FC2ブログ

THE ICBM WEBLOG

THE ICBMの管理人サワキが気ままにKYに、ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ等の作品レビュー、同人作品の紹介をするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【AVレビュー】GIGA新作リュウセイジャー・ピンクはすごい!!!

 週末にはSSを更新予定のサワキです。こんばんは、新年に入っても相変わらず不完全燃焼な感じのスタートのTHE ICBMですが、そんな管理不行き届きはものともせず、今日もGIGAのAVに手を出してみました。

 今回の作品はこれ。

 新星戦隊リュウセイジャー 第一巻 ピンク・討伐編

 えーっと、リュウセイジャーシリーズ、プレミアムの初代は大傑作でしたが、まあそれ以降はまあ普通という感じでした。

gigamImage9.jpg
gigamImage3.jpg
gigamImage2.jpg
gigamImage1.jpg


 プレミアムだからいいのかというとなんとも言えないところですが、この新生リュウセイジャーシリーズは大傑作でした。主演は藤原ひとみ嬢、なんとも言えぬ童顔のアイドルルックスとそのエロさが持ち味で、わたしもフォンティーヌパンティキラーではお世話になりました^^(画像続きをクリック)

 セクハラ作品でも討伐作品でも堂の入った怯え、恐怖、痛みを表現できる彼女の素晴らしい作品だと言っていいと思います。

Image1_20130204222938.jpg
Image6_20130204222939.jpg






Image7_20130204222939.jpg

 討伐作品は比較的マンネリになりがちですが、この作品のリュウセイピンクはやられてもやられても立ち上がる強い精神力と、弱々しい表情のギャップがなんとも言えぬツボに出来上がっています。ヒロインピンチの王道といっていい拷問を見事に表現できています!

Image8_20130204222940.jpg
Image9_20130204222940.jpg
Image11_20130204223018.jpg
Image18.jpg
Image17.jpg
Image5_20130204223317.jpg
Image2_20130204223318.jpg

 素晴らしい光沢のスーツと電撃と暴力にさらされる彼女の表情はなんともいえぬ加虐心を引き起こす素晴らしさです。出来の良いスーツでひょろひょろした感じもせず、かといって女性特有の細い身体が表現できていて、まさに脱帽です。

 最近のGIGAは本当に素晴らしいですね。色々大変だと思いますが、本当に素晴らしいです。個人的にヒロピンでは陵辱派でしたが、陵辱よりも何よりもまずヒロインピンチに大事なのは暴力なのだと痛感させられました。



  また、後日キャプ画像をアップしようと思います^^
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2013/02/04(月) 22:49:41|
  2. GIGA
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<【AVレビュー】GIGAリュウセイピンクはほんとにすごい!!! | ホーム | 【SS更新】刺客の鋏投稿作品1作アップ!>>

コメント

こんばんは。
新作リュウセイジャーの特にピンク気になってます。
ラストはどんな感じなんでしょうかね。
あの弱体化スーツのままでどうにかなるんでしょうか。第2巻の作品説明に瀕死で送り返され・・・とありますが、2巻の最初に関連シーンがあったりするのでしょうかね・・・?
  1. 2013/02/11(月) 23:51:08 |
  2. URL |
  3. アンドリュー #-
  4. [ 編集 ]

>>アンドリューさん

こんばんは
ご質問の件ですが、
いちおう次のエントリーにまとめましたsので
そこらへんで読んでいただければ
判るとおもいますー

ということでよろしくお願いします
  1. 2013/02/12(火) 23:15:01 |
  2. URL |
  3. サワキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icbmreloaded.blog85.fc2.com/tb.php/200-b503341c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【AVレビュー】GIGAリュウセイピンクはほんとにすごい!!!

 前回のエントリーでSSの更新予定と書いたにもかかわらず更新できていないサワキです。週内に一度更新しますので、今日は前回に引き続き、リュウセイジャーピンク討伐編レビューで
  1. 2013/02/12(火) 23:12:13 |
  2. THE ICBM WEBLOG

プロフィール

サワキ

Author:サワキ
ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ同人サイトのTHE ICBM/サワキのブログ。主に、作品レビュー、同人作品紹介等を行ってます

本拠地は、THE ICBM です。いちおう、ここは別館です。

Twitter

ICBM人気ヒロイン決定戦

ヒロピン妄想も併せて記入を!

無料アクセス解析

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
コラージュ (17)
戦隊 (33)
悪の女 (1)
映画 (0)
ZEN (9)
不思議 (5)
更新お知らせ (56)
告知 (19)
ジュエルファイブ(ZEN) (5)
お知らせ (2)
メガレン (2)
GIGA (34)
雑談 (10)
ヒロピン論? (3)
投稿作品 (1)
まどか☆マギカ (1)
パワーレンジャー (3)
ご紹介 (2)
その他 (6)
非公認 (1)
SS (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

レコメンド

amazon.co.jp

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

