FC2ブログ

THE ICBM WEBLOG

THE ICBMの管理人サワキが気ままにKYに、ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ等の作品レビュー、同人作品の紹介をするブログ

203

 203 download、ディーエルサイトコムで委託中の「戦隊乙女悪堕指令」が、ダウンロード200を越えて、本日現在203となりました!

203.jpg

 マジパネェといった感じです。大体は、素晴らしいイラストを描いてくださったマコさんのおかげで、いい表紙ができたというところが、かなりでかい、と思っていますが…

 皆さん本当にありがとうございます。

 次回ディーエルサイトコムに委託予定は「和の心」「日本の美」あたりをクエンティン・タランティーノ的な解釈で突っ走った感じになると思います。まだ、完成してすらいないんですが(苦笑

 そんなわけで、話しは全く変わって、衝動的に鉛筆イラストを一枚描いちゃいました.

sol.jpg

 いい加減、イラストに対する未練を捨てて、SS一本に絞ればいいよなーとか思うんですが、なんだか現実逃避のように書いてしまいますといっても、トレス画なんですけどね。顔が書けないのと、トレス以上のレベルの画を書けないのは、SSばっかりやってた為とはいえ、悔やまれます。

 ソルブレインのDVDが欲しいですね。

 個人的には、タカラトミーシリーズが、レスキューものの後釜なのかなーとも思います。レスキューフォースなんかは、無駄に熱くて、無駄に確執あって、無駄に安田大サーカスでかなりハマりましたねー。

 ヒロピン的には全然でしたが…


 あーでも、R3とR4なんかもネタ的にはいいかも知れないです。実のところ、メタル系にしばらくぶりに手をつけたいかなーと思って、ビーファイターとかちょろっと見てたりもするんですが…ここはレスキューファイヤーのSSを書かれたユベルさんあたりのほうが、勘所が分かっていらっしゃるかなーと。



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:エロ同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/11/03(水) 23:29:07|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<symats' Fetish World様に紹介頂きました! | ホーム | ただの自意識過剰にしてはデキすぎている…!>>

コメント

ふらりと立ち寄って記事読んでたら普通に私の名前が出てきてビックリしましたよ>_<;
(油断してたんで同じPNでレスキュー書いた人いるんだ・・・俺じゃん!?ってなりましたけどね(笑))

サワキさんの言われてるようには勘所あんまりわかってないですよf^_^;
SS書きながら見返したりwikiでチェックしたりしてますよ(笑)

ひょっとして凄く遠回しにもう一度レスキューでSS書けや!!ってプレッシャー掛けられてます?(笑)

冗談はさておきもしサワキさんがレスキューやメタルヒーローでSSを書かれるのでしたら
微弱ですがお手伝いさせていただきますよ^_^b
(メタルヒーローもレスキューも全話保管しておりますので。ていうか、私が手伝うなんて言うのはおこがましいですがf^_^;)
  1. 2010/11/04(木) 22:11:19 |
  2. URL |
  3. ユベル #-
  4. [ 編集 ]

>>ユベルさん

おひさしぶりです。
ええ、おっしゃるとおり、かけや!っていう圧力です(苦笑)
まあ、レスキューフォースとかうまそうな場面はいくつか
あったんですが、いまいちそそられないのが
残念どころですねー
  1. 2010/11/09(火) 21:57:43 |
  2. URL |
  3. サワキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icbmreloaded.blog85.fc2.com/tb.php/116-1987bb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サワキ

Author:サワキ
ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ同人サイトのTHE ICBM/サワキのブログ。主に、作品レビュー、同人作品紹介等を行ってます

本拠地は、THE ICBM です。いちおう、ここは別館です。

Twitter

ICBM人気ヒロイン決定戦

ヒロピン妄想も併せて記入を!

無料アクセス解析

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
コラージュ (17)
戦隊 (33)
悪の女 (1)
映画 (0)
ZEN (9)
不思議 (5)
更新お知らせ (58)
告知 (19)
ジュエルファイブ(ZEN) (5)
お知らせ (2)
メガレン (2)
GIGA (34)
雑談 (10)
ヒロピン論? (3)
投稿作品 (1)
まどか☆マギカ (1)
パワーレンジャー (3)
ご紹介 (2)
その他 (6)
非公認 (1)
SS (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

レコメンド

amazon.co.jp

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示