FC2ブログ

THE ICBM WEBLOG

THE ICBMの管理人サワキが気ままにKYに、ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ等の作品レビュー、同人作品の紹介をするブログ

黒コップさんとへのへのもへじさんの投稿をアップしました!

サイト更新しましたので紹介します!!

黒コップさんの投稿『無色のレンズ! ゾルダーの逆襲』

へのへのもへじさんの投稿『セイバーV』13話3~6
です!

黒コップさんの投稿は、モモレンジャーをテーマに奇想天外な武器を持つ敵との戦いを描いた作品です!エンディングがややあっさり目ではありますが、やられの過程が素敵で、面白い一作です!

へのへのもへじさんの投稿は、大河の流れを感じさせるような大きいお話になってきたセイバーファイブの続編です! 毎回の投稿が目を離さない展開になってきています!



なお、皆さんご存知のことかとおもいますが
mengeleさんのブログ『legend heroine』にサワキのSSを投稿させていただきました。

   『未来人と蚯蚓の貴族』

「ここは……」
 ゴーピンク/巽マツリは瞼を開けた。
 そこはさっきまでいた火災現場ではなかった。紫色のベールの渦巻く空間で、彼女は逆三角型のバイザーに、不安げな目を浮かべ、あたりをみまわしていた。
「みんな、お兄ちゃん……」
 火災現場で倒壊したコンクリートの柱の下を通り抜けて、要救助者の捜索を行っていたはずなのに――気づいたら、マツリはこんな場所にいて、ひどく身体が痺れていた――
「なにもおそれることはないのじゃ……」
 不意に聞こえる声――マツリはあたりを見回した。バイザーごしに不安げな目線を投げるマツリ――声は鳥肌を催させるような気持ち悪い声だった。
「誰? 誰なの?」


ゴーピンク/マツリを題材に、mengeleさんのブログのオリキャラ蚯蚓伯爵を取り上げたSSです。できる限りmengeleワールドを再現しました。なかな面白い一作に仕上がっていると思います(じがじさん^^


ではではまた、次回!




[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/06/23(土) 19:11:08|
  2. 更新お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この非公式光沢はエロい~サイレンジャー・レビュー | ホーム | 公式の非公認よりもエロくないエロって?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icbmreloaded.blog85.fc2.com/tb.php/181-db2f184f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サワキ

Author:サワキ
ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ同人サイトのTHE ICBM/サワキのブログ。主に、作品レビュー、同人作品紹介等を行ってます

本拠地は、THE ICBM です。いちおう、ここは別館です。

Twitter

ICBM人気ヒロイン決定戦

ヒロピン妄想も併せて記入を!

無料アクセス解析

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
コラージュ (17)
戦隊 (33)
悪の女 (1)
映画 (0)
ZEN (9)
不思議 (5)
更新お知らせ (56)
告知 (19)
ジュエルファイブ(ZEN) (5)
お知らせ (2)
メガレン (2)
GIGA (34)
雑談 (10)
ヒロピン論? (3)
投稿作品 (1)
まどか☆マギカ (1)
パワーレンジャー (3)
ご紹介 (2)
その他 (6)
非公認 (1)
SS (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

レコメンド

amazon.co.jp

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示