FC2ブログ

THE ICBM WEBLOG

THE ICBMの管理人サワキが気ままにKYに、ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ等の作品レビュー、同人作品の紹介をするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

綺麗なお姉さんは好きですか?

ディーナスvsゴーピンク

彼女がいなければ、
胸を踏まれるハリケンブルーも、
胸を叩き潰されるゴーオンシルバーも

いなかった。


いわゆる着エロ系?スーツヒロインの走り、巽マツリ。
(もっと前の例を挙げる人もいるでしょうけども…)

正直、素晴らしいといいようのない女性といえばマツリですね。

まさしく、歌って戦えるスーツヒロインを実体化した
この回は他にも、ドリルを持って怪しく微笑む手術服のマツリとか
アスカの中の人がゴーレッドのスーツを着て戦うとか、

いろいろあるんですが、この動画がすべてですね。

レスキューものとしては、去年のレスキューフォースのほうが
個人的には、人命の尊さとかハッチャケ具合とか、熱さとか
勝ってると思うのですが

それでもやはり、ゴーピンク・巽マツリは素晴らしい。




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:萌え美少女 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/05/25(月) 21:08:25|
  2. 戦隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<突っ込み | ホーム | OPEN>>

コメント

ゴーピンクといえば…

着エロ系というのがええですねwww
スーツもマスクもどちらもシンプルでウチも好きです♪
それとゴーピンクといえば面透け!
この面透けがなかったらこんなに好きにはならなかったかもしれません。

  1. 2009/05/25(月) 22:42:41 |
  2. URL |
  3. ジェイ #g/WF4v8M
  4. [ 編集 ]

透けマスク最強

去年のゴーオンのマスクオフもいいですが、
やっぱこの透けマスクを被っている事で
役者本人が完全に変身しているのがわかるという演出が
もうたまりませんでしたね。勿論今も大好きですがw
あのスーツは男性の女形アクターさんが着ていて当然という
イメージが強かった中で、か細い本物の女性が実際に着て
演技しているというのは当時はいい意味で衝撃的でしたね(^^
今も何度見ても飽きませんね。これを越えるものはないですね。
  1. 2009/05/26(火) 00:06:24 |
  2. URL |
  3. ホワイト #-
  4. [ 編集 ]

No title

>>ジェイさん

いいですね、やはり。まぁ、ただ顔をだしているだけ
というシーンが多かったのは若干残念でしたが^^

>>ホワイトさん

レスキューフォースでも透けマスク描写ありましたが
極少ないですからね。個人的には鼻のあたりの酸素マスクと
LEDの発光ギミックが評価高いですね
  1. 2009/05/26(火) 23:22:26 |
  2. URL |
  3. サワキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icbmreloaded.blog85.fc2.com/tb.php/2-47356f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:サワキ
ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ同人サイトのTHE ICBM/サワキのブログ。主に、作品レビュー、同人作品紹介等を行ってます

本拠地は、THE ICBM です。いちおう、ここは別館です。

Twitter

ICBM人気ヒロイン決定戦

ヒロピン妄想も併せて記入を!

無料アクセス解析

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
コラージュ (17)
戦隊 (33)
悪の女 (1)
映画 (0)
ZEN (9)
不思議 (5)
更新お知らせ (55)
告知 (19)
ジュエルファイブ(ZEN) (5)
お知らせ (2)
メガレン (2)
GIGA (34)
雑談 (10)
ヒロピン論? (3)
投稿作品 (1)
まどか☆マギカ (1)
パワーレンジャー (3)
ご紹介 (2)
その他 (6)
非公認 (1)
SS (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

レコメンド

amazon.co.jp

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

