FC2ブログ

THE ICBM WEBLOG

THE ICBMの管理人サワキが気ままにKYに、ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ等の作品レビュー、同人作品の紹介をするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メルピュア!


 魔法少女にハマっているわたしですが、GIGAの某作品のパロディAVは、『正直サンプルでパスだろjk』という出来。そんなわけで、今日はだらだらと過去のGIGAプレミアム『スマイル!メルピュア』を見ていました。

PLATINUM/スマイル!メルピュア [DVD]
melImage2.jpg


 GIGAプレミアムは、普通の作品より金と手間をかけた上級作品にランクされていますが、正直なところ、金と手間をかけたから、100%あたりではない当たりが、どうにもGIGAらしい…というかなんというか何ですが、ただ漫然と3時間超の絡みが続く作品があることも事実。

 しかし、少なくとも、「スマイル!メルピュア」と「リュウセイジャー」はオススメ出来ます。特に、この作品は、赤の人(ピュアソウル?)がところどころヤク中っぽい感じがほのかに感じさせる以外は、奇跡的に、アニメの実写AV化に成功しています。

melImage6.jpg

melImage13.jpg


 見所は、三人の女性を揃えながら、黄色の人のは外伝にし、本編は赤と青の人(キャラ名おぼえれ?)の責め苦に絞っているあたりです。ちなみに、続編もあり、続編は、あのロリ系AV女優として、超有名なつぼみさんが主役で、これの赤の人もでていることは、このサイトに集う紳士の方々なら、まあ、一般常識かと思いますが…

melImage17.jpg

 個人的にツボだったところは、桐原あずさ演じる青の人(ピュアアース?)の人が、雰囲気的にはオトナのおねーさんなのに、どこまでもロリなメルピュアのコスチュームを身につけ、セラムンの外部太陽系戦士のようなオトナ組的な扱いをされることもなく、ロリっぽい演技をしているところですね…

 ロリ系の女優がロリ系な演技をすると、まあ、そのままで受け入れられてしまうんですが、おねーさん系な女優が、ロリな演技をしていると、色々クルものがあります。これが子供番組だと、「あー子供に合わせてるのね」ともなるんですが、メルピュアでは、それが「たまんねーな」って不思議なバランスを発揮しています。

melImage4.jpg

 そんなこんなで、AVとしては85点ぐらいつけられると思います。っていうか、最近、微妙に戦隊から遠ざかってる感じがするので、そろそろ戦隊系なレビューもしなきゃとか思ったりしています。









[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/06/26(日) 14:58:07|
  2. GIGA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

サワキ

Author:サワキ
ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ同人サイトのTHE ICBM/サワキのブログ。主に、作品レビュー、同人作品紹介等を行ってます

本拠地は、THE ICBM です。いちおう、ここは別館です。

Twitter

ICBM人気ヒロイン決定戦

ヒロピン妄想も併せて記入を!

無料アクセス解析

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
コラージュ (17)
戦隊 (33)
悪の女 (1)
映画 (0)
ZEN (9)
不思議 (5)
更新お知らせ (56)
告知 (19)
ジュエルファイブ(ZEN) (5)
お知らせ (2)
メガレン (2)
GIGA (34)
雑談 (10)
ヒロピン論? (3)
投稿作品 (1)
まどか☆マギカ (1)
パワーレンジャー (3)
ご紹介 (2)
その他 (6)
非公認 (1)
SS (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

レコメンド

amazon.co.jp

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

