FC2ブログ

THE ICBM WEBLOG

THE ICBMの管理人サワキが気ままにKYに、ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ等の作品レビュー、同人作品の紹介をするブログ

年末ご挨拶&。。

 今年ももういくばくもない今日この頃です

 マヤ人がいうには2012年の冬至に世界が滅ぶらしかったので、サワキも映画『2012』のDVDを見て滅亡に備えていたのですが、当然の経過というか、そんなことはまったくなく、今年も来年が近くなって来ました。

 まあ、1999年7月にも滅ぶと思っていたのですが、あのときは確か、その当時見に行ったバンドのライブでボーカルが『ノストラダムスなんて俺たちの歌で吹き飛ばしちまうぜ!』 って言ってたので、滅ばなかったのとか、子供みたいなことを考えていたのを思い出してしまいます。

 ちなみに、丹波哲郎主演映画で文部省推薦なのに発禁されてしまった映画『ノストラダムスの大予言』は結構好きです。ドンシュート!ゼイアーヒューマンビーイング!です。

 ということで(?)

 今年もみなさんには大変お世話になりました。pixivやTwitterなどの台頭で個人サイトが大きく衰退しているさなか、未だに不定期ながらも続いているのはみなさんのおかげかなと思っています。気づけば、2003年の7月に開いたこのサイトも来年で10周年(休止期間がだいぶあったねーかというご指摘はごもっとも)これからもできる限り、マイペースで行こうかなと思っています

 まあ、2012年後期は前にもまして更新が不定期で、すいませんです。もうちょっとまじめにやります(汗

 今年最後の疑問は、久しぶりにGIGA『機動戦隊クロスレンジャー』のDVDを見ていて思いました。
 こぶ縄渡りってキモチいいんですかね?

1229Image74.jpg
 
 GIGAでもマスクだけ全裸陵辱などなどとともに最近やらなくなった責め苦ですが、本当に気持ちいいのかねえ、不思議だねえとかロクでもないことを思いながら、今年最後の挨拶とかえさせてもらいます。

1229Image101.jpg
1229Image12.jpg
1229Image100.jpg
1229Image160.jpg
1229Image170.jpg
1229Image157.jpg
1229Image149.jpg

 姫川りな嬢ももう引退してしまったからですが、懐かしいですね。一緒にこぶ縄されている持田茜嬢はVシネ映画の女優として、今でもZENにときたまでているみたいですが…

 それではみなさん良いお年を!


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/12/29(土) 19:56:23|
  2. GIGA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<【SS更新】刺客の鋏投稿作品1作アップ! | ホーム | ディーエルサイトコム同人作品公開中!>>

コメント

良いお年をお迎えくださいm(__)m
  1. 2012/12/30(日) 01:16:17 |
  2. URL |
  3. symats #PExhEriI
  4. [ 編集 ]

大昔からあるから気持ち良いんじゃない?

本年もお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
来年も遊んでやってください!m(_ _)m

かなり寿里にやらせてるのに今更「気持ち良くなんてないわよ!」と言われたら身も蓋もございませんw
だから
理性が吹っ飛ぶくらいに気持ち良いでいいじゃないですか!(^^)

でわ
良いお年をお迎えくださいませ(^^)

                         敬具
  1. 2012/12/30(日) 14:02:30 |
  2. URL |
  3. 泡袈裟姫 #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

>>symats さん

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

>>泡袈裟姫さん

あけましておめでとうございます
そうですよね、やはりーー
わたしも今年は泡袈裟姫さんのように
勢いのあるぶっ飛んだお話を書けるように
がんばります
  1. 2013/01/04(金) 00:32:30 |
  2. URL |
  3. サワキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icbmreloaded.blog85.fc2.com/tb.php/198-1f7ca9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サワキ

Author:サワキ
ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ同人サイトのTHE ICBM/サワキのブログ。主に、作品レビュー、同人作品紹介等を行ってます

本拠地は、THE ICBM です。いちおう、ここは別館です。

Twitter

ICBM人気ヒロイン決定戦

ヒロピン妄想も併せて記入を!

無料アクセス解析

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
コラージュ (17)
戦隊 (33)
悪の女 (1)
映画 (0)
ZEN (9)
不思議 (5)
更新お知らせ (58)
告知 (19)
ジュエルファイブ(ZEN) (5)
お知らせ (2)
メガレン (2)
GIGA (34)
雑談 (10)
ヒロピン論? (3)
投稿作品 (1)
まどか☆マギカ (1)
パワーレンジャー (3)
ご紹介 (2)
その他 (6)
非公認 (1)
SS (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

レコメンド

amazon.co.jp

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示