FC2ブログ

THE ICBM WEBLOG

THE ICBMの管理人サワキが気ままにKYに、ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ等の作品レビュー、同人作品の紹介をするブログ

わたしの名前は西堀さくら(その351)

Image11117.jpg

タイトルは某有名ブログからパクリました。
ごめんなさい。でも、向こうの方は優しい方だから

無断でも許しくくれると…むしろ、サプライズプレゼントとしてで(苦笑
Image1114.jpg

もう、近年では最高のヒロイン、といっても過言ではないさくらさん。いまは、成長されて、金髪ヤンキーになられた彼女も、過去は、陸上自衛隊からサージェスにはいって、宇宙船で好きな男と逃避行してしまうような、素晴らしい(?)女性です。

Image1116.jpg

話数は忘れました。最終回近辺で、真墨が闇黒面に堕ちてダースベーダーになってしまう話です。たぶん、最終巻かその一つ前のDVDです。

美女はやはり、怖がっても仰け反っても素敵ですね。

Image1111.jpg

マジピンクなんかもパンチラをうつさないように、不自然な転び方をすることが多かったですが、この角度から見て、白い(もしくは黒い)プレシャスが見えないのは、これこそ、ミステリーですね。




Image11119.jpg

個人的にお勧めがこれです。さくらねえさんは、こういう細かい芝居が出来るという意味で、戦隊ヒロイン史上珍しい存在ですね。インタビューなんかでは、いまさら戦隊なんてやるの、とか、まわりにはいわれたらしいですが……




Image555.jpg

コラもつくりましたが、顔が小さすぎていまいちでした。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル:アダルト

  1. 2009/07/12(日) 21:23:15|
  2. 戦隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<シュシュの夏 | ホーム | 見えます!>>

コメント

No title

すばらしいです!
できれば小説のほうでもさくらさんを恥ずかしい目にあわせて頂け
れば幸いです。
  1. 2009/07/12(日) 21:35:57 |
  2. URL |
  3. なふん #YqzQT8Bs
  4. [ 編集 ]

No title


ヤラれた!!(笑)

しかもパクられた!!(爆)


本家より面白い内容です。
仰け反り画像なんかは最高の一品

さすがはサワキ殿ですね^^
  1. 2009/07/13(月) 05:41:33 |
  2. URL |
  3. 汐見ルイ #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

No title

>>なふんさん

ちかいうちに、恥ずかしいかどうかは別として
さくらさんは企画してるのでご期待ください(w

>>ルイさん

さくら週間がはじまった時点で、パクリは計画をry
個人的には、アイドルレポーターになる回をやる予定
だったんですが、それは本家にとられましたからね・・w
  1. 2009/07/14(火) 23:11:02 |
  2. URL |
  3. サワキ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ちかいうちに、恥ずかしいかどうかは別として
>さくらさんは企画してるのでご期待ください(w

アルファ3000シリーズをお書きになられたサワキさんのこと、
さくらを存分にいたぶって頂けると期待してお待ちしています!
思い入れの強いヒロインなので徹底的に壊していただけると幸いですw
放映当時からあったSGS財団ラスボスみたいに、ボイスが制裁と見せしめのためにさくらをさらし者にするとか
両親が西堀財閥の汚点とみなした彼女をSGSと裏取引で社会的抹殺
などダークな展開をお待ちしています。
ネダティブシンジケートにも相当恨まれているでしょうし、堕ちれば地獄が口を開けてまっているでしょうしねw
  1. 2009/07/17(金) 23:19:07 |
  2. URL |
  3. なふん #-
  4. [ 編集 ]

>>なふんさん

コメントありがとうございます。
そうですね、なふんさんにもずいぶん恨まれてますねぇ…
個人的に、西堀家の汚点、っていうのがなんだか、昼ドラチックで
いいですね。実は、西堀家の中でも夫の愛人の子で~
とか、夢が広がりまくりますね。

ところで、アルファ3000ってそんなにいいですか?(苦笑
こないだ読み返したら、あまりにもアレで身もだえしてしまいました(w
  1. 2009/07/20(月) 15:13:12 |
  2. URL |
  3. サワキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icbmreloaded.blog85.fc2.com/tb.php/11-f0942e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サワキ

Author:サワキ
ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ同人サイトのTHE ICBM/サワキのブログ。主に、作品レビュー、同人作品紹介等を行ってます

本拠地は、THE ICBM です。いちおう、ここは別館です。

Twitter

ICBM人気ヒロイン決定戦

ヒロピン妄想も併せて記入を!

無料アクセス解析

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
コラージュ (17)
戦隊 (33)
悪の女 (1)
映画 (0)
ZEN (9)
不思議 (5)
更新お知らせ (58)
告知 (19)
ジュエルファイブ(ZEN) (5)
お知らせ (2)
メガレン (2)
GIGA (34)
雑談 (10)
ヒロピン論? (3)
投稿作品 (1)
まどか☆マギカ (1)
パワーレンジャー (3)
ご紹介 (2)
その他 (6)
非公認 (1)
SS (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

レコメンド

amazon.co.jp

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示