FC2ブログ

THE ICBM WEBLOG

THE ICBMの管理人サワキが気ままにKYに、ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ等の作品レビュー、同人作品の紹介をするブログ

公式の非公認よりもエロくないエロって?

 相変わらずヒロピンを見るか、ヒロピンを書くかの
 生活しかしていないサワキです。

 今月見た作品は、ZENピクチャーズ『退魔巫女戦騎トリプルランサー』です。

 このシリーズ、毎回買ってますが、
 やはり、最近のオススメ作品、非公認戦隊アキバレンジャーと比べてしまうものがあります。


0531Image4.jpg
0531Image3.jpg

 おっと思うのはこのシーン、戦闘員のスカートめくりと
 それを恥ずかしがるブルーランサー。

 ここはぐっときました。

 サンプルムービーでも見られるこのシーン。

 でも結局、セクハラがテーマと言いながら、正直、全体はあんまりセクハラっぽくもなかったなとも感じつつ。



 公式の非公認よりも非公認の非公認のほうがエロくないって致命的ですよねと思いました。


 サワキなんかは、エロがテーマだからZENやGIGAは萌えないという考え方をしていたのですが
 公式の非公認が、エロをテーマにしていてグッと来るのを感じて、なんだか不思議なものを感じてしまいました。よくよく考えて、今のヒロピン世代では、不思議ヒロインにヤラれた人も多いと思いますが、あれもエロをテーマにしていました。



 じゃあ、何が足りないのかなとか思って、トリプルランサーをみていたのですが

0531image14.jpg
0531image2.jpg

 気づきました。
 足りないものは恥ずかしいことをしているって要素だなと。


 恥ずかしいことといえば
 おっぱいモミモミ、スカートめくり、チカン、パンチラ、AVネタであればラジコンバイブで刺激されながら普段通りの生活に送る、なんかがありますが、正直、ここらへんの要素って、今までGIGA/ZENには結構弱い要素だったりするんじゃないかなーとか思ったり。

 GIGAではほとんど毎回出てくるシーンとしておっぱいを力の限り握りつぶすシーンがあると思いますが、正直、ヒロピンが本当に感じたいのは、おっぱいを握りつぶすより、モミモミやさしくにぎってその感触を楽しむ方のはずです。

 それも、サタラクラJrがゴーカイイエローにやったようなおっぱいモミモミのはず!

0531Image1.jpg

 まあ、なんとなく言っていることが酔っぱらいの戯言みたいですが、

 大事なのは、恥ずかしがるリアクションだったり、女体の柔らかさを楽しむ要素なのかなーとか思いましたよ。



 フルフェイスで格好いいスーツに身を包んだヒロインが、スカートをめくられたりおっぱいを揉まれて、その無骨なデザインに反して女性らしさをさらけ出されたりとか、キモヲタにバイブを埋め込まれたヒロインが、それでもその快楽を隠して敵に向かわなきゃならないとか、イカサれながら快楽に溺れる自分に羞恥心を感じて涙を流すとか、非公認の非公認様ならではで、そういうのがみたいなーと思いました。

 うーん、まとまりのない酔っぱらいの戯言でした。





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:コスプレ・コスチューム - ジャンル:アダルト

  1. 2012/05/31(木) 20:57:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<黒コップさんとへのへのもへじさんの投稿をアップしました! | ホーム | アキバレンジャー格好よすぎる・・・!>>

コメント

激しく同意

激しく同意だ!

文章では表現し難いですがチラリズム的な要素も重要だと思います。

本当にサワキ殿は鋭い部分を突きますね(礼)

  1. 2012/06/02(土) 10:00:10 |
  2. URL |
  3. 館長 #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

>>館長さん

遅レス失礼しました

そうなんですよね、チラリズムみたいなもので
みえそでみえないっていうのが本当に重要なんですよね

またブログも伺わせて頂きますー
  1. 2012/06/18(月) 20:53:47 |
  2. URL |
  3. サワキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icbmreloaded.blog85.fc2.com/tb.php/180-6933be0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サワキ

Author:サワキ
ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ同人サイトのTHE ICBM/サワキのブログ。主に、作品レビュー、同人作品紹介等を行ってます

本拠地は、THE ICBM です。いちおう、ここは別館です。

Twitter

ICBM人気ヒロイン決定戦

ヒロピン妄想も併せて記入を!

無料アクセス解析

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
コラージュ (17)
戦隊 (33)
悪の女 (1)
映画 (0)
ZEN (9)
不思議 (5)
更新お知らせ (58)
告知 (19)
ジュエルファイブ(ZEN) (5)
お知らせ (2)
メガレン (2)
GIGA (34)
雑談 (10)
ヒロピン論? (3)
投稿作品 (1)
まどか☆マギカ (1)
パワーレンジャー (3)
ご紹介 (2)
その他 (6)
非公認 (1)
SS (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

レコメンド

amazon.co.jp

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示