FC2ブログ

THE ICBM WEBLOG

THE ICBMの管理人サワキが気ままにKYに、ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ等の作品レビュー、同人作品の紹介をするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【AVレビュー】GIGAセーラープリズムを購入しました。

 久々にGIGAのAV『セーラープリズム アフターストーリー』を購入しました。

 ので、レビューをしますが・・・

 これはスゴイ。

 褒め言葉なしにすごい。

 細かいストーリーはさておいてセーラー戦士の陵辱されてる感が物凄いです。本物に酷似したスーツに、変なグダグダドラマ抜きで作られて、GIGAのなかでもトップ級のレベルの作品です。

 あれこれ感想はいらないぐらいです。というわけで、説明よりもということで、キャプ画像をつれづれ貼っていきます。


0419Image1.jpg
0419mage2.jpg
0419Image3.jpg
0419mage4.jpg
0419Image5.jpg
0419Image7.jpg
0419Image8.jpg
0419mage9.jpg
0419Image10.jpg


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:AV女優 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/04/19(木) 23:35:31|
  2. GIGA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<【SS更新】別エンディングヒロピンSSをアップしました! | ホーム | 【タッチャ-さん投稿完結編アップ!】>>

コメント

お久しぶりです。
私はAVは見たことはないのですがこうやってキャプチャーを見てるとセーラー戦士がやられてるように見えなくもないですね。
あとサワキさん的に浣腸ってどう思います?
以前ことはの肥満化SSを書いてもらいましたが特撮ヒロピン的な意味での肥満化、孕ませ、超乳化は瞬く間に体自体が変化したり失う物がある絶望感がミソだと思うのですが浣腸は変化はするものの何か絶望感が薄いような気がします。
(まぁ、注入するものが大量の精液や薬品だったりヨーコをエネトロンで浣腸なら何か凄いことが起きそうですが…)
  1. 2012/04/22(日) 14:09:14 |
  2. URL |
  3. トハール #-
  4. [ 編集 ]

>>トハールさん

おひさしぶりです!!
このAVはマジオススメですので、トハールさんもぜひご覧になられるといいですよ。セーラー戦士な感じが物凄いです。

浣腸ですが、わたしは絶望感は好きなんですが、なにぶん、おもらしは○なんですが、うんちびちびちはなんとなく好きじゃないので、あんまり好きじゃなかったりします。どちらかというと、おっしゃるとおり、腹ボテや、胸肥大化のほうが目に見える絶望感が大きいので好きですね。

また、ぜひコメントお願いしますー
  1. 2012/04/25(水) 22:12:04 |
  2. URL |
  3. サワキ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。

アフターストーリーって出来が良いのですか。
プラチナムのやつは買いましたが、こっちはスルーでした。
購入しようかな……。
  1. 2012/04/29(日) 19:08:42 |
  2. URL |
  3. N #-
  4. [ 編集 ]

>>Nさん

お久しぶりです。
Nさんのご嗜好的にはプラチナムのほうだと思います
アフターストーリーはどちらかというとレズ要素が強いので

逆にわたしはプラチナムのほうがどうかご意見が欲しいところです^^
  1. 2012/05/05(土) 22:18:42 |
  2. URL |
  3. サワキ #-
  4. [ 編集 ]

プラチナムはですね。
高い割には……な感じで。

悪くはないのですが、痒いところに手が届かないんですよね。
もう少し好みのシチュが多ければいいんですが……。
  1. 2012/05/12(土) 19:29:13 |
  2. URL |
  3. N #-
  4. [ 編集 ]

>>Nさん

GIGAは本当に痒いところに
手が届かないんですよね…

要素は全部揃っているだけに非常に残念です
  1. 2012/05/22(火) 23:43:17 |
  2. URL |
  3. サワキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icbmreloaded.blog85.fc2.com/tb.php/176-790a27c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:サワキ
ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ同人サイトのTHE ICBM/サワキのブログ。主に、作品レビュー、同人作品紹介等を行ってます

本拠地は、THE ICBM です。いちおう、ここは別館です。

Twitter

ICBM人気ヒロイン決定戦

ヒロピン妄想も併せて記入を!

無料アクセス解析

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
コラージュ (17)
戦隊 (33)
悪の女 (1)
映画 (0)
ZEN (9)
不思議 (5)
更新お知らせ (55)
告知 (19)
ジュエルファイブ(ZEN) (5)
お知らせ (2)
メガレン (2)
GIGA (34)
雑談 (10)
ヒロピン論? (3)
投稿作品 (1)
まどか☆マギカ (1)
パワーレンジャー (3)
ご紹介 (2)
その他 (6)
非公認 (1)
SS (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

レコメンド

amazon.co.jp

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

