FC2ブログ

THE ICBM WEBLOG

THE ICBMの管理人サワキが気ままにKYに、ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ等の作品レビュー、同人作品の紹介をするブログ

【SSアイディア募集】スーツ女子とのシチュを募集します!

 てかてか光沢生地で包まれた特殊スーツで戦う特撮ヒロイン、いわゆる戦隊スーツ女子の姿は、やはりこの道に堕ちた人ではないと理解できない魅惑の桃源郷かなーと思ったりもするサワキです。

1005Image48.jpg

 他では決して見れないその魅惑の姿にノックダウンされて、この輪廻めぐる六門の狭間って外道の衆となった人も多いはず。例に漏れず、わたしもその一人であることは疑いようもないことなんですが……

 さて、何が言いたいかといえば

 自分の中で、前回更新のゴセイジャーSS『ペデラスティ・エリ』に自画自賛的にたぎるものを感じたわけで、似たようなシチュ、つまり 戦隊スーツ女子×少年(青年)を的なネタをかなり書きたくなって来ました。

mImage6.jpg

 イメージとしては、少年・青年を相手にしたヒロインもので、合意/不合意を問わず、ヒロインとそのスーツを舐め回して思う存分、その魅力を絞りとるようなお話です。

 そんなお話を書くにあたって、引っかかるのは、自分のシチュの引き出しの少なさ。そこで、読んでいただいているみなさんのご意見もききたいなぁというところです。

 おねショタ、ショタであるか否かは問わず、こんなストーリーいいんじゃないか、こんなヒロインエロいんじゃないかって、そんなアイディアのある方は是非、コメントなり拍手なりで妄想を寄せていただければありがたいです!




 ちなみにトハールさんに寄せていただいたリクエストのシンケンジャーまことはSSは、週末に更新予定ですーのでもう少々お待ち下さいませ^^

 

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/10/05(水) 01:03:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<【SS更新】シンケンまことはピンチSSをアップしました | ホーム | 【SS/リンク追加!】おねショタSSを追加しました!>>

コメント

ボコボコにしたヒロインを売るって言うのをこの前言わせて頂きましたが今回の記事を読みながらふと浮かんだのが
ボコボコにした後売りに出す→購入したのが有名な金持ちでその金持ちが落札した理由がその落札したヒロインのことでいつもエロいことを妄想しいるバカ息子に与えるために。そのバカ息子に夜な夜なスーツのまま犯されたり私服に着替えさせられてやられるとかみたいなのってどうですかね?
  1. 2011/10/05(水) 01:26:40 |
  2. URL |
  3. ユベル #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/05(水) 02:09:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

シチュ募集?

ふと浮かんだのは変身システムを改造され、変身するたび体が疼き、徐々に快楽に負けて助けた一般人を。とかですかね。個人的に女性の感じてる顔が好きなので目とか表情が見えてる方が大好きです。
  1. 2011/10/05(水) 03:57:50 |
  2. URL |
  3. 如月 睦月 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。
楽しみです。
(おねショタって、おねーさん×少年って意味なんですね。
おねしょ…た?最後の「た」ってなんだよと、変な切り読みしてましたw)
  1. 2011/10/05(水) 08:00:48 |
  2. URL |
  3. トハール #-
  4. [ 編集 ]

>>ユベルさん

なかなかいいシチュですね…ペットにされるっていう
シチュがツボです…
  1. 2011/10/05(水) 22:28:09 |
  2. URL |
  3. サワキ #-
  4. [ 編集 ]

>>如月 睦月さん

それ一番ツボにきました。変身システムに改造
されてるのに気づかずなんでどうしてと思いのままになって
堕ちていく感じですね。どんなヒロインがいいですかね…

  1. 2011/10/05(水) 22:29:49 |
  2. URL |
  3. サワキ #-
  4. [ 編集 ]

>>トハールさん

まあ、たぶん日曜ぐらいにはアップできると思います
適当にシチュとかアイディアとかあればおしえてくださいね
  1. 2011/10/05(水) 22:31:50 |
  2. URL |
  3. サワキ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
初カキコさせてもらいます、レチゾンと申します。
今回の募集で3つ思いつくものがあったので書かせてもらいます。
1つ目はダイレンのリン×コウ。
コウはリンと一緒に住んでますし、気力と妖力どちらの資質もあるので敵味方どちらでもSS書けるので良いかと思いました。
2つ目はダイナの立花レイと夢野発明センターに出入りしてる子供たち。
ダイナマンではほぼ毎週子供が出てたのでそれをつまみ食いするレイってのが思いついちゃいましたw
最後はオーレンの樹里・桃とリキです。
これはリキは6億歳って設定ですがコールドスリープしてましたし、見た目少年なのでOKかとw
樹里・桃がリキを責めても、古代超文明の力を使って責められても良いかと思います。

もしよければサワキさん御一考よろしくお願いします。
  1. 2011/10/06(木) 00:05:05 |
  2. URL |
  3. レチゾン #-
  4. [ 編集 ]

おねショタアイデア

ショタな怪人でもいいならば
ボウケンイエロー菜月×カクレクマノミのショタ怪人なんてどうでしょうか?
(カクレクマノミは両親のどちらかが死ぬと、子供たちのうちの一匹がそちらに成り代わり夫婦になるというヤバい習性があります。ニモみたいな父子の愛はあり得ません。)
グレートバリアリーフで発見されたプレシャスに人の手が触れたことで封印が弱まり、輸送先の日本の空港で男女の怪人が復活。
駆けつけたボウケンジャーの活躍で2人とも倒したが、その時イエローは女怪人の体液を浴びてしまう。

体が熱く成り気を失うとイエローは突然プレシャスを持って逃走

女怪人の残留思念に操られた菜月は人気がない浜辺でマスクを脱ぐと、プレシャスの封印を完全解いて子供を復活させる

我にかえるが、体液を浴びた後遺症で菜月の体はスーツ越しにもわかるムチムチ体型になり意志に反して男を求めだし、
ショタ怪人はクマノミの本能に従って、母の体液を浴びた菜月に迫ってくる

みたいな感じでどうでしょうか。
  1. 2011/10/06(木) 13:12:35 |
  2. URL |
  3. トハール #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。シチュ募集ということですが、
条件を満たすとなるとボウケン5話ですかねぇw

抱きしめられた感触が忘れられない翔。
明石との関係が思う様に進呈しないさくら。
会いにきてくれた翔との再会。
アクシデントから重なった唇の感触がさくらの中に
眠っていた妖しい気持ちを呼び醒ます。

少年の前でなら、素直になれるさくら。
一方、翔もまた、さくらの全てを独占したとの欲望を抱き彼女を精神的に隷属させていく。
倒錯する愛情。
一糸まとわぬさくらの身体に初めての勃起を促される。
射精の代償行為なのか、さくらの美しい身体に生クリームの絞り袋でデコレーションしていく。
自身が甘いモノそのものに生まれ変わる感覚に目眩がするほどの興奮を覚えていく。
ぴったりと張り付いたスーツに貪るように口づけ、敏感な身体を開発していく。汚れない少年の手に蹂躙されるわが身に宿る背徳感に理性が負け、抗えないさくら。
やがて、さくらは全てを翔にゆだねる様になっていく。
地位も名誉も、仲間からの信頼も失い破滅していくさくらに差し伸べられる小さな手。
それに縋りながら、さくらは至福の幸せを感じていた…みたいなのどうでしょうw
  1. 2011/10/07(金) 01:24:07 |
  2. URL |
  3. 綺羅 #-
  4. [ 編集 ]

>>レチゾンさん
初コメありがとうございます
ひそかにリン・コウはなんかいい具合にできないかなーとか
練ってたりします。
リキ・樹里桃は気づきませんでした…確かに…

良い感じにストーリーが浮かべばいいんですが、
リキってロリコンですからねぇ…おねえさんと絡む
シチュがなかなか思い浮かばなかったり
  1. 2011/10/07(金) 21:55:49 |
  2. URL |
  3. サワキ #-
  4. [ 編集 ]

>>トハールさん

シンケンに続いてリクありがとうございます
正直、そのネタ美味しすぎです。一番、個人的に
くるものがありました。しかも、ここで母性を感じさせる
ピンクじゃなくて、イエローを配置させるあたりが
憎い……トハールさんには脱帽です。
正直、天才ですよ…もっといろんなアイディアを
頂きたいぐらいです…かなり良い感じで
デキないか検討します。
  1. 2011/10/07(金) 22:05:25 |
  2. URL |
  3. サワキ #-
  4. [ 編集 ]

>> 綺羅さん

おひさしぶりですw
安定のさくらさんシチュですねとか思ってたんですが
生クリームのあたりがかなりツボりまくりで
好きですね。大人びたさくらさんがまだほんの子供に
溺れていく感じとかなかなか、創作意欲を刺激されます…
  1. 2011/10/07(金) 22:09:38 |
  2. URL |
  3. サワキ #-
  4. [ 編集 ]

サワキさんご返答ありがとうございます。

ダイレンはコウがリン姉ちゃんのこと大好きなので今回書かれた望君のシチュにかなりかなり近いところであてはまりそうと思ってますw
まぁ望君よりむっつり度と胸を揉んじゃうような行動力があるからリンの隠し持ってる勝負下着をくすねて夜な夜な妄想に勤しんでるでしょうがwww

オーレンは私なりに考えてみたのですが、確かにリキを動かすの結構難しいと思います^^;
基本ドリンにべったりですが、年上を好きになっちゃうお年頃な一面もありそうかなと勝手に思ってますw
リキが手を出すとしたら、ドリンに危機が迫るかドリンのお墨付きがあるかの2択かと思います。

なので、
ドリンの世話役を本編でもよくしていた桃に軽くムラムラ(ミニスカ生足制服やボディータッチの多さから)するが超力の巫女を守護する戦士として態度には出さない。
しかし、毎日一緒に居るドリンには見抜かれる。
守護戦士の心身の健康を鑑み、桃のパワーブレスに黙って細工を施す。
ドリンから全てを語られないまま変身した桃は巫女の秘技によって変えられたスーツによってリキの玩具と化していく…
のような感じのシチュを考えてみました。
リキはドリンの命令さえあれば何でもするナイトなので、いかにドリンを動かすかが鍵になると思います。
  1. 2011/10/08(土) 03:04:23 |
  2. URL |
  3. レチゾン #-
  4. [ 編集 ]

>>レチゾンさん

コメントありがとうございます
よくよく考えると幼女の指示で
お姉さんをいじめるように強要されるリキという
シチュはなかなかおいしいような気がしてきました…ね
確かに、ドリンをどう動かすかで
ストーリーの方向が大きく変わりますね
  1. 2011/10/09(日) 23:12:29 |
  2. URL |
  3. サワキ #-
  4. [ 編集 ]

ご検討ありがとうございます。
ドリンは幼女の姿をたまたましているだけで、「地球に存在する超力の象徴」なんて設定ですから色々動かせるのではないかと勝手に思ってますw
あとは他の方のリクもありますのでサワキさんの食指が動くことを願っております。
  1. 2011/10/11(火) 00:42:37 |
  2. URL |
  3. レチゾン #-
  4. [ 編集 ]

たびたびすいません^^;
私が最近オーレン押しな理由がゴーカイ31話と他サイトのレスで知った珠緒ブログの
ttp://ameblo.jp/tamao-blog/day-20110730.html
ttp://ameblo.jp/tamao-blog/day-20110926.html
です。(直リンはまずいかと思いhは抜いてあります)
サワキさんならご存知かもしれませんが、我々にとってたまらない写真がアップされてますので皆さん一見の価値有りですよw
これを見てからオーレンの妄想が止まりません(汗)
  1. 2011/10/11(火) 12:40:16 |
  2. URL |
  3. レチゾン #-
  4. [ 編集 ]

>>レチズンさん

この画像は勿論、わたしも見ました(笑)
確かにこれは結構キますよね。特に今のさとう珠緒が
変身したオーピンクのぴったり具合が素晴らしいです

レチズンさんのお話を伺って、なかなかイメージが浮かんできました。
どちらかというとお姉さん→青年よりも
幼女→青年→お姉さんな構造になりそうではありますが(苦笑

ちなみにオーイエローのSSが相互リンクさせていただいている
lost heroineさんにアップされてるみたいなので
読まれるといいかもしれません。なかなかやられた!な内容です
  1. 2011/10/11(火) 22:25:41 |
  2. URL |
  3. サワキ #-
  4. [ 編集 ]

いやー、伸びてますねw
皆さんの見て勝手に滾ったので、SSとアイディアメモを送付いたしました。
暇つぶしに読み捨てて下さいw
  1. 2011/10/12(水) 00:44:38 |
  2. URL |
  3. 綺羅 #-
  4. [ 編集 ]

やはり見られてましたかw
あの手のマスクオフ写真にはそそられるものがありますね!
私はスーアクの村上利恵さんがやっていたダイレン~オーレンヒロインが一番好きなので本当にうれしかったですね♪

攻受の構図は色々あって良いと思います。
書き手の好みや話の流れで決めれば良いと思います。
だって性生活を公式設定されているわけではないですからw
例えばゴーカイで言えば、普段はおしとやかなアイムがベッドの上では大胆とか、逆にしおらしくなってしまうルカだったりしても何もかまわないですよ。
色んな可能性があっていいと思います、二次創作ですしw

lost heroineさんの新作読みました。
オーレン系は数少ないので嬉しかったですね。
  1. 2011/10/13(木) 01:50:35 |
  2. URL |
  3. レチゾン #-
  4. [ 編集 ]

>>綺羅さん

受け取りました!いま読ませていただいてますね
あとでメールしますのでよろしくです!
  1. 2011/10/13(木) 22:24:15 |
  2. URL |
  3. サワキ #-
  4. [ 編集 ]

>>レチズンさん

オーピンクはさとう珠緒とスーアクの体格差が
ほとんどなくてそれが最高に萌えますね。
違和感がないので

アイムが床の上では豹変するお話は書いていたりいなかったりします(苦笑

  1. 2011/10/13(木) 22:26:25 |
  2. URL |
  3. サワキ #-
  4. [ 編集 ]

前に書いたシチュで詳しく浮かんだので書きますね。
ヒロインはタイムピンク
30世紀に帰ったユウリは連続女性失踪事件の捜査をしている。

捜査をしているうちに女性達ある店に行った後に失踪していることがわかる。

変装しその店に行くが店主にばれていて捕まる。

弄ばれた後、隙をつき変身して反撃に出るも女性達を人質に取られ抵抗できず捕まる。

店主によれば女性達を飼育し人形として適した体型なったら動かぬ人形にして性教育用の人形として売っているのだという。ユウリはマスクオフのまま飼育される。そして、ユウリも人形にされ売られる時を迎える。

タイムピンクと言うことで高値で買われる。

そして、買われていった男子校の保健の授業で女性の見本人形いうことで使われる。

人形を使って女性の体の仕組みや服の脱がし方性行為のいろいろな体位や中出しの仕方などの授業が行われる(生徒達に一通り中出しの実践をさせてもいいかも)

授業終了後洗われてスーツを着せられ箱にしまわれる。その箱には性教材ユウリと書かれていた

みたいな感じですけど・・・難しい内容ですよね?f^_^;
  1. 2011/10/14(金) 22:04:33 |
  2. URL |
  3. ユベル #-
  4. [ 編集 ]

>>ユベルさん

詳しいリクありがとうございます
出来るかどうかちょっと解りませんが
検討してみますね。メール、遅れましてすいませんが
先ほど返信しましたー。
よろしくです
  1. 2011/10/16(日) 22:40:17 |
  2. URL |
  3. サワキ #-
  4. [ 編集 ]

初めましてボムです lostheroinさんのオーイエローの小説見てると孕ませ、出産、搾乳、快楽墜ちも有りだと思いません?

  1. 2011/10/22(土) 14:28:14 |
  2. URL |
  3. ボム #-
  4. [ 編集 ]

>>ボムさん

はじめましてー
出産、搾乳、快楽堕ちは
わたしもかなり好きですね

なかなかSSにするには難しいですが
快楽が表に見える感じというのはなかなか
たまらないですねー
  1. 2011/10/24(月) 22:16:36 |
  2. URL |
  3. サワキ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

初カキコです。

さて、ヒロイン萌えのシチュエーションですが、
変身後マスクオフヒロインの日常みたいなシーンにそそられるものがあります。
敵との戦闘後、基地に変身したままマスクオフで帰って来てスーツの破損部を体を触られながら修繕。
スーツのメンテナンスですので、当然いやらしいことはないはずなのに感じてしまう、とか。
マスクオフ姿でランチを食べてて、他の女性職員と雑談してるけど、他の男性職員がギラギラした目で見てるのに気がつかないとか。
オーレンとかみたいな国の特殊機関系ならマスクオフ姿で基地の社会見学をして、子供の性を目覚めさせてしまうとか。
どちらかがエロの意識がないのに、相手に性欲を感じさせてしまうシーンからの導入が萌えますね。
  1. 2011/11/25(金) 01:09:04 |
  2. URL |
  3. ヒロ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

>>ヒロさん

はじめまして、書き込み有難う御座います
そのご意見よくわかります。
マスクオフにしているときの日常
エロがないのにエロを連想させてしまうシチュには
すごく惹かれます。マスクオフの多い
ハリケンとかゴーゴーファイブあたりで
そういうシチュがあるとなかなかツボですね…
  1. 2011/11/27(日) 17:37:03 |
  2. URL |
  3. サワキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icbmreloaded.blog85.fc2.com/tb.php/160-797dd0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サワキ

Author:サワキ
ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ同人サイトのTHE ICBM/サワキのブログ。主に、作品レビュー、同人作品紹介等を行ってます

本拠地は、THE ICBM です。いちおう、ここは別館です。

Twitter

ICBM人気ヒロイン決定戦

ヒロピン妄想も併せて記入を!

無料アクセス解析

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
コラージュ (17)
戦隊 (33)
悪の女 (1)
映画 (0)
ZEN (9)
不思議 (5)
更新お知らせ (56)
告知 (19)
ジュエルファイブ(ZEN) (5)
お知らせ (2)
メガレン (2)
GIGA (34)
雑談 (10)
ヒロピン論? (3)
投稿作品 (1)
まどか☆マギカ (1)
パワーレンジャー (3)
ご紹介 (2)
その他 (6)
非公認 (1)
SS (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

レコメンド

amazon.co.jp

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示