FC2ブログ

THE ICBM WEBLOG

THE ICBMの管理人サワキが気ままにKYに、ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ等の作品レビュー、同人作品の紹介をするブログ

THE ICBM的2010年を振り返って!

 2010年最後の更新も無事終了しました。内容は、タッチャー氏とドロヌマンガー氏の作品更新です。鬼才として知られた(?)お二人の濃厚ワールドをご堪能ください。

 さて、2010年ももう終わりなんですが、個人的には、木星が太陽化して、エウロパが第二の地球の道を歩み始めて、HAL9000とロイ・シャイダーが和解する筈だったんですが…はやぶさの快挙!なんかもあって、一応のSF者としては、わくわくな1年でした。

 多摩のJAXAに、はやぶさの現物を見に行ったときのあの感覚は凄かったですね…

 というネタはさて置いて、
 
 戦隊乙女悪堕指令
 sentaiotome.png

 アリス・ラバー~捜査せよ!特撮戦隊ヒロイン!~
 alicerubber.png

 この2作品をTHE ICBM的に作れたのは非常に大きかったです^^
 ただ、サイトのほうの更新が滞り気味になってしまったことが残念な限りでした。

 でも、そのなかで、
 沢山の投稿者の方々の作品に助けていただきました。
 ポン太郎さん、Nさん、へのへのもへじさん、りーるさん、0958さん、タッチャーさん、ドロヌマンガーさん、芳麗さん、泡袈裟姫さん、aoawabiさん、ドラゴンさん(順不同)

 本当にありがとうございました!
 


 来年も、もっとヘビーにもっとディープに、二次創作をやっていけたらいいなと思います。特に、ゴーカイジャー情報があちこちから聞こえ出している今。わたしが、ザ・グリードでやったような世界観が← ようやく本編でも← との、期待が高まっています!
 
 特に、まあ、三浦参謀長というか、アオレンジャーはでるにしても、ハリケンブルーやデカピンク、シンケンピンクあたりは、結構鉄板で出てくれるんじゃないかーとか思ってます。それ以上に色々なヒロインがまた、テレビで見られる!となると、わくわくせざる得ないですね!

 ということで、来年もよろしくお願いします。

 良いお年をお迎え下さいませ~!





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/12/31(金) 16:19:00|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

プロフィール

Author:サワキ
ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ同人サイトのTHE ICBM/サワキのブログ。主に、作品レビュー、同人作品紹介等を行ってます

本拠地は、THE ICBM です。いちおう、ここは別館です。

Twitter

ICBM人気ヒロイン決定戦

ヒロピン妄想も併せて記入を!

無料アクセス解析

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
コラージュ (17)
戦隊 (33)
悪の女 (1)
映画 (0)
ZEN (9)
不思議 (5)
更新お知らせ (55)
告知 (19)
ジュエルファイブ(ZEN) (5)
お知らせ (2)
メガレン (2)
GIGA (34)
雑談 (10)
ヒロピン論? (3)
投稿作品 (1)
まどか☆マギカ (1)
パワーレンジャー (3)
ご紹介 (2)
その他 (6)
非公認 (1)
SS (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

レコメンド

amazon.co.jp

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示