FC2ブログ

THE ICBM WEBLOG

THE ICBMの管理人サワキが気ままにKYに、ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ等の作品レビュー、同人作品の紹介をするブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【GIGA AVレビュー】ドミネーション地獄ヴェガピンク編!



 前回更新から、またかなり時間が経ってしまいました。まったくもって、時間がたつのは早いものですね^^ということで、ドロヌマンガーさんとへのへのもへじさんのSSをサイトにはアップしました!というわけで、久しぶりにGIGA AVレビューでもしようかと^^

 ギガ/スーパーヒロイン ドミネーション地獄 ヴェガピンク編 [DVD]
domiImage1.jpg



 えーっと、1年ぐらい前にでたまぁ通りデ◯ピンクを模したを見てみました。この作品、ドミネーションものなので、基本的にセックスのシーンはありません^^

 いつも思うのですが、結構GIGAはドミネーション、討伐ものに見てみたい作品があるのにそれに対して、結構サワキ自身レイプ、陵辱派なので、歯がゆいことが多いです。

domiImage4.jpg

 この作品も例にもれず、ドミネーション地獄とタイトル売ってるだけあって、多少のもっさりさは除けば、やられ描写はなかなかよかったりします。でも、やはり、キレイなお姉さんが精液でギトギトにされないなんておかしくないですか^^とか思ってしまいます。

 GIGAさんには以前から基本的には同じ内容で構わないので、討伐編、陵辱編って作ってもらえないかなーとか思っています。やられまでおんなじで、拷問死亡EDになるのか、レイプされていつまでも怪物の慰みものになりますEDになるとかとか^^

 もちろん、エロシーンより討伐派という需要があるというのは充分理解してますので^^

 ダウンロード販売というメディアを使えばそう難しいことでは……以前に、モバイルコンテンツ限定で別EDってのは一部やってたみたいですが、キャリアがDoCoMo限定だったんで見られず…それもいつの間にか消えていたり…

domiImage3.jpg

 微妙に、本筋から擦れちゃいましたが、この作品、女優さんの雰囲気がベースの作品とちょっと違うので、どうかなーと思いましたが、なかなかどうしてよかったです。某ソルジャンヌさんとかもそうですが、マスクで顔の骨格を覆われると急に色っぽくなる人っていますが、この人はそうでした^^

 半壊したマスクから除く苦悶の表情、これができてるヒロインはやはり、ムフフというものです。

domiImage5.jpg

 スーツ破壊も、マスク破壊も最近のGIGA作品は非常に巧妙になってきて、スーツそのものの生地の光沢もいい感じになっている作品が多いです。まあ、ここらへんは知人のガオガオさんあたりが詳しいと思いますが……

domiImage2.jpg

 お話的には女幹部の作り出した夢の世界に閉じ込められて、死ぬことも許されず永遠の苦悶の世界に閉じ込められる、というもの。あまり期待していなかっただけ、意外なほどよく出来ていて実に面白かったです。

 ですがやはり、陵辱シーンがあれば良かった……そう思わずにはいられない一作でした。




スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/08/28(日) 00:10:23|
  2. GIGA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<取り込み方を誰かご存知ないですか? | ホーム | 触手イラスト!aoawabiさんイラスト、へのへのもへじさんSSアップ!>>

コメント

いやまさか自分の名前が出てくるとは思いませんでしたw
これ自分も見たことあるのですが、ダウンロード購入でPC変えた際に
バックアップを取ってなかったためどこかに行ってしまい・・・・orz
結構いいのですが、無駄に長いピンチシーンがあったりで、もうちょっとピンチもメリハリがあれば
と思う部分もありますけど、結構よかったですよね。
スーツの生地はやっぱりキモですので、最近の生地のこだわり方には感心しますね。
ブーツも本家と同じ物なので、強いて言うなら後はグローブが同じ物なら
さらに言うこと無しだったんですけどねw
中にはグローブにも拘った作品もありましたけど、そっちはエロだったので個人的には
ちょっと残念でした。
  1. 2011/08/28(日) 01:33:23 |
  2. URL |
  3. ガオガオ #-
  4. [ 編集 ]

中途半端極まりなかったヤツですね。
ダメージ描写は、良かったんですが、中途半端にレズを入れたモンだから、どっち付かずの半端物に・・・

今週末に先行販売で買ったプラチナムも、最後の陵辱シーンの犯し手が、単なる禿げ親父で台無しにしてましたね。

来月のファイブマンのDVDは、熱いスーパーファイブロボ合体とファイブピンクのピンチがありますね。
  1. 2011/08/28(日) 19:35:39 |
  2. URL |
  3. へのへのもへじ #-
  4. [ 編集 ]

>>ガオガオさん

それにしてもこのGIGAのかゆいところに手がとどない感覚は
本当に苦笑を通りぬけて驚いてしまいますねー
まあ、コスフェチ的にはものによってはかなり次第点なものも
出てきてるので、そこらへんは評価したいところです

>>へのへのもへじさん
あそこまで女幹部を絡めながらエロが入ってこないもの
中途半端なんですよね。だからこそ討伐編、陵辱編
みたいに突き抜けた感じに仕上げてくれないかなと思います
  1. 2011/09/07(水) 23:25:13 |
  2. URL |
  3. サワキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icbmreloaded.blog85.fc2.com/tb.php/153-36d1f956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サワキ

Author:サワキ
ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ同人サイトのTHE ICBM/サワキのブログ。主に、作品レビュー、同人作品紹介等を行ってます

本拠地は、THE ICBM です。いちおう、ここは別館です。

Twitter

ICBM人気ヒロイン決定戦

ヒロピン妄想も併せて記入を!

無料アクセス解析

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
コラージュ (17)
戦隊 (33)
悪の女 (1)
映画 (0)
ZEN (9)
不思議 (5)
更新お知らせ (56)
告知 (19)
ジュエルファイブ(ZEN) (5)
お知らせ (2)
メガレン (2)
GIGA (34)
雑談 (10)
ヒロピン論? (3)
投稿作品 (1)
まどか☆マギカ (1)
パワーレンジャー (3)
ご紹介 (2)
その他 (6)
非公認 (1)
SS (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

レコメンド

amazon.co.jp

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

