FC2ブログ

THE ICBM WEBLOG

THE ICBMの管理人サワキが気ままにKYに、ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ等の作品レビュー、同人作品の紹介をするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GIGA!ガードレンジャー レビューその1!


 昨日の更新は中々、力作多数!な投稿作品の更新でした!

 さて、

 個人的に休みのはずの土曜日が潰れたりして、トホホな週末でしたが

 あいもかわらず、GIGAをみてました(


ギガ/催眠堕ち凌辱・ヒロイン [DVD]
jaketggr.jpg




 入手自体は結構前だったのですが…そろそろ、レビューしてもいい頃合なのかなと

 ちなみに、リュウセイジャーアナザーバージョンを最近
 購入しようかどうしようか悩んでいます


grpImage2.jpg

grpImage4.jpg



 内容としては、好評な妄想計画シリーズで、かつ独走態勢の宇奈月監督だけあって
 ヒジョーにムフフかつ、マニアックなツボを心得た
 出色の出来です


 特に、須真杏里嬢の表情豊かな演技とクールな戦隊スーツの組み合わせ
丁寧なじらしと脱がせ、メルピュアシリーズのあのねちこさをそのまま
戦隊に持ってきた雰囲気にリビドーダダ漏れです


grpImage6.jpg

 一枚いちまい脱がされていく描写は、
 ある意味『変身』概念とは真逆で、戦隊スーツは、衣服じゃない!っていう
方とは相容れないところもありますが、とにかく丁寧な描写に
そんなのどうでもいいや!という勢いがあります!


 ただ…

 この作品唯一の欠点をあげるとすれば
 とにかく、オタク役のAV男優の顔、
 表情がとにかく映りまくることです(えー


 素晴らしい女優と、演技と、コスを兼ね備えて

 grpImage16.jpg

 AV男優の演技だとかもろもろなんて、
 どーだっていいんだよ! と、トホホな気分でした
 


 それでも、この作品、流石に催眠×ヒロインのテーマに真っ向から
 ぶつかりながら、かつ女優のゴージャスさというかエロさも
 兼ね備えていて、レベルがものすごい高かったです

 というわけで、次回は、これの催眠ネタを取り上げてみようかと
 おもいますよ。

 


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/05/22(日) 14:21:19|
  2. GIGA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<GIGA!ガードレンジャー レビューその2! | ホーム | Nさん投稿『迷い鳥の末路』完結編アップ!>>

コメント

リニューアルお疲れ様です。

とってもエエ感じっす!^^
  1. 2011/05/22(日) 19:27:36 |
  2. URL |
  3. 泡袈裟姫 #Gunbb4dY
  4. [ 編集 ]

>>泡袈裟姫さん

ありがとうございます~
  1. 2011/05/27(金) 21:50:20 |
  2. URL |
  3. 管理人サワキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icbmreloaded.blog85.fc2.com/tb.php/139-190790c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サワキ

Author:サワキ
ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ同人サイトのTHE ICBM/サワキのブログ。主に、作品レビュー、同人作品紹介等を行ってます

本拠地は、THE ICBM です。いちおう、ここは別館です。

Twitter

ICBM人気ヒロイン決定戦

ヒロピン妄想も併せて記入を!

無料アクセス解析

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
コラージュ (17)
戦隊 (33)
悪の女 (1)
映画 (0)
ZEN (9)
不思議 (5)
更新お知らせ (56)
告知 (19)
ジュエルファイブ(ZEN) (5)
お知らせ (2)
メガレン (2)
GIGA (34)
雑談 (10)
ヒロピン論? (3)
投稿作品 (1)
まどか☆マギカ (1)
パワーレンジャー (3)
ご紹介 (2)
その他 (6)
非公認 (1)
SS (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

レコメンド

amazon.co.jp

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

