FC2ブログ

THE ICBM WEBLOG

THE ICBMの管理人サワキが気ままにKYに、ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ等の作品レビュー、同人作品の紹介をするブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メガレンSSをアップしました!

 こんばんは、サワキです。
 最近、新作が長らく滞っていましたが、新作ができましたのでアップします!
 内容はメガレンジャーがシボレナの罠にハマり敗北する内容です。ぜひ楽しんでいただければと思います

1014Image23.jpg

  負けない!戦慄の罠  

 四人のメガレンジャー――ブラック、ブルー、イエロー、ピンクは、注意深くあたりを見回しながら、そのじめじめした洞窟の奥へと足をすすめていた。
「なんだか気味悪いよ」
「そうだな」
 メガピンクはブルーにぎゅっと擦り寄る。
「おい、メガピンク、遊びじゃないんだぞ」
 メガブラックのとがめるような声がする。メガイエロー――城ヶ崎千里は首をふった。みくは単に不安だっただけなのに――耕一郎はどこまでいってもボクネンチンで、ここを出たら、お説教しなきゃいけない。
 ――だけど、まずは健太の行方を捜すほうが先だった。
 健太――メガレッドは戦いの最中に、ネジレ獣の作り出した球体に吸収されてしまった。千里たち四人は球体を持ち去ろうとするネジレ獣を追いかけたのだけれど、見失ってしまったのだった。
 そうして、わずかな痕跡を追って、四人はこの洞窟に足を踏み入れたのだった。そこが敵のわなの真っ只中だってことぐらいわかっていた。だけど、健太は大切な仲間で、危険とわかっていても、助けなきゃいけなかった。

続きはこちらへ[SSメニューへ」





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/10/14(日) 22:03:07|
  2. 更新お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【AVレビュー】セーラープリズム画像アップしました! | ホーム | 【ZEN】トリプルランサーレビューその2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icbmreloaded.blog85.fc2.com/tb.php/195-010e63f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サワキ

Author:サワキ
ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ同人サイトのTHE ICBM/サワキのブログ。主に、作品レビュー、同人作品紹介等を行ってます

本拠地は、THE ICBM です。いちおう、ここは別館です。

Twitter

ICBM人気ヒロイン決定戦

ヒロピン妄想も併せて記入を!

無料アクセス解析

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
コラージュ (17)
戦隊 (33)
悪の女 (1)
映画 (0)
ZEN (9)
不思議 (5)
更新お知らせ (56)
告知 (19)
ジュエルファイブ(ZEN) (5)
お知らせ (2)
メガレン (2)
GIGA (34)
雑談 (10)
ヒロピン論? (3)
投稿作品 (1)
まどか☆マギカ (1)
パワーレンジャー (3)
ご紹介 (2)
その他 (6)
非公認 (1)
SS (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

レコメンド

amazon.co.jp

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

