FC2ブログ

THE ICBM WEBLOG

THE ICBMの管理人サワキが気ままにKYに、ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ等の作品レビュー、同人作品の紹介をするブログ

【AVレビュー】GIGAリュウセイピンクはほんとにすごい!!!

 前回のエントリーでSSの更新予定と書いたにもかかわらず更新できていないサワキです。週内に一度更新しますので、今日は前回に引き続き、リュウセイジャーピンク討伐編レビューでご勘弁を^^


Image1_20130212224138.jpg

さて、この討伐編ですが、藤原ひとみ嬢の怯える表情、拷問を受けて摩耗していく表情がとてつもなくいいです。どこかア○バブルーにも似てるどこか清楚でいてかつヒロイン的な、まあなんていうか天使的な雰囲気が、もうたまらねぇんですよはい。単純なルックスでいけばもっと上の人もまあいるはずなんですが、この、演技力、この怯えとか恐怖がこの人の魅力を七六〇度ぐらい引き上げてる感じがします。

 もう、サイコーってヤツですね。

Image103.jpg

 たびたび話題に上げてるパンティーキラーでも、パンティを奪われながら戦うという、酔狂なテーマにマジで演技してる彼女にかなり満足度は高かったのですが、戦隊にきて更に魅力があがったように思います

 で、ストーリーなんですが

 度重なる電撃責めに精神的に摩耗したリュウセイピンクは幻を見て、その中で仲間に殴られる夢をみます。メンタルと現実のパワーがリンクしているリュウセイスーツはいえば…(続きをクリック

Image3_20130212224139.jpg
Image4_20130212224139.jpg
Image2_20130212224139.jpg






Image5_20130212224139.jpg

 耐久度が大幅に低下して、シースルーの姿になってしまいます。
 GIGAでときたまでてくるこのシースルーの姿。アリかなしかといえばかなりアリだと思います。ただ、どちらかといえば生かしきれている感じのする作品がなかなか少ないのでは……?と感じてしまう面もあります。GIGAが好きな紳士は、正直裸体でセックスなんてものには露ほども興味がないハズ(もしいたらごめんなさい

 でもあえて、たとえば図鑑のヒーローの機能解説的な使われ方をすればそれですごく美味しいと思うのですが、ただやるだけだったりするので、いまいちこの求めるものと合致していないかなーとか思ったりもします。

Image6_20130212224151.jpg

 それはさておき、リュウセイピンク。
 大幅に耐久度が低下したスーツをまといながら、戦闘員二人に電撃ナックルのリンチに遭います。このリンチに遭う間にも、徐々にやつれていく彼女の様に、オーグレイトジーニアース!なきぶんにさせてくれます。

Image8_20130212224152.jpg
Image7_20130212224152.jpg

Image9_20130212224153.jpg
Image10_20130212224153.jpg

 そして、最後に完璧に摩耗させられ、リュウセイスーツのヒミツも暴かれてしまった彼女は、地上に捨てられてしまいます。2以降で味方に収容された彼女はちょっとだけ出てきます。採石場で倒れている彼女を見つける仲間たちというカットがなかったので、あればベストなんですが、まあスケジュールの都合でムリなら仕方ないでしょう、という感じです。


 で、まあ、何を言いたいかといえば

 これはなかなかの悲鳴具合で、キャプ画像じゃ素晴らしさが上手く伝わらないので、みなさんもソフトを見られるといいです。GIGAの回し者じゃないですが…って、回し者みたいですね

 ところで、リュウセイジャー三部作ピンク、ブルー、ホワイトなんですが、このピンクとイエローのダブルヒロインでいまいちピンとくる作品が未だになくて、あるのはだいたいピンク、ブルーなのはなんでなんでしょうか。藤原ひとみ嬢で、フォンティーヌ的な学級委員なイエローと、他の方でピンクな百合チックな戦隊ヒロイン陵辱ものがみてみたいです。







 
[PR]

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2013/02/12(火) 23:12:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<【SSアップ】イイモノワルイモノ~美しきアバターSSアップ | ホーム | 【AVレビュー】GIGA新作リュウセイジャー・ピンクはすごい!!!>>

コメント

情報、あざーっす!
自分的にも現時点のGIGAに望める最高の作品のような気がしますね。
お金をためて購入を検討したいと思います。w
  1. 2013/02/15(金) 00:17:15 |
  2. URL |
  3. アンドリュー #-
  4. [ 編集 ]

一通り見ましたが、弱体化スーツを破壊しなかったのが、気に入らないですね。
  1. 2013/02/16(土) 13:03:02 |
  2. URL |
  3. へのへのもへじ #-
  4. [ 編集 ]

>>アンドリューさん
そうですね、まあ不満はありますが不満ばかり言っても仕方ありませんし、これぐらいが妥協点かもしれませ(wそして、妥協というには出来過ぎている雰囲気がします

>>へのへのもへじさん
へのへのもへじさんもご覧になられたようで^^
逆にへのへのもへじさんの目に適った作品があれば是非教えて欲しいですね
  1. 2013/02/17(日) 21:57:33 |
  2. URL |
  3. サワキ #-
  4. [ 編集 ]

先代のリュウセイジャーシリーズと、アクションウォーズのシールドファイブ、討伐53ですね。
  1. 2013/02/17(日) 22:35:40 |
  2. URL |
  3. へのへのもへじ #-
  4. [ 編集 ]

>>へのへのもへじさん

コメントありがとうございます
わたしなんかは討伐53なんかはちょっといまいちな
印象でしたので、趣味のちがいなんでしょうね…
  1. 2013/02/20(水) 21:49:10 |
  2. URL |
  3. サワキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icbmreloaded.blog85.fc2.com/tb.php/201-e55b9be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サワキ

Author:サワキ
ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ同人サイトのTHE ICBM/サワキのブログ。主に、作品レビュー、同人作品紹介等を行ってます

本拠地は、THE ICBM です。いちおう、ここは別館です。

Twitter

ICBM人気ヒロイン決定戦

ヒロピン妄想も併せて記入を!

無料アクセス解析

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
コラージュ (17)
戦隊 (33)
悪の女 (1)
映画 (0)
ZEN (9)
不思議 (5)
更新お知らせ (58)
告知 (19)
ジュエルファイブ(ZEN) (5)
お知らせ (2)
メガレン (2)
GIGA (34)
雑談 (10)
ヒロピン論? (3)
投稿作品 (1)
まどか☆マギカ (1)
パワーレンジャー (3)
ご紹介 (2)
その他 (6)
非公認 (1)
SS (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

レコメンド

amazon.co.jp

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示