FC2ブログ

THE ICBM WEBLOG

THE ICBMの管理人サワキが気ままにKYに、ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ等の作品レビュー、同人作品の紹介をするブログ

ピッチリフィットのゴーオンイエロー!


ゴーオンジャー GP-38 乙女ノホンキより

 館長さんのブログ絶対可憐写真館に最近無闇にトラックバックをしているサワキです。結構、館長さんの記事を拝見してブログネタを思いついたりするので……といいつつ、鬱陶しがれてないか苦笑いですが……

 ということで、ゴーオンイエローピッチリスーツネタでわたしも気になったキャプを数枚……

gyImageq.jpg

 シャワーバンキに男連中を固化させられピンチで有名なエピソードです。


gyImage2.jpg

 シャワーバンキのシャワーに身も心もスカートもずぶ濡れの構図。女性に効果がなくても、ガイアークの毒液漬けに!というある意味ムフフなシチュです。

gyImage3.jpg

gyImage4.jpg

gyImage5.jpg

 そして、二人だけでシャワーバンキに向かうが敗北……というか、シャワーの水流で圧されてるだけでダメージゼロなんですが……

 ここで、なんでシャワーバンキ引くんだよ! 普通さぁ、ここでゴーオンイエローとシルバーを捕まえて固まるまで徹底的に人体実験だろ!それが無理なら、セクシー担当ケガレシア様が二人を動かなくなるまで調教だろjk!

 ……というフラストレーションがあるわけですが

 ここから無理やり男共の女装ネタに移行するわけですが、だいたい、後の場面はぴっちりでもないので省略しときます^^;

gyImage6.jpg

 そんなわけで、週末はパワーレンジャー特集の続きをやろうかと、ムフフな情報をいろいろあつめてますんで^^





スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/07/21(木) 12:18:27|
  2. 戦隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<海外版は過激にスマイル満開! | ホーム | 実はマスクの縁から見える顎>>

コメント

シャワーバンキの回はタイムリーで見てましたが濡れたスカートをイエロー絞ってたんですね・・・気付かなかったe-350

女の子だから下着が浮き出るとかとっさに思ったんですかね。それに比べてシルバーは素材のせいかもしれませんが全く濡れていないように見えますよね。それに全然濡れたことを気にしていないし流石早輝より年上ですね。

倒れてるところの2人のスーツのピッチリ度がかなりエロイですねe-446

私もあそこでシャワーバンキが撤退したのが残念でなりませんね。サワキさんの言うように捕まえて実験なりしろって思いますよね。なんだったら固めるまで実験した後にケガレシアの愛玩具にされたら良かったのにe-440
  1. 2011/07/21(木) 22:46:11 |
  2. URL |
  3. ユベル #-
  4. [ 編集 ]


イエローおしっこ我慢してるみたい(笑)

それからサワキ殿のシャワーバンキへのつっこみですがアッパレです!
  1. 2011/07/22(金) 03:55:53 |
  2. URL |
  3. 館長 #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

>>ユベルさん

まったくもっておっしゃるとおりです
シャワーバンキの回はわたしのあげている序盤のほうがなぜか
個人的にツボな感じがします

>>館長さん

わたしにはスカートをめくり上げようとしているようにみえました(笑
  1. 2011/07/25(月) 22:18:15 |
  2. URL |
  3. サワキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icbmreloaded.blog85.fc2.com/tb.php/148-c3f4821b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:サワキ
ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ同人サイトのTHE ICBM/サワキのブログ。主に、作品レビュー、同人作品紹介等を行ってます

本拠地は、THE ICBM です。いちおう、ここは別館です。

Twitter

ICBM人気ヒロイン決定戦

ヒロピン妄想も併せて記入を!

無料アクセス解析

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
コラージュ (17)
戦隊 (33)
悪の女 (1)
映画 (0)
ZEN (9)
不思議 (5)
更新お知らせ (55)
告知 (19)
ジュエルファイブ(ZEN) (5)
お知らせ (2)
メガレン (2)
GIGA (34)
雑談 (10)
ヒロピン論? (3)
投稿作品 (1)
まどか☆マギカ (1)
パワーレンジャー (3)
ご紹介 (2)
その他 (6)
非公認 (1)
SS (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

レコメンド

amazon.co.jp

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示