FC2ブログ

THE ICBM WEBLOG

THE ICBMの管理人サワキが気ままにKYに、ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ等の作品レビュー、同人作品の紹介をするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レジェンド全戦隊マスクオフ写真集がほしい!

ゴーカイジャー最終話。見ました。マジすごかったです。ピンチとか正直どうでもよくて、純粋にお話として面白かったです。本人たちが海賊版だぜ!って都度都度いってましたが、プリキュアに対するまどか☆マギカ、シンフォギア的な悪ノリを本編でやらかしてくれたようで、

 本当に、戦隊ヲタクにはごちそうさまな出来でした。

 これで、アイム・ド・ファミーユ姫が残虐な仕打ちをザンギャックから受けてればよかったんですが、それをいうのは無粋なような気もするところ。

 フェチ的にも最終話はゴーグル透けしているように見えるキャラがニンジャホワイトとかはじめ、多かったように思います。あと、歴代レジェンドは出演回でみんなスーツを着たというようなインタビュー記事が雑誌ででてますし、某オーピンクさんのブログでもあがっていたので、そこらへんの写真集…とか出してくれれば、

 まさしくレジェンド
なんですがとか思うんです…が…ファイブイエローにゴーピンクに誰に彼にのマスクオフ画像の写真集とか正しく、買わざるえない義務、のような代物だと思います。


 次回のゴーバスターズもスーツ素材はともかく、いろいろなギミックが期待大ですし、フォーゼはキレ長目の担任の先生がなんともいい味をだしてますし、スマイル!プリキュアも……

 いや、なんでも良い良い言っているわけじゃないんですが…

 そんなわけで、どんなわけかわかりませんが、マスクオフ写真集の発売を祈って、コラージュでも貼りつけていきます。といっても、このひとたちは、ゴーカイには出演していなかったりするわけですが…

0220Image2.jpg

0220image3.jpg











FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2012/02/20(月) 22:16:10|
  2. コラージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

サワキ

Author:サワキ
ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ同人サイトのTHE ICBM/サワキのブログ。主に、作品レビュー、同人作品紹介等を行ってます

本拠地は、THE ICBM です。いちおう、ここは別館です。

Twitter

ICBM人気ヒロイン決定戦

ヒロピン妄想も併せて記入を!

無料アクセス解析

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
コラージュ (17)
戦隊 (33)
悪の女 (1)
映画 (0)
ZEN (9)
不思議 (5)
更新お知らせ (57)
告知 (19)
ジュエルファイブ(ZEN) (5)
お知らせ (2)
メガレン (2)
GIGA (34)
雑談 (10)
ヒロピン論? (3)
投稿作品 (1)
まどか☆マギカ (1)
パワーレンジャー (3)
ご紹介 (2)
その他 (6)
非公認 (1)
SS (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

レコメンド

amazon.co.jp

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

