FC2ブログ

THE ICBM WEBLOG

THE ICBMの管理人サワキが気ままにKYに、ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ等の作品レビュー、同人作品の紹介をするブログ

【ZEN】トリプルランサーレビューその2

グラドル戦隊 退魔巫女戦騎トリプルランサー 青い死闘! 時の牢獄からの脱出
キャプ画像を前出エントリーで特集しましたが、懲りずに
引き続き画像をアップします!

0923Image9.jpg

ホワイトさんからもコメントをいただきました

> ただ最近またトリプルランサーがでましたけど
> 何でコスチュームあんなにダメなんでしょうね・・・。
> せめてジャンヌ3程度の光沢があればいいのにと思います。


本当に同意です。このシリーズ、劣化が激しいです。
ZENピクさんは以前よりもリリース作品が減っていて
作品も以前は玉石混淆だったのが、最近はそうでもなくなってきた
ように思います。

エロ無しなだけに単価もGIGAよりは安く
きっと売上と制作費の関係が厳しいんじゃないかと思いますが、
やはりいい作品じゃないと購買欲が沸き立たないものです。

中の人にはここらへんは善処してほしいもんです
無駄に複雑なストーリーとか組まなくていいんで、
コスはGIGAとデザイン酷似とかで構いませんので
リズムとテンポのいいやられがほしい!をという思いです

↓キャプ画像は続きをクリックしてくださいませ~。






0923Image2.jpg
0923Image3.jpg
0923Image4.jpg
0923Image5.jpg
09-23Image8.jpg
0923Image6.jpg
0923Image7.jpg






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:コスプレ・コスチューム - ジャンル:アダルト

  1. 2012/09/23(日) 23:49:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メガレンSSをアップしました! | ホーム | ZENピク至高の作品レビュー!>>

コメント

どうせなら共同制作で

最近GIGAのコスチュームが良いのが多いので
同じ主人公・衣装で真面目なストーリー変はZENで、
エロ編はGIGAで分けて撮影すればいいのにと思いますね。
以前も言ったかもしれませんが何かそんな作品があった気がしますね。
将来的にはGIGAとZEN合併しちゃったら
そうなっていいかななんて・・・やってる方は色々大変だとは思いますが。
どうも長年やってる割にはこっちのツボを外す作品が多く、
そこがダメになってきている原因かもしれませんね。
  1. 2012/09/24(月) 23:09:51 |
  2. URL |
  3. ホワイト #YTIpxIas
  4. [ 編集 ]

>>ホワイトさん
遅レス申し訳ないです

同じようなお話を量産していればいいのに
いろいろ変化を出そうとしているのが
良しに悪しきにふれてる感じがしますね

まあ、駄作は購入側とすれば買わない
という選択肢を使えばいいだけなんですけどね
ホワイトさんの某所で画像をあげていた
ジャンヌ3いい感じですね。
購入検討したいと思います
  1. 2012/10/07(日) 20:49:54 |
  2. URL |
  3. サワキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icbmreloaded.blog85.fc2.com/tb.php/194-ba0e7e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サワキ

Author:サワキ
ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ同人サイトのTHE ICBM/サワキのブログ。主に、作品レビュー、同人作品紹介等を行ってます

本拠地は、THE ICBM です。いちおう、ここは別館です。

Twitter

ICBM人気ヒロイン決定戦

ヒロピン妄想も併せて記入を!

無料アクセス解析

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
コラージュ (17)
戦隊 (33)
悪の女 (1)
映画 (0)
ZEN (9)
不思議 (5)
更新お知らせ (56)
告知 (19)
ジュエルファイブ(ZEN) (5)
お知らせ (2)
メガレン (2)
GIGA (34)
雑談 (10)
ヒロピン論? (3)
投稿作品 (1)
まどか☆マギカ (1)
パワーレンジャー (3)
ご紹介 (2)
その他 (6)
非公認 (1)
SS (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

レコメンド

amazon.co.jp

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示