FC2ブログ

THE ICBM WEBLOG

THE ICBMの管理人サワキが気ままにKYに、ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ等の作品レビュー、同人作品の紹介をするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特撮AVのオススメを募集します!

 特撮アダルト業界での悩ましい悩み。それはやはり、いいヤラレのあるAV情報が不足していることなのではないかと思っています。

 昔々に比べればかなりあがっているGIGAやZENのクオリティは、作品の中にはヒロピン心をビンビンに刺激させる作品も多くあります。

1025Imag15.jpg

 例えばこのGIGAプレミアム『新星戦隊リュウセイジャー』なんかはなかなか陵辱系属性の琴線に触れることは、以前にこのブログでも紹介したとおり。やられ→ヒロイン陵辱捕獲の流れを見事に体現しています。
 しかし、監督買いをするのも危険で、コス買いをするのも危険なGIGA、とてつもなくたくさんの地雷を踏むのは、このイバラの道を歩むヒロピンヲタクにはある意味いたしかないことのようにも思えます。

 でも、さすがに高くてなかなか手をだせねーべが、GIGAの悲しいところでもあるかと思います。

1025Image16.jpg

 何が言いたいかといえば、

 GIGAもしくはそれ以外のレーベルの特撮AVのオススメを教えてもらえませんか?

1025Image17.jpg

ブログ上でこれはいい!とかオススメしようにも、手当たり次第に購入するわけにはいかず……GIGAプレミアムでも、じゃあ、サンセイジャーはいいのかなあ、チャージマンはいいのかなあ、とかかなり悩んでしまって、立ち止まってしまって判断ができなってる次第です

 前々から、拍手でTEさんやメールで館長さんに情報を寄せてもらったりしてるんですが、やはりもっと多くの情報を集め、垂れ流し的にエントリーをあげていたこのレビューも、ちょっとは体系的まとめを作ったりできれば、みんなで地雷を踏んで爆死するのを可能な限り防ぐことが出来ればなあと思っています。

 サイトで『特撮AVのオススメ作品レビュー一覧』ページなんかあれば
 かなり、ヒロピンヲタク垂涎のデータが集められるのかなーとか思っています。もしくは、そんな情報をもっているブログ/サイトさんのオーナーの方がいらっしゃったら懇意にしたいなーと。


 というわけで、ゆるゆると募集しますので、どうぞよろしくおねがいしますー



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/10/25(火) 21:53:18|
  2. GIGA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<【SS更新】渚 さやかにぶっかけちゃいました。 | ホーム | 【SS更新】シンケンまことはピンチSSをアップしました>>

コメント

最近ハマってる~


お疲れ様です、サワキ殿

早速ですが、館長が最近ハマってるGIGA作品はというと?

ちょっとクセのある顔ですが(マジでゴメンナサイ) 舞野まやさんが出演されている
ヒロイン凌辱Vol.38 惑星戦隊アースマン 新生アースピンク編

エロオヤジのセクハラに耐えながら悪の組織と戦う
ヒロインが最高にエロかった!

坂田監督十八番の拉致されるヒロインが凌辱されるも何とか敵基地から脱出するシーンも定番ですが絶対に外せません!

出来ればもう少しセクハラシーンが多ければ良かったかなぁ~(どんだけセクハラ好きなの?)

  1. 2011/10/29(土) 07:34:57 |
  2. URL |
  3. 館長 #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

リュウセイジャーは、ハズレが無かったですね。
バード討伐で終わりかもしれませんが・・・
G1のシールドVも、良いと思います。
討伐なら、デカイエローベースのがアタリでしたね。
  1. 2011/10/29(土) 23:14:54 |
  2. URL |
  3. へのへのもへじ #-
  4. [ 編集 ]

>>館長さん

お久しぶりです。
新生アースマン、わたしは未見ですが
なかなか気になっている一作ではあります。
ちょっと検討に入れてみます。
ちなみにアースマンは、同じ坂田監督の水嶋あずみverがわたしは好きです。
操られる演技が巧みでなんともわたし好みでした。
  1. 2011/10/30(日) 21:51:13 |
  2. URL |
  3. サワキ #-
  4. [ 編集 ]

>>へのへのもへじさん

リュウセイジャーシリーズは、是非2で
ピンクとブルーのお話が見たかったですね。
ピンクが急遽出演できなくなったとかで、ホワイトになったので
未見です。ゼウスのほうは、いまいち血の感じがわたしごのみではないのかなあとか思います

シールドVはサンプルを何回か見て、購入しようかどうしようか結構思い悩んでます。やはりいいでしょうか??
  1. 2011/10/30(日) 21:53:21 |
  2. URL |
  3. サワキ #-
  4. [ 編集 ]

シールドVは、ハズレではないですね。
ただ、愛撫が長いんですがね・・・

プラチナムのチャージマンとサンセイジャーは、チャージマンは、アクションの出来と、陵辱時のコス破壊は良いんですが、いかんせん責め手が、ただのハゲオヤジで、かなり萎えます。
あと、何らかの念力っぽいので奉仕させられてる様なんですが、野中嬢以外の二人の演技が下手・・・ってよりシチュを理解出来てない?により意味不明になってましたね。

サンセイジャーは、ブルーとピンクは、ヒロピン陵辱っぽいシチュでしたが、イエローは、ただ犯されるだけで、期待外れでしたね。
  1. 2011/11/03(木) 11:24:50 |
  2. URL |
  3. へのへのもへじ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
AV情報の募集記事ですがSSのリクエストしても大丈夫でしょうか?
  1. 2011/11/03(木) 19:32:07 |
  2. URL |
  3. ロム #-
  4. [ 編集 ]

>>へのへのもへじさん

情報サンクスです。なかなかやはり満足のいく作品というものは難しいものです

>>ロムさん
はじめまして、応えられるかどうか別としてOKですので
よろしくです^^
  1. 2011/11/04(金) 00:03:05 |
  2. URL |
  3. サワキ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。
ゴーオンシルバーの美羽がバンキ獣にふたなりにされてしごかれる話したのですがどうでしょうか?
  1. 2011/11/04(金) 00:22:35 |
  2. URL |
  3. ロム #-
  4. [ 編集 ]

>>ロムさん

リク内容了解しました。
気長にお待ち下さいまし^^よろしくです
  1. 2011/11/06(日) 18:08:11 |
  2. URL |
  3. サワキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icbmreloaded.blog85.fc2.com/tb.php/162-2eb8db6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:サワキ
ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ同人サイトのTHE ICBM/サワキのブログ。主に、作品レビュー、同人作品紹介等を行ってます

本拠地は、THE ICBM です。いちおう、ここは別館です。

Twitter

ICBM人気ヒロイン決定戦

ヒロピン妄想も併せて記入を!

無料アクセス解析

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
コラージュ (17)
戦隊 (33)
悪の女 (1)
映画 (0)
ZEN (9)
不思議 (5)
更新お知らせ (55)
告知 (19)
ジュエルファイブ(ZEN) (5)
お知らせ (2)
メガレン (2)
GIGA (34)
雑談 (10)
ヒロピン論? (3)
投稿作品 (1)
まどか☆マギカ (1)
パワーレンジャー (3)
ご紹介 (2)
その他 (6)
非公認 (1)
SS (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

レコメンド

amazon.co.jp

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

