FC2ブログ

THE ICBM WEBLOG

THE ICBMの管理人サワキが気ままにKYに、ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ等の作品レビュー、同人作品の紹介をするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THE GREED

yokoku.jpg


 スキャナーがどうにもならず、ゴーオンイエロー顔透け画像が中々アップできずにいます。 もう、少々時間を下さいorz


 管理人サワキです。さてメニューでも出してますが、告知します。



予告画像はもちろん、エヴァにインスパイヤを受けて、作ってます。
えーっと、だいたい、文庫本一冊分ぐらいの文章量で、ダウンロード販売を予定しています。

もう、文章は書き上げましたが、現在細かい調整中です。殴って蹴ってアナルとフェラして、挿入シーンだけ抜け落ちてる場所があったり、キャラ崩壊が一部激しいので、せっせと直してます^^

090909_2005~01



これぐらいの文章量です。



   
あらすじ

 オルグとの戦いを終え、大河冴は学校に通いはじめた。仲良しの友人カナガワ・シホと、胡堂小梅も出来た。平和、そう思っていた――ところが、カナガワ・シホの正体は、女戦士を狙うアリエナイザーで、胡堂小梅は彼女を追う潜入捜査中のデカだった。
 そうして、シホのアジトに潜入した胡堂小梅は、異星人の子を宿した丸尾桃と遭遇する。シホは言った――ガオレンジャーをシホが狙ってると、宇宙警察は考えていたんだろうけど、わたしはガオレンジャーと宇宙警察の両方を狙ってたんだよ。
 極秘の任務に蠢く権力者の影。シホは魔法戦隊を狙い、轟轟戦隊の一人を人事不詳に陥れた。誰かが誰かを助けるために敵の罠に絡め取られていく――





 一応、簡易Q&Aも併せて併記しますー。


 Q1.敵キャラの名前『カナガワ・シホ』について

 A1. えーっと、わたしの知り合いの名前を使ったとか、そういう事実は全くありません。2月生まれでもありません。(最近、こういう質問が多いわけで^^)ただ、モデルにした芸能人さんがいます。

hatena.jpg


 
 それは、たぶん、文章をお読みいただければわかります。かなり露骨にインスパイヤしましたから。


  Q2.『THE GREED』のタイトルの由来は?

 A2.豪華客船で触手モンスターが乗客を食べまくる同じタイトルの映画がありますが、全く関係ありません。日本語訳をして、Q1の答えが解明できれば解ると思います。

 Q3.『THE GREED』にエロはありますか?

 A3.これは最近きかれることが非常に多い質問です。あります。ですが、メインはヒロインピンチなので、エロ描写がいまいち足りなくてもご理解下さい。なお、厳密にふたなりではないですが、ふたなり属性がダメな方が読まれると、ちょっと面食らうかもしれません。なお正義側がふたなりになるわけではありません^^
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/09/13(日) 15:58:56|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今日はこのお二人! | ホーム | ひとみを閉じて>>

コメント

No title

はいはい、お待ちしていましたよw
個人的にはボウケンピンクことさくら姐さんが酷い目に終始あってくれるかどうかという一点に尽きるんですが、その辺は期待してよろしいんですよね?
  1. 2009/09/13(日) 22:00:21 |
  2. URL |
  3. なふん #-
  4. [ 編集 ]

>>なふんさん

はいはい仰る通り期待して下さいねw
  1. 2009/09/14(月) 06:55:32 |
  2. URL |
  3. サワキ #-
  4. [ 編集 ]

No title

てことはシホがふたなりで正義のヒロインいじめまくっちゃう訳ですか?

うわあ、ドツボかも…ww

期待してます!
  1. 2009/09/15(火) 22:49:32 |
  2. URL |
  3. はじめまして #-
  4. [ 編集 ]

No title

>>はじめましてさん

コメントありがとう御座いますー

そんなところですね(汗)普通アップしているものよりも
何倍も濃密にいきますので、ご期待ください
  1. 2009/09/16(水) 00:34:57 |
  2. URL |
  3. サワキ #-
  4. [ 編集 ]

No title

期待できそうですねぇ…
ジワジワ堕ちて行く過程が描かれていると嬉しいですね。
正義のヒロインがその力をはがされ、人の尊厳を奪われる…
ご馳走ですよ、本当にw
特にさくら姐さんは西堀財閥の跡取りとして育てられている
一人娘ですし、権力者がらみは彼女でいいのかな?
  1. 2009/09/19(土) 01:15:13 |
  2. URL |
  3. なふん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>> なふんさん

今修正中ですが、自分でも思いのほか、
さくらさんパートが長くてげんなりしてきましたorz

ただ、権力者パートはさくらさんではありません(苦笑
  1. 2009/09/22(火) 00:47:41 |
  2. URL |
  3. サワキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icbmreloaded.blog85.fc2.com/tb.php/19-6a2710ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:サワキ
ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ同人サイトのTHE ICBM/サワキのブログ。主に、作品レビュー、同人作品紹介等を行ってます

本拠地は、THE ICBM です。いちおう、ここは別館です。

Twitter

ICBM人気ヒロイン決定戦

ヒロピン妄想も併せて記入を!

無料アクセス解析

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
コラージュ (17)
戦隊 (33)
悪の女 (1)
映画 (0)
ZEN (9)
不思議 (5)
更新お知らせ (55)
告知 (19)
ジュエルファイブ(ZEN) (5)
お知らせ (2)
メガレン (2)
GIGA (34)
雑談 (10)
ヒロピン論? (3)
投稿作品 (1)
まどか☆マギカ (1)
パワーレンジャー (3)
ご紹介 (2)
その他 (6)
非公認 (1)
SS (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

レコメンド

amazon.co.jp

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

