FC2ブログ

THE ICBM WEBLOG

THE ICBMの管理人サワキが気ままにKYに、ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ等の作品レビュー、同人作品の紹介をするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさびさのピンクコラ!


ひさびさにコラ@ボウケンピンクしたので、こっそりアップしたりとか…

Image3333.jpg

ボウケンピンクは色々コラをしてみたりしてますが、
なかなか、コレ!というのが出来ません。
スーツアクトレスだとよかったのですが、なんだか、イマイチ、
やはり体型がごつくて、
華奢なさくらさんとイメージが違う感じがするんですよね

上の画像もなんとなく、顔がでかいんですよね

ちなみに、前回のは

bpImage75.jpg

これで、それ以前にアップしたのがこれだったような気が…
あと数枚やってるはずですね

bok-Image-12.jpg


ちなみにかなり前にこのブログで紹介した、
ZENピクチャーズジュエルファイブ
なんとなく、ボウケンジャーを連想させるので

ジュエルピンクは、頭の中でさくらさんに変換して
見てたりします。


jf006.jpg
jf022.jpg
jf007.jpg

GIGAでも何度か、ボウケンピンクモチーフっぽいソフトが何本かでてますが、結構、
いまいちな感じが多かったりするので、個人的にはこれがボウケンピンクに似てる
という意味ではオススメだったりします。







FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/04/12(火) 23:55:51|
  2. コラージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ピクシブアカウント開設! | ホーム | まど☆マギ魔女化悪堕ちノベル[あなたもいずれ魔女になる]公開開始!>>

コメント

お久しぶりです。
ピンクコラ、ありがたく頂きました。焦ってる顔がいいですね。
元画像の話は踏みつけられた時の声がいいんですよねw
前に行ってた新作とはこれのことでしょうか? 
できれば牧野先生が密かにアクセルスーツに仕込んだサブリミナルメッセージで
操られていい様に弄ばれる話とか読んでみたいですw
  1. 2011/04/22(金) 00:17:52 |
  2. URL |
  3. 綺羅 #-
  4. [ 編集 ]

>>綺羅 さん

ありがとうございます。
新作の話しってしてましたっけ?まあまた、さくらさんは適当にいじっていきますので
よろしくですよ
  1. 2011/04/29(金) 00:20:40 |
  2. URL |
  3. サワキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icbmreloaded.blog85.fc2.com/tb.php/134-29aec488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サワキ

Author:サワキ
ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ同人サイトのTHE ICBM/サワキのブログ。主に、作品レビュー、同人作品紹介等を行ってます

本拠地は、THE ICBM です。いちおう、ここは別館です。

Twitter

ICBM人気ヒロイン決定戦

ヒロピン妄想も併せて記入を!

無料アクセス解析

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
コラージュ (17)
戦隊 (33)
悪の女 (1)
映画 (0)
ZEN (9)
不思議 (5)
更新お知らせ (56)
告知 (19)
ジュエルファイブ(ZEN) (5)
お知らせ (2)
メガレン (2)
GIGA (34)
雑談 (10)
ヒロピン論? (3)
投稿作品 (1)
まどか☆マギカ (1)
パワーレンジャー (3)
ご紹介 (2)
その他 (6)
非公認 (1)
SS (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

レコメンド

amazon.co.jp

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

