FC2ブログ

THE ICBM WEBLOG

THE ICBMの管理人サワキが気ままにKYに、ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ等の作品レビュー、同人作品の紹介をするブログ

ZENピク至高の作品レビュー!

ツイッターで、@niigataotokoさんから、リプライをもらいました

久しぶりに「グラドル戦隊 退魔巫女戦騎トリプルランサー 青い死闘!
時の牢獄からの脱出」を観ました。 おれはこれ、ツボにはまりました。


ということで、わたしも見返してみました!

0921Image1.jpg

やはり、この作品がZENピクの至高の作品といっても
過言ではないような気がしてきました。

↓他にも画像をアップしましたので続きをクリック





0921Image2.jpg
0921Image3.jpg
0921Image4.jpg
0921Image5.jpg
0921Image7.jpg
0921Image8.jpg
0921Image9.jpg
0921Image10.jpg
0921Image11.jpg
0921Image12.jpg

変身が不完全な状態で強制終了し、全力を発揮できないまま
敵になぶられるという、まさしく、ヒロピンヲタが全力で正座するシチュエーション……

ZENピクさんは変に方向性をもさくせずに、同じようなシチュで
違うヒロイン、違う女優の作品を作ってくれればいいんじゃない?
と思っちゃったりもします。

今では、コス的にもアクション的にも優れた作品が数多くありますが
この作品のヒロイン三人のやられは実にグレートでパーフェクトな印象があります…

なにより、久しぶりにみると
リアルなやられ具合が非常にツボでした。

みなさんもぜひ、月額見放題とかDLもできるみたいなので
未視聴のかたはみられてはどうでしょうか!





[PR]

テーマ:コスプレ・コスチューム - ジャンル:アダルト

  1. 2012/09/21(金) 01:17:40|
  2. ZEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<【ZEN】トリプルランサーレビューその2 | ホーム | POWER RANGERS MEGA FORCEってゴージャスでいい!>>

コメント

このシリーズは、回を重ねる度に、劣化してる感じが強いですねぇ。
  1. 2012/09/22(土) 00:13:52 |
  2. URL |
  3. へのへのもへじ #-
  4. [ 編集 ]

偶然にも昨日トリプルランサーのこれの前の作品を見ていたところなんですよw
最初の作品ではイエローとレッドがスーツ破壊にあいピンチでしたが、
こちらはその分ブルーがこういう風にピンチになってバランスがとれてますね。
上から5枚目の画像なんていい感じです。

ただ最近またトリプルランサーがでましたけど
何でコスチュームあんなにダメなんでしょうね・・・。
せめてジャンヌ3程度の光沢があればいいのにと思います。
  1. 2012/09/23(日) 23:28:18 |
  2. URL |
  3. ホワイト #LjJNi2kQ
  4. [ 編集 ]

>>へのへのもへじさん

全くですね。やはりこれみたいに王道な作りの作品というのはいつみてもおもしろいです

>>ホワイトさん
あら奇遇でしたねw最近のでは
最近ここでもとりあげたサイレンジャーなんて
光沢具合ではいいことになってるのに
最新作ではなんであんな感じになったのか
理解に苦しむところです
  1. 2012/09/23(日) 23:52:40 |
  2. URL |
  3. サワキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icbmreloaded.blog85.fc2.com/tb.php/193-b0502078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サワキ

Author:サワキ
ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ同人サイトのTHE ICBM/サワキのブログ。主に、作品レビュー、同人作品紹介等を行ってます

本拠地は、THE ICBM です。いちおう、ここは別館です。

Twitter

ICBM人気ヒロイン決定戦

ヒロピン妄想も併せて記入を!

無料アクセス解析

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
コラージュ (17)
戦隊 (33)
悪の女 (1)
映画 (0)
ZEN (9)
不思議 (5)
更新お知らせ (58)
告知 (19)
ジュエルファイブ(ZEN) (5)
お知らせ (2)
メガレン (2)
GIGA (34)
雑談 (10)
ヒロピン論? (3)
投稿作品 (1)
まどか☆マギカ (1)
パワーレンジャー (3)
ご紹介 (2)
その他 (6)
非公認 (1)
SS (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

レコメンド

amazon.co.jp

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示