FC2ブログ

THE ICBM WEBLOG

THE ICBMの管理人サワキが気ままにKYに、ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ等の作品レビュー、同人作品の紹介をするブログ

囚われのヒロインにはやっぱり萌える!

 寒くていやになってしまう今日このごろ。
 風邪引いたりしましたが、サワキはなんとかやってます

 さて、いつもAVレビューばっかりしているのもなんなので
 メガレン25話のレビューでも。

 シルバー単体回ですが、メガレンは誰それ単体回は
 他の誰かがピンチに陥るエピソードでもあるので、なかなか見逃せないです

 颯爽と、サイバースライダーを乗っていたのに、ネジレ獣の創りだした電磁網に囚われる五人。
Image32_20130227222702.jpg

 それは、ネジレジアの作戦だった!
Image1_20130227222703.jpg
Image22_20130227222703.jpg
Image21_20130227222703.jpg

 捕らえられて電撃攻撃を浴びるメガレンジャー。最後にはレッドの機転で網を脱するのですが、身動きもとれず身悶えしかできないで狭い場所に閉じ込められるってなんかすごくエロいですね。

Image24.jpg


 最近、こういうみんながピンチなって誰かが助けに行く回って
 あんまりないですねー
 ゴーカイでのボロ負けの回なんかでもそうですが
 窮地に陥る仲間を助けにいくのがヒーローですよねと。


 最後のこの回で、メガブルーがクネクネの金玉潰しの技(笑)を炸裂させてるんですが、その青い腕を黄色く染め上げちゃいました!
Image111.jpg

 ピンチに陥るヒロインとはまた別のエッチさが炸裂してるんじゃないかなーとか思っちゃいました。金玉潰しをやる光沢スーツに身を包んだ女子校生って素敵じゃないですか~。

 ではでは。



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2013/02/27(水) 22:45:44|
  2. メガレン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<氷漬けにされるヒロインいいですね! | ホーム | 【SSアップ】イイモノワルイモノ~美しきアバターSSアップ>>

コメント

はじめまして♪

確かに最近メイン回以外のキャラがやられたりするのって少ないですね
自分はメガレンでは30話(だったかな?)でイエローとピンクがあっさり氷づけになっちゃった時に興奮しました
  1. 2013/03/01(金) 10:48:15 |
  2. URL |
  3. ラーメンマン #-
  4. [ 編集 ]

いやいや、リョナ系のヒロピン好きとしては、瀕死まで出を伺ってもらわないと!!(酷!)

でも、ヒロイン孤軍奮闘の末に強化スーツを破壊された事は、一度として無いんですよねぇ・・・(泣)

あと、送った話の感想も待ってます。
  1. 2013/03/02(土) 19:47:59 |
  2. URL |
  3. へのへのもへじ #-
  4. [ 編集 ]

>>ラーメンマンさん
案外、他の仲間の活躍回は、
ちょっとしたピンチだったりするんですが
チェックするとおっとなる話が
意外と多いですね

>>へのへのもへじさん
それは酷というものですよ(苦笑

半年以上ぶりの作品、先ほどアップしました
前回までと同じく疾走感にあふれる
良作だったと思いました

よろしくですー
  1. 2013/03/10(日) 21:33:51 |
  2. URL |
  3. サワキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icbmreloaded.blog85.fc2.com/tb.php/203-9ab21488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サワキ

Author:サワキ
ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ同人サイトのTHE ICBM/サワキのブログ。主に、作品レビュー、同人作品紹介等を行ってます

本拠地は、THE ICBM です。いちおう、ここは別館です。

Twitter

ICBM人気ヒロイン決定戦

ヒロピン妄想も併せて記入を!

無料アクセス解析

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
コラージュ (17)
戦隊 (33)
悪の女 (1)
映画 (0)
ZEN (9)
不思議 (5)
更新お知らせ (55)
告知 (19)
ジュエルファイブ(ZEN) (5)
お知らせ (2)
メガレン (2)
GIGA (34)
雑談 (10)
ヒロピン論? (3)
投稿作品 (1)
まどか☆マギカ (1)
パワーレンジャー (3)
ご紹介 (2)
その他 (6)
非公認 (1)
SS (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

レコメンド

amazon.co.jp

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示