FC2ブログ

THE ICBM WEBLOG

THE ICBMの管理人サワキが気ままにKYに、ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ等の作品レビュー、同人作品の紹介をするブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【SS更新】メガレンSSをアップしました!


 半月近く放置していたような気がしましたが(汗)

 サイトを更新しました。

1120Image34.jpg


 今日はゴーカイジャーのメガ編が放送!

 ということで、メガレンSSをアップしました!

 おっぱいとおっぱいにこだわり抜いた感じに仕上げましたので、おっぱいです!(意味不明)

 そんなこんなで(?)よろしくおねがいしますー




 [メニュー画面]ノベル一覧







スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/11/20(日) 13:55:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<GIGAの巨大ヒロインはどうしたら大きく見えるか? | ホーム | 【SS更新】渚 さやかにぶっかけちゃいました。>>

コメント

メガレン回健太そのままでしたね。変身時のメガのOP掛かった時ちょっとテンションが上がりましたよ。
サワキさん的にはどうでした?

で、ふと見ていて昔考えたメガレンSSのネタを思い出したのですがヒロインの意識はそのままで体を赤ちゃんにされて敵に育てられるとかどうですかね?

赤ちゃんにされたヒロインが敵に連れて行かれる→アジトに着くとおしゃぶりを咥えさせられサイズの合わなくなったスーツや下着を脱がされ裸にされるとオムツを付けられる→そのまま赤ちゃん用ベットに寝かされる→しばらくすると便意をもよおしてしまう→赤ちゃんになっているせいで無意識泣いてオムツが汚れたことを知らせてしまう→敵にオムツを変えられる→お腹が空いても無意識に泣いて知らせてしまう→哺乳瓶でミルクを与えられる→飲むもんかと意識するのだが赤ちゃんとしての行動をしてしまう→飲み終わると背中を叩かれてゲップもさせられる→人間の姿をした怪人にある程度したらベビーカーに乗せられて散歩に連れ出される→たまたま千里達を探す健太達が近くを通るのだがその赤ちゃんがヒロインだとは気付かない(何だったら顔を見られるが似てるなって程度で可愛いですねっていってあやされるとか)

どうですかね?
  1. 2011/11/20(日) 19:01:57 |
  2. URL |
  3. ユベル #-
  4. [ 編集 ]

>>ユベルさん

健太懐かしかったです。どうみても、先生ってツラじゃないのに、先生って感じにみえるあたりさすが
戦隊レッドをやった男は違いますね。メガレンとはかなり違う感じでもありましたが、
あれはあれでスゴイ面白かったです。

リクの件、なかなか面白いネタですねえ。幼児化のネタ、一度は
追求したい方面のネタなんですよね。
ただ、知能が落ちるとそれだけシリアスさとかそういうのが
抜けていってしまうのが困りものです。

ユベルさんの手でそういう作品がひとつぜひ拝見したいなあと思います
  1. 2011/11/24(木) 21:23:52 |
  2. URL |
  3. サワキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icbmreloaded.blog85.fc2.com/tb.php/164-dee68f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:サワキ
ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ同人サイトのTHE ICBM/サワキのブログ。主に、作品レビュー、同人作品紹介等を行ってます

本拠地は、THE ICBM です。いちおう、ここは別館です。

Twitter

ICBM人気ヒロイン決定戦

ヒロピン妄想も併せて記入を!

無料アクセス解析

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
コラージュ (17)
戦隊 (33)
悪の女 (1)
映画 (0)
ZEN (9)
不思議 (5)
更新お知らせ (55)
告知 (19)
ジュエルファイブ(ZEN) (5)
お知らせ (2)
メガレン (2)
GIGA (34)
雑談 (10)
ヒロピン論? (3)
投稿作品 (1)
まどか☆マギカ (1)
パワーレンジャー (3)
ご紹介 (2)
その他 (6)
非公認 (1)
SS (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

レコメンド

amazon.co.jp

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

