FC2ブログ

THE ICBM WEBLOG

THE ICBMの管理人サワキが気ままにKYに、ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ等の作品レビュー、同人作品の紹介をするブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【SS更新】別エンディングヒロピンSSをアップしました!

 週の真ん中ですが、サイトを更新したので報告します!

0220Image2.jpg



 今回アップするSSですが……『legend heroine』さんへ投稿させていただいたSS『狂気!催淫蚯蚓に墜ちる少女』です! オーナーのmengeleさんには、はじめからこちらでもアップさせてもらうことで了承を得ていたのですが……

 まあ、ただ同じものをアップするのでは芸がないということで、

 エンディングの堕ちシーンに手を入れて、いわゆる別エンディング!としてみました!! なんだよ、もう読んだやつかよ!というご意見もあるかと思いますが、二度で二度美味しい感じを目指しましたので、きっとご期待には添えるはずです。

 不思議な能力を持つエロ怪人の催眠に堕とされていく千里の戸惑い苦しみ快楽をお楽しみくださいませ―。




  狂気!催淫蚯蚓に墜ちる少女 THE ICBM version

 メガスリングを構える城ヶ崎千里――イエローに調色されたメガスーツをまとった戦士メガイエローは、その資材置き場を行き来していた。油断なく構え、敵の姿を伺っていた。
「こちらメガイエロー、B地区に異常はないみたい」
 腕のデジタイザーに向けてメガイエローは話す。不可解なネジレ反応に出動してきたものの、不気味な雰囲気のほかに敵らしき影はなく、千里もそのように報告した。
「わかった。こっちも異常なしだ。久保田博士にはこっちからそう報告しておく」
 頼りになるリーダー・メガブラックの声がする。
「わかったわ。じゃ、わたしはもう帰ってもいい?」
 もちろんという返答とともに通信は終わる。
 腕をおろし、メガイエローは肩を落とした。マスクに内蔵されたコンピューターも、ネジレジアの反応を拾いはしなかった。月明かりにスレンダーな千里の肉体が浮かびあがり、脇や股に浮かんだ細かな皺の一つ一つに影を作っていた。
「ふぅ」
 だいたい、明日の宿題がまだ終わっていなくて――頭が戦士のそれから女子校生のそれに切り替わりかけた時、メガイエローの身体にさっと影がさす。
「だれ――きゃあああっ!!」
 突然現れた正体不明の敵は、メガイエローを後ろから殴打した。いやな音が響き、次の瞬間千里は地面に倒れていて、起きあがろうとしたときさらなる一打が背後から降り注いだ。
「あぐっ!!」
 がくんと地面に突っ伏したメガイエローは、それきり動かなくなる。千里の意識は、目の前のアスファルトの地面に釘付けになったまま、暗黒へと引きずり込まれていった。


 続きは以下のリンクから!


SS一覧メニューページ






 ブログの拍手またはコメントでのご感想をいただければ!ありがたいです!




スポンサーサイト
[PR]

テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/04/25(水) 22:00:35|
  2. 更新お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<【SS投稿】ガオレンSSとへのへのもへじさんSSをアップしました! | ホーム | 【AVレビュー】GIGAセーラープリズムを購入しました。>>

コメント

こんばんは、mengeleです。別エンディング、読ませていただきました。
私のブログに投稿されたSSも美味しく味わえましたが、こちらの方のSSも美味しいですよ!
巧みな捌きと絶妙な味付けで構成されたSS、大変美味しくいただきました。御馳走様でした。
  1. 2012/04/26(木) 23:44:36 |
  2. URL |
  3. mengele #-
  4. [ 編集 ]

ご馳走様でした♪^^

こういう展開は堪りまへんわ!^^

個人的な嗜好と致しましては
あちらのエンディングが好みでした。

でわでわ^^
  1. 2012/04/28(土) 16:36:00 |
  2. URL |
  3. 泡袈裟姫 #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

>>mengeleさん

ありがとうございます!
mengeleさんのヒロピンSSも絶品ですし
応援してますので、なんでもいってくださいませ

>> 泡袈裟姫さん

向こうの方をお気に入っていただいたみたいで
ありがとうございます
  1. 2012/05/05(土) 22:20:46 |
  2. URL |
  3. サワキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icbmreloaded.blog85.fc2.com/tb.php/177-bdba574b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サワキ

Author:サワキ
ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ同人サイトのTHE ICBM/サワキのブログ。主に、作品レビュー、同人作品紹介等を行ってます

本拠地は、THE ICBM です。いちおう、ここは別館です。

Twitter

ICBM人気ヒロイン決定戦

ヒロピン妄想も併せて記入を!

無料アクセス解析

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
コラージュ (17)
戦隊 (33)
悪の女 (1)
映画 (0)
ZEN (9)
不思議 (5)
更新お知らせ (58)
告知 (19)
ジュエルファイブ(ZEN) (5)
お知らせ (2)
メガレン (2)
GIGA (34)
雑談 (10)
ヒロピン論? (3)
投稿作品 (1)
まどか☆マギカ (1)
パワーレンジャー (3)
ご紹介 (2)
その他 (6)
非公認 (1)
SS (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

レコメンド

amazon.co.jp

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

