FC2ブログ

THE ICBM WEBLOG

THE ICBMの管理人サワキが気ままにKYに、ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ等の作品レビュー、同人作品の紹介をするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【SS投稿】ガオレンSSとへのへのもへじさんSSをアップしました!

 ゴールデンウィークにもかかわらず、相変わらずサイトを放置気味でがしがし胸が痛むサワキです^^ということで、連休もあと1日あまりですが、更新します!

 作品はへのへのもへじさんの12話4~7話と、ガオレン38話の敵猛獣使いオルグをベースにしたSS『猛獣使いと正義の使命』です! ガオレンSSはかなり久しぶりで、ちゃんとできてるか不安だったのですが


0505white.jpg


 legend heroineのmengeleさんに読んでいただいてお墨付きを頂いたので、胸を張ってアップすることにしました^^

 

  猛獣使いと正義の使命

「命あるところ、正義の雄叫びあり! 百獣戦隊!」
「ガオレンジャー!」
ガオレンジャー五人の名乗りが決まる。大河冴――ガオホワイトは大地を蹴りあげ、威嚇するようなポーズをオルグ――猛獣使いオルグに向けて決めた。
「なるほど、ガオレンジャーザンスかっ」
五人をにゃおれんじゃーと間違えた猛獣使いオルグはどこか間の抜けた声だった。冴は思わずずり落ちかけ、拳を握る。
「もう、バカにしないでよ!」
少女の声があたりに響き渡る。ガオスーツは冴の身体によくフィットして、その父親譲りの武道の才能にあふれた体躯を白銀に彩っている。ところどころに、ピンクや金でデザインされた装飾も、どこか愛らしく、それでいて、麗しの白虎の異名に相応しい猛々しさを秘めていた。
「行くわよっ!」
四人の屈強な仲間を差し置いて、ガオホワイトは地面を蹴り上げ、一気に走りだした。
「ファイヤーリング!」
オルグの目が光ると、突然の目の前に輪っかが現れ、炎がその輪にそって点火されていく。
「はあああァァあっ!」
冴は不審に思いながらも手を大きく開いて、威嚇のポーズをとった。
「さあ、来るザンス!」
猛獣使いオルグは声をあげながら、手にしたムチで地面を叩いた――

 続きはこちらから

 へのへのもへじさん作品メニューはこちらから




[PR]

テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/05/05(土) 22:41:55|
  2. 更新お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<アキバレンジャー格好よすぎる・・・! | ホーム | 【SS更新】別エンディングヒロピンSSをアップしました!>>

コメント

Upありがとうございます。
なんか、バタバタして申し訳ありませんでした。
今回の12話は、いかがでしたか?
スカーレットが休業となって、次から、ロリっ娘のラルアが参戦します。
  1. 2012/05/06(日) 21:08:19 |
  2. URL |
  3. へのへのもへじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icbmreloaded.blog85.fc2.com/tb.php/178-7e6106e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サワキ

Author:サワキ
ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ同人サイトのTHE ICBM/サワキのブログ。主に、作品レビュー、同人作品紹介等を行ってます

本拠地は、THE ICBM です。いちおう、ここは別館です。

Twitter

ICBM人気ヒロイン決定戦

ヒロピン妄想も併せて記入を!

無料アクセス解析

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
コラージュ (17)
戦隊 (33)
悪の女 (1)
映画 (0)
ZEN (9)
不思議 (5)
更新お知らせ (58)
告知 (19)
ジュエルファイブ(ZEN) (5)
お知らせ (2)
メガレン (2)
GIGA (34)
雑談 (10)
ヒロピン論? (3)
投稿作品 (1)
まどか☆マギカ (1)
パワーレンジャー (3)
ご紹介 (2)
その他 (6)
非公認 (1)
SS (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

レコメンド

amazon.co.jp

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

