FC2ブログ

THE ICBM WEBLOG

THE ICBMの管理人サワキが気ままにKYに、ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ等の作品レビュー、同人作品の紹介をするブログ

【SS更新!!】芳麗さんとへのへのもへじさんお2作品を更新しました!

 こんばんは、ネットの常在戦場の意思の体現THE ICBMです。

 というわけで、今期のアニメで見事に戦姫絶唱シンフォギアにサワキはハマっています。水樹奈々の良さ的なものが今までよくわからなかったんですが、いいです! この厨二キャラ。しかも、もう一人は声をあてているのが悠木碧で鹿目まどかを彷彿とさせつつ、ロックバイソン風味の風鳴司令官がいいところをシメてくれています。

 特撮的な意味不明な熱さと意味不明は笑いを同居させた作品が、アニメでもちょいちょいあるといろいろ楽しいです^^

 ところで新番組といえば、ゴーバスターズの開始があと一ヶ月弱に迫って来ました。

実は、ヒロインピンチ界隈ではゴーバスターズイコールスーツの素材が違うからだめだあああああああみたいな意見がまあだいたい多いのかなって感じで、まあ大体同意なのですが、でも、ゴーバスターズには私はかなり期待しています。唯一のマイナス点はゴーオンジャーとかぶりが多いと、今のところヒロインが一人しかいないことなのですが

 でも、VSギャバンのバスコ戦を見るかぎり、やつら、かなりやってくれそうな気配がします。

 まあ、なにをやってくれるのかはわかりませんが、放送開始を今から期待しています。


 さあて、本題からはすっかりそれましたが

0129image003.jpg

 本日の投稿は1年以上ぶりとなる芳麗さんによる新作ノベルとへのへのもへじさんのセイバーファイブ続編がきました!

 芳麗さんの作品は、サワキが最近『きせかえレイプ』に収めたボウケンノベルにも通じる世界観を持つボウケンピンクノベルです。その繊細な心理描写の書き出し、麻縄でゆっくりと首を閉められるようなどこか心地よさすら産み出してしまうような作品です。どうぞみなさんお読みいただくことをオススメします

 へのへのもへじさんの作品も続きが気になるところです


 ではでは、以下のリンクからどうぞ。


 [メニュー画面]芳麗さん作品一覧

 [メニュー画面]へのへのもへじさん作品一覧






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム - ジャンル:アダルト

  1. 2012/01/29(日) 23:23:09|
  2. 更新お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

サワキ

Author:サワキ
ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ同人サイトのTHE ICBM/サワキのブログ。主に、作品レビュー、同人作品紹介等を行ってます

本拠地は、THE ICBM です。いちおう、ここは別館です。

Twitter

ICBM人気ヒロイン決定戦

ヒロピン妄想も併せて記入を!

無料アクセス解析

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
コラージュ (17)
戦隊 (33)
悪の女 (1)
映画 (0)
ZEN (9)
不思議 (5)
更新お知らせ (55)
告知 (19)
ジュエルファイブ(ZEN) (5)
お知らせ (2)
メガレン (2)
GIGA (34)
雑談 (10)
ヒロピン論? (3)
投稿作品 (1)
まどか☆マギカ (1)
パワーレンジャー (3)
ご紹介 (2)
その他 (6)
非公認 (1)
SS (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

レコメンド

amazon.co.jp

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示