FC2ブログ

THE ICBM WEBLOG

THE ICBMの管理人サワキが気ままにKYに、ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ等の作品レビュー、同人作品の紹介をするブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとみを閉じて

 この日記を書こうと、スキャナーの電源を入れたらまさかの急逝。

 仕方ないので、携帯カメラを取り出し悪戦苦闘。

090904_0006~01

 それで、本題行きます。

 このキャラ誰ですか? とかそういうジョークはさておき

 ゴーオンイエローです。


 そういえば、ドラゴンさんのSSを除いて、うちではゴーオンはあまりネタにしていませんね^^(シンケンもといえばそうですが(あせ

 もちろん、中の人が戦ううら若き乙女 人 見 早 苗さんであることは、このサイトを閲覧とするうえでの基礎知識(!)ですね(そういえば、某誌で特撮ヒロインのテストありませんでしたか…?)

 それでなんですが、この画像透けてますよね??

imagbe0-01.jpg


 画像に処理をかけてみました。やはり透けています。正直、ハリケン以降の戦隊では、露骨に黒く塗りつぶしたスチルが多く、この時代になっても、透け画像が見つかったことにビックリです。

 これをみて、躊躇せずに買ったわたしもわたしですが(苦笑)前に、ハリブル透け画像をアップしましたが、これはより鮮明です。本を見ると、確かに人 見さんだと解る雰囲気です。携帯カメラがヘボいせいで、かろうじて見えていますが…

 週末には、スキャナーで取り込んでみてきますー。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:萌え - ジャンル:アダルト

  1. 2009/09/04(金) 00:20:29|
  2. 戦隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<THE GREED | ホーム | 失われた絆>>

コメント

No title

サワキ殿いつもお世話になってます。

この様な楽しみ方があるとは初めて知りました。
次回のスキャナー仕様に期待します。

しかしマニアックですね~(笑)
  1. 2009/09/04(金) 01:59:46 |
  2. URL |
  3. 汐見ルイ #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

顔透け

そういえばゲキイエローも絵本で小さいですが顔透けがあったばかりか
本編でアップで映るシーンで鼻が透けていたり
ゴーオンイエローも本編で横からのアングルで顔が
かなり見えていることもありましたが
いずれも人見さんばかりですね。やっぱあのマスクの視界に
慣れないから見やすい仕様(中に紗幕を貼らないとか)にでも
しているんでしょうかね?見る方としてはもっと人見さんの顔
見えて欲しいですが(笑
  1. 2009/09/07(月) 14:55:46 |
  2. URL |
  3. ホワイト #-
  4. [ 編集 ]

No title

>>ルイさん

コラを量産されてるルイさんも充分まにあっくな(苦笑

絵本は意外と多いですよ、透けてるの。

>>ホワイトさん

やはり、人見さんの顔透けはなんともいえないものが
ありますね。しかし最近のはエアブラシか何かで塗りつぶしているのが
多くいかんともしがたいですが。
また、れいのぶつ、たまってきましたのでー、メッセでも
  1. 2009/09/08(火) 01:17:09 |
  2. URL |
  3. サワキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icbmreloaded.blog85.fc2.com/tb.php/18-de939ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:サワキ
ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ同人サイトのTHE ICBM/サワキのブログ。主に、作品レビュー、同人作品紹介等を行ってます

本拠地は、THE ICBM です。いちおう、ここは別館です。

Twitter

ICBM人気ヒロイン決定戦

ヒロピン妄想も併せて記入を!

無料アクセス解析

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
コラージュ (17)
戦隊 (33)
悪の女 (1)
映画 (0)
ZEN (9)
不思議 (5)
更新お知らせ (55)
告知 (19)
ジュエルファイブ(ZEN) (5)
お知らせ (2)
メガレン (2)
GIGA (34)
雑談 (10)
ヒロピン論? (3)
投稿作品 (1)
まどか☆マギカ (1)
パワーレンジャー (3)
ご紹介 (2)
その他 (6)
非公認 (1)
SS (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

レコメンド

amazon.co.jp

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

