FC2ブログ

THE ICBM WEBLOG

THE ICBMの管理人サワキが気ままにKYに、ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ等の作品レビュー、同人作品の紹介をするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【SS更新】シンケンまことはピンチSSをアップしました

 予告していたどおり、トハールさんリクエストのまことはピンチSS 及び、へのへのもへじさんのセイバーファイブ九話後編をアップしました!

1009Image1.jpg

 トハールさんのリクエストは以下の通り

> ピンクとイエローが逃げたアヤカシ(肥満体で体内に毒液持ち)を追っていた最中、
> 高層ビルの屋上で罠にかかって動けなくなり、マスクを壊されてアヤカシが自信の体から
> 取った肉を無理やり食わされてしまう。
> ↓
> まことことはは肉を食わされた影響で変身がとけ、
> 服が破れる寸前まで太ってしまう(アヤカシ同様体内に毒液持ち)。
> ↓
> 太った姿でなんとか戦おうとするがやられてしまい裸にされる。
> ↓
> 分身したアヤカシに胸や腹をもてあそばれたあと、現世により強力な毒液を
> ばらまくために、犯されて2人とも短時間で毒液持ちのアヤカシの子供を孕んでしまう。
> ↓
> 出産と同時に勢いよく秘部から毒液を噴射して周囲を汚染してしまい、
> その後も、至る所で自分達が産んだアヤカシの子に孕まされては出産と毒液噴射を繰り返す。


 できる限りリク通りには作りましたが、ある程度の文量でまとめあげたかったので、かなり端折った感じになってしまったので、なかなか忠実に表現できているかどうかは微妙です(苦笑)

 ということで、リンクを貼ってますのでコメント等々よろしくおねがいします-


 [メニュー画面]サワキ作ノベルメニュー
 
 [投稿ノベルメニュー画面]へのへのもへじさん作品リンク





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2011/10/09(日) 16:55:15|
  2. 更新お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<特撮AVのオススメを募集します! | ホーム | 【SSアイディア募集】スーツ女子とのシチュを募集します!>>

コメント

リクエストを受けていただきありがとうございました。
なかなか重厚な内容にとても満足です。

あと、おねショタの件ですが誉めすぎですよ(笑)。
おねーさん×ショタなのに怪人出したり身体変化させたりして趣味全開のアイデアでしたが、
気に入ってもらえたようで幸いです。
  1. 2011/10/09(日) 19:29:49 |
  2. URL |
  3. トハール #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/10(月) 17:08:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>>トハールさん

ありがとうございます
実は結構自分としてはもうちょっとなんとかしようが
あっただろうとか思ったりしてます。

身体変化ネタは、変化して変化したあとの戸惑いが
かけるのでなかなか好物ですね。やっぱり欲情した
感じが外に明確に現れるというのが素晴らしいです。

是非、ネタのご提案ありましたら
書き込みいただければありがたいです
よろしくです
  1. 2011/10/11(火) 22:30:50 |
  2. URL |
  3. サワキ #-
  4. [ 編集 ]

サタラクラJrみたいなJr設定は劇中でオリジナルの息子とは明言されて無いんでかなり使えると思うんですよ。
ショホウセンカメレオンJr(アバレン)に妊婦にされた後に、
ゴムビローンJr(ハリケン)に風船人間にされたルカとアイムの腹の中に邪冥の胎児がゴム越しにうっすら見えていて、
中で成長したそれに破裂させられる。とか

NNネレンコJr(カーレン)に太らされた後に、バスガスJr(ギンガ)に巨大化させられ、地球を巻き込んで爆発するとかですかね。
  1. 2011/10/12(水) 10:28:37 |
  2. URL |
  3. トハール #-
  4. [ 編集 ]

>>トハールさん

Jrネタ、兄弟怪人ネタは結構好きですね。
ユベルさんなんかもなかなか得意なネタのような気が
します。妊娠ネタもなかなか好きですが
> 邪冥の胎児がゴム越しにうっすら見えていて、
っていうのは、結構使えそうな気がします
  1. 2011/10/13(木) 22:29:52 |
  2. URL |
  3. サワキ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/14(金) 18:42:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今日はやたらクシャミすると思ったらサワキさんが犯人ですか(笑)

確かに兄弟・Jrネタは得意ですね。テレビであった内容を使いたかったらその怪人の兄弟かJrを出しておけば使えますからね。そのやり方多々使ってますからね

PS例の件のメールを返信してます
  1. 2011/10/14(金) 20:55:18 |
  2. URL |
  3. ユベル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icbmreloaded.blog85.fc2.com/tb.php/161-57b07165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サワキ

Author:サワキ
ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ同人サイトのTHE ICBM/サワキのブログ。主に、作品レビュー、同人作品紹介等を行ってます

本拠地は、THE ICBM です。いちおう、ここは別館です。

Twitter

ICBM人気ヒロイン決定戦

ヒロピン妄想も併せて記入を!

無料アクセス解析

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
コラージュ (17)
戦隊 (33)
悪の女 (1)
映画 (0)
ZEN (9)
不思議 (5)
更新お知らせ (56)
告知 (19)
ジュエルファイブ(ZEN) (5)
お知らせ (2)
メガレン (2)
GIGA (34)
雑談 (10)
ヒロピン論? (3)
投稿作品 (1)
まどか☆マギカ (1)
パワーレンジャー (3)
ご紹介 (2)
その他 (6)
非公認 (1)
SS (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

レコメンド

amazon.co.jp

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

