FC2ブログ

THE ICBM WEBLOG

THE ICBMの管理人サワキが気ままにKYに、ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ等の作品レビュー、同人作品の紹介をするブログ

女幹部VSヒーローってアリですか?


 ヒーロー敗北二次創作って、実はネット界隈でよくみかけます。実のところ、ヒロピンより多いんじゃないかって位に。ある意味では、戦隊ヒロインという存在が例外で、ウルトラやライダーにヒロインはごく少ないですしね。

bbImage12.jpg


 THE ICBMはスーパー戦隊ヒロイン敗北陵辱リョナ創作サイト!だと思うんですが、じゃあ、果たして、女幹部対ヒーローってお話し、ヒーローピンチ主体のお話しは、閲覧されてる方的にはどうかなとか思うわけです。

 まあ、わたしとしてもBLとかゲイ的なお話しは読めないこともないですが、ちょっと興味をそそられないのですが(決して同性愛者否定ではないので^^)DVDをみていても「はいはいヒーローね」で、早送りボタンぽち組のヒロインフェチ^^なのですが…

bbImage8.jpg

 でも、たまにリクとか貰ったりするんですよね。

 例えば、シズカVSボウケンブルーとか、薄皮太夫VSシンケンレッドとか、ケガレシアVSゴーオングリーンとか

 そして、わたしとしては「やっぱり、キレイなドエスお姉さんは好きですね!」というどうしようもなさを感じてたりして、そのエロスにはヒロインだけじゃ足りない感じを抱いたりします。

 具体的には、女幹部の逆レイプ的なネタとか?ですかな。

 絶対反対!戦隊スーツ女だけ書いてくれば充分だ!っていう方が多数派だってことはよくわかってます。そこを充分に理解した上で、ヒーロー方面のフェチの方のご意見もききたいなと思うわけです。よろしくお願いします~ 






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/10/20(水) 00:15:08|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<青いくのいちと触手 | ホーム | なんで、GIGAはヌケないの?>>

コメント

私はアリです!むしろ読みたい!
  1. 2010/10/25(月) 23:16:46 |
  2. URL |
  3. 肉離れ #-
  4. [ 編集 ]

>>肉離れさん

コメントありがとうございます!
どうも、こういう嗜好の人は皆無か???とか思ってました
安心しました。好みのCPとかもあれば教えてください
よろしくです^^
  1. 2010/10/27(水) 00:33:08 |
  2. URL |
  3. サワキ #-
  4. [ 編集 ]

管理人様。はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。
私も上の方と同様に、女幹部vsヒーロー(男)というシチュエーションはありだと思います。
むしろ、私としてはあまりそういうシチュエーションの作品を読んだことがなかったので・・・
これからも頑張って下さい。応援しております。
  1. 2010/10/27(水) 02:19:53 |
  2. URL |
  3. スキー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

返信ありがとうございます。
原作で因縁のある組み合わせが良いですね。シェリンダ×ギンガグリーンやケガレシア×ゴーオンングリーンとか。
敵の幹部に実力or性技で圧倒されてほしいです。
  1. 2010/10/27(水) 20:14:34 |
  2. URL |
  3. 肉離れ #-
  4. [ 編集 ]

>>スキーさん
コメントありがとうございます。
確かに、ヒロピンよりもひょっとしたらニッチかもしれませんね。 
GIGAでも時たま思い出したようにあったりする位で…

>>肉離れさん
レスありがとうございます。ケガレシアVSゴーオングリーンとか惹かれますね。
ケガレシアってなんだか、一度徹底的に遊んでみたい(笑)
キャラでもあります
  1. 2010/10/28(木) 22:52:20 |
  2. URL |
  3. サワキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icbmreloaded.blog85.fc2.com/tb.php/113-742bc935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:サワキ
ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ同人サイトのTHE ICBM/サワキのブログ。主に、作品レビュー、同人作品紹介等を行ってます

本拠地は、THE ICBM です。いちおう、ここは別館です。

Twitter

ICBM人気ヒロイン決定戦

ヒロピン妄想も併せて記入を!

無料アクセス解析

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
コラージュ (17)
戦隊 (33)
悪の女 (1)
映画 (0)
ZEN (9)
不思議 (5)
更新お知らせ (55)
告知 (19)
ジュエルファイブ(ZEN) (5)
お知らせ (2)
メガレン (2)
GIGA (34)
雑談 (10)
ヒロピン論? (3)
投稿作品 (1)
まどか☆マギカ (1)
パワーレンジャー (3)
ご紹介 (2)
その他 (6)
非公認 (1)
SS (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

レコメンド

amazon.co.jp

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示