FC2ブログ

THE ICBM WEBLOG

THE ICBMの管理人サワキが気ままにKYに、ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ等の作品レビュー、同人作品の紹介をするブログ

【イラスト/SSアップ】aoawabiさんイラスト他1作アップ!


 バスコに腕をへし折られる役が何でゴーカイピンクじゃなくてシルバーなんだよ! と朝からストレスマックスになったサワキです。今日の更新はaoawabiさんのイラストと、へのへのもへじさんのオリジナル作品です!

 フォーゼもなかなか面白くなって、やべえカメレオン怪人たまんねぇとか、よだれじゅるじゅるではあったんですが


0925Image5.jpg


 aoawabiさんのイラストは更に上をいくよだれじゅるじゅるで肉感的で素晴らしい作品です!

 特にR4のイラストは 泡袈裟姫さんのもっとボロボロもっとドロドロのリクエストにお応えいただいたものとのお話です。ハリケンブルーも、白パンとそこに食い込む太もものふっくらした感じが、サワキとしてはたまんねぇと感想を持ちました。

 みなさんも是非、aoawabiさん、へのへのもへじさんへコメント、感想、拍手等寄せて頂ければ幸いです!



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:18禁えちぃイラスト。2次萌え派 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/09/25(日) 19:59:52|
  2. 更新お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<楽座さんに投稿させて頂きました! | ホーム | 【新作更新!】石化フェチSSと投稿をアップしました!>>

コメント

ご飯3杯いけました♪^^

aoawabi様

リクエストにお応えいただきまして、ありがとうございました!
とっても素晴らしいです!
堪りませんですわ!^^

わがままついでに
もっとボロボロに
もっとドロドロに
徹底的に汚してやってくださいませ!m(__)m
  1. 2011/09/25(日) 21:27:37 |
  2. URL |
  3. 泡袈裟姫 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

シンケンのまことことはでSSのリクエストがあるります。
お返事をもらう前ですが、流れをかかせてもらいますと、
?ピンクとイエローが逃げたアヤカシ(肥満体で体内に毒液持ち)を追っていた最中、高層ビルの屋上で罠にかかって動けなくなり、マスクを壊されてアヤカシが自信の体から取った肉を無理やり食わされてしまう。

?まことことはは肉を食わされた影響で変身がとけ、服が破れる寸前まで太ってしまう(アヤカシ同様体内に毒液持ち)。

?太った姿でなんとか戦おうとするがやられてしまい裸にされる。

?分身したアヤカシに胸や腹をもてあそばれたあと、現世により強力な毒液をばらまくために、犯されて2人とも短時間で毒液持ちのアヤカシの子供を孕んでしまう。

?出産と同時に勢いよく秘部から毒液を噴射して周囲を汚染してしまい、その後も、至る所で自分達が産んだアヤカシの子に孕まされては出産と毒液噴射を繰り返す。

みたいな感じです。
もしよろしかったらお願いします。
  1. 2011/09/26(月) 19:59:54 |
  2. URL |
  3. トハール #-
  4. [ 編集 ]

>>泡袈裟姫さん

こんばんはです、わたしもまさか泡袈さんのリクの返答があるとは
おもわず驚いてしまいました。ところでもっと細かくシチュを指定して
あげられたほうが書きやすいのではないかーとか思わないでもないなあと

>>トハールさん

リクありがとうございます。一寸練ってみて、
うまい具合にできないかやってみますので
次回辺りの更新をお楽しみに下さいませ♪
  1. 2011/10/02(日) 23:52:11 |
  2. URL |
  3. サワキ #-
  4. [ 編集 ]

サワキさんのご指摘に従って、

aoawabi様へ

リクエスト

現在、寿里は
謎の集団に捕まる→おっぱいをひん剥かれる

と、来ているので

このストーリーが完結するところまで見たいです!^^

ご検討くださいませm(__)m


追伸。
サワキ様

新作(寿里モノ)が年内中には完成するんじゃないかな・・・と思われますw

でわ^^
  1. 2011/10/08(土) 19:27:56 |
  2. URL |
  3. 泡袈裟姫 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icbmreloaded.blog85.fc2.com/tb.php/156-6f833402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:サワキ
ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ同人サイトのTHE ICBM/サワキのブログ。主に、作品レビュー、同人作品紹介等を行ってます

本拠地は、THE ICBM です。いちおう、ここは別館です。

Twitter

ICBM人気ヒロイン決定戦

ヒロピン妄想も併せて記入を!

無料アクセス解析

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
コラージュ (17)
戦隊 (33)
悪の女 (1)
映画 (0)
ZEN (9)
不思議 (5)
更新お知らせ (55)
告知 (19)
ジュエルファイブ(ZEN) (5)
お知らせ (2)
メガレン (2)
GIGA (34)
雑談 (10)
ヒロピン論? (3)
投稿作品 (1)
まどか☆マギカ (1)
パワーレンジャー (3)
ご紹介 (2)
その他 (6)
非公認 (1)
SS (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

レコメンド

amazon.co.jp

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示