁ……なんて思ったりもしますが(汗

 是非、読んで頂ければと思います。




テーマ:二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど - ジャンル:アダルト

  1. 2011/09/26(月) 22:20:02|
  2. その他
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

サワキ

Author:サワキ
ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ同人サイトのTHE ICBM/サワキのブログ。主に、作品レビュー、同人作品紹介等を行ってます

本拠地は、THE ICBM です。いちおう、ここは別館です。

Twitter

ICBM人気ヒロイン決定戦

ヒロピン妄想も併せて記入を!

無料アクセス解析

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
コラージュ (17)
戦隊 (33)
悪の女 (1)
映画 (0)
ZEN (9)
不思議 (5)
更新お知らせ (58)
告知 (19)
ジュエルファイブ(ZEN) (5)
お知らせ (2)
メガレン (2)
GIGA (34)
雑談 (10)
ヒロピン論? (3)
投稿作品 (1)
まどか☆マギカ (1)
パワーレンジャー (3)
ご紹介 (2)
その他 (6)
非公認 (1)
SS (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

レコメンド

amazon.co.jp

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示