FC2ブログ

THE ICBM WEBLOG

THE ICBMの管理人サワキが気ままにKYに、ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ等の作品レビュー、同人作品の紹介をするブログ

GIGA AVレビュー&投稿作品アップ!


 更新しました! 泡袈裟姫さん投稿白木寿里物語第32,33(最終)話と、ホロホロさん投稿『ピンクターボ、孤独な戦い―ドスコイ勝負は卑劣な罠―』です! 泡袈裟姫さんは、大河ストーリーの完結編。ホロホロさんは、あのヒロインのあのシチュの執拗なフェチSSです!


 さて、東北関東大震災、大変でした。急に初期微動が来て、妙に長いなと思ったら、本震が来て…まともな免震設備もないボロ雑居ビルの上の方にいたので、しんじゃう、らめぇ!(気持ち悪い^^)ってな具合で、そのまま、帰宅困難者に…帰宅は翌日午後…

 そんなこんなで、土日は家でおとなしくしているしか無かったので

 GIGA PLATINUM 新星戦隊リュウセイジャー』

gigamImage2.jpg


 みてました(不謹慎ですね^^


 THE ICBMは定格出力で更新したほうがいろんな意味でいいかなと…

 久々のGIGA AV レビュー!

結論から言えば、傑作でした^^

gigamImage5.jpg


GIGAはヒロピンについて何も解っていない!という人も、ちょっと高いですけど、とりあえず見てみろ。としかいいようがありません。なかなか、ここ1、2年は解っていらっしゃる^^レベルの作品が増えてきたように思います。

gigamImage3.jpg

大体、GIGAは、ストーリーとAVっぽさがどっちつかずな作品になっているものが多いですが、これは結構うまい具合に釣り合っています。『Smile!プリキュア』もそうでしたが、GIGAプレミアム作品の責めはねちっこくて、グダグダしている感じがしないので、なかなか素晴らしいです^^

gigamImage4.jpg

特に、結構GIGAはバイブの使い方が下手だなあと思うシーンが多いのですが、このシーン、捕らえられてバイブを埋めこまれたまま解放されて、変身した状態で悶え苦しむ場面。

結構、場面的にはサラッと終わっちゃって残念だったりしますが、なかなかツボってしまって、何度も見返してしまいました。

gigamImage1.jpg

ヒロインは甲乙付けがたいですが、どちらかといえば、ブルーが好みです。なにやら、GIGAのサイトでは、続編?外伝?の告知がでているので、大いに期待です^^

 また、数日後にpart2いきます^^






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/03/14(月) 00:22:45|
  2. GIGA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GIGAリュウセイジャーレビューその2 | ホーム | 更新!まどマギ9話感想そして、コッソリ告知……>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icbmreloaded.blog85.fc2.com/tb.php/129-a8f55e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サワキ

Author:サワキ
ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ同人サイトのTHE ICBM/サワキのブログ。主に、作品レビュー、同人作品紹介等を行ってます

本拠地は、THE ICBM です。いちおう、ここは別館です。

Twitter

ICBM人気ヒロイン決定戦

ヒロピン妄想も併せて記入を!

無料アクセス解析

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
コラージュ (17)
戦隊 (33)
悪の女 (1)
映画 (0)
ZEN (9)
不思議 (5)
更新お知らせ (58)
告知 (19)
ジュエルファイブ(ZEN) (5)
お知らせ (2)
メガレン (2)
GIGA (34)
雑談 (10)
ヒロピン論? (3)
投稿作品 (1)
まどか☆マギカ (1)
パワーレンジャー (3)
ご紹介 (2)
その他 (6)
非公認 (1)
SS (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

レコメンド

amazon.co.jp

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示