FC2ブログ

THE ICBM WEBLOG

THE ICBMの管理人サワキが気ままにKYに、ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ等の作品レビュー、同人作品の紹介をするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐怖のボテ腹化!!

 今日は、よよぎさんのオススメエピソード
 カーレンジャー7話「青は進入禁止」です!

> はじめまして。いつもピンチSS拝見させてもらっています。
> 自分の「俺のヒロピン、私のヒロピン」はカーレンジャーの7話「青は進入禁止」です。
> この回は男性メンバー込みですがヒロインが太らせらて破裂しそうになります。
> 敵の作ったスプレーを浴びた結果、腹が膨らんでボタンやファスナーを弾き飛ばしながら
> 苦しむ「腹ボテ」姿が> とてもエロかったのですが、
> 破裂してしまう恐怖と妊娠しているわけでもないのに(設定上太っているわけですが)腹部のみが
> 膨らんだ奇形になってしまった喪失感がピンチに拍車をかけている気がしました。

 はいはい、早速、恐怖のボテ腹化!です!!

 CRImage14.jpg



 このエピソードはなかなか印象深い一作です。
 カーレンジャーは、ヒロピン度は比較的低い代わりに、
 妙にフェティッシュ方面の気をそそる回が多くあります。

 人間ピザ化、ゴキブリに襲われるなどなど

CRImage12.jpg

 このエピでも、
 イエローレーサーの金的攻撃!
 があったりすることは、なかなか知られていません。

 あ、ちなみに、海外版POWER RANGERS TURBOでは
小人化、蝿化、舌に巻かれて~、ゼルモダに敗北後退
 など、あったりすることは、よりいっそう知られていませんね(苦笑


 さてさて、肝心の「ボテ腹化」ですが、
これって意外と、視覚的な衝撃がすんごいのに、ノベル化となるといまいちどうしてだったりします
腹が膨れる苦しみとか、描くのはありかな~とか思いますが、いつも、
ボテ腹のようなニュアンス描写で、いまいち突っ込むことが出来ていない未開拓の分野だったり
します。

 そんなこんなで、これなんかは近日中にいい具合で作ってみたいと思います。
 ボテ腹化してどうなるかとか
 アイディアがあれば、募集してますんで、よろしくです。


Watch Gekisou Sentai Carranger Ep.7 in ã�¢ã�¯ã�·ã�§ã�³ã�¨ã�¢ã��ã��ã�³ã��ã�£ã�¼  |  View More Free Videos Online at Veoh.com





[PR]

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2010/10/02(土) 01:55:32|
  2. 戦隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<更新! | ホーム | 風よ、ぶっちぎれ!>>

コメント

いくつか考えました
1爆弾化
2兵器に組み込まれる
3怪人製造機にされる
4膨らみ続けて地球破壊
5自分の腹に押しつぶされる
6腹部自体が怪人化する
  1. 2010/10/03(日) 12:09:04 |
  2. URL |
  3. ロシア #-
  4. [ 編集 ]

>>ロシアさん
コメントありがとうございます!
なかなか面白いですね・・・特に、地球破壊なんて
シュールで個人的にはサイコーです。

興味が惹かれたのは、6番ですかね。まえにそんな怪奇小説を読んだこと
があるので、なかなか面白そうです
  1. 2010/10/03(日) 23:59:06 |
  2. URL |
  3. サワキ #-
  4. [ 編集 ]

ボテ腹が敵の進化のための装置として利用される設定はどうですか?
膨らんだ腹の中に敵が溶け込んで、その間ヒロインは意識があるのに体だけ操られて最後は進化した敵を出産ENDって感じです。
  1. 2010/10/06(水) 15:08:43 |
  2. URL |
  3. NOZIKO #-
  4. [ 編集 ]

>>NOZIKOさん
コメントありがとうございます

なんか、どこかの寄生生物を彷彿とさせるいい感じのノリですね
生まれ変わり、みたいな感じをうまく表現できるとよさげです
  1. 2010/10/09(土) 22:26:36 |
  2. URL |
  3. サワキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icbmreloaded.blog85.fc2.com/tb.php/110-87367854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サワキ

Author:サワキ
ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ同人サイトのTHE ICBM/サワキのブログ。主に、作品レビュー、同人作品紹介等を行ってます

本拠地は、THE ICBM です。いちおう、ここは別館です。

Twitter

ICBM人気ヒロイン決定戦

ヒロピン妄想も併せて記入を!

無料アクセス解析

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
コラージュ (17)
戦隊 (33)
悪の女 (1)
映画 (0)
ZEN (9)
不思議 (5)
更新お知らせ (58)
告知 (19)
ジュエルファイブ(ZEN) (5)
お知らせ (2)
メガレン (2)
GIGA (34)
雑談 (10)
ヒロピン論? (3)
投稿作品 (1)
まどか☆マギカ (1)
パワーレンジャー (3)
ご紹介 (2)
その他 (6)
非公認 (1)
SS (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

レコメンド

amazon.co.jp

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

