FC2ブログ

THE ICBM WEBLOG

THE ICBMの管理人サワキが気ままにKYに、ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ等の作品レビュー、同人作品の紹介をするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

氷漬けにされるヒロインいいですね!

 本日の投稿は、へのへのもへじさん7月ぶりのセイバーファイブの14話です。相変わらずの疾走感がうなる一作です。

 さて、今日は前出エントリーで、ラーメンマンさんにオススメいただいたメガレン30話レビューでもしようかなと。


Image5_20130310213809.jpg

 ユガンデの冷凍光線をまともに喰らい苦しむイエローとピンク。レッドたちはうまく逃げて、女子二人だけに命中してしまうのがなんだか悩ましい良エピソードです

Image13_20130310213810.jpg
Image19_20130310213929.jpg

 エグいイラストとともに凍りつくメガイエロー。ネジレジアを思わせる模様のグロテスクなネジレアイスに囚われてしまいます。しかも、囚われながら、ブルーは記憶喪失に。やむなくレッドは後退し、ブラックもまた囚われてしまします。

 まあ、最後には助かるんですが、じゃあ氷漬けじゃなくてズタボロに傷つけられて囚われるとかでもいいじゃんとか思うんですが、それだとゴーカイジャーのバスコ編みたいですね。ちなみにヒーローリョナ派の方にもこのエピソードはオススメです

 やはりヒーローは弱いに限ります

Image40.jpg

 囚われ晒し者にされてしまう三人。レッドたちをおびき出すための演出なのですが、最近こういうヒーローが捕らえられました。え、あのヒーローが…じゃあ、ぼくらはもう征服されてしまうんだ!みたいな絶望描写が少ないですね。

Image37.jpg
Image31.jpg

 このお話、最後にはレッドとブルーがギガギレールを打ち破り、氷漬けにされた三人は助けられるのですが、気になるのは氷漬けになっている間彼女らは意識があるんだろうかというところです。

 氷漬けにされて、今はまだ助かるけど、そのうちに身も心も凍ってしまう!っていう展開もありますが、氷漬けにされてる間、ひたすら冷たい闇の中で絶望にさらされる……という展開も美味しそうであります。


 ではではー、来週あたりにまたSS更新予定ですので、お楽しみに。次回は多分、スーツフェチ系の百合えっちになると思いますー。





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2013/03/10(日) 21:53:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<【サイト更新&AVレビュー】氷漬けにされるセーラー戦士もいいですね! | ホーム | 囚われのヒロインにはやっぱり萌える!>>

コメント

ジェットマンで、トランザも次から次に石板に閉じ込めてましたよね。
個人的にあれはかなり怖かったのを覚えています。

一度どこかで使ってやろうと思うんですけど。
  1. 2013/03/10(日) 22:28:44 |
  2. URL |
  3. 芳麗 #-
  4. [ 編集 ]

いつもありがとうございます。
今見たのですが、本館の「快感!?女同士の友情」のページが、タグ分割がうまくいっていないのか「助けて! 私の最期」と一緒になっています。なので分割をお願いいたします。
  1. 2013/03/12(火) 13:35:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>>芳麗さん

石化とか見た目はいいんですが
中々文章にするのは難しそうですよね
意識がなさそうなわけですから…

>>ななしさん
ご指摘ありがとうございます
修正します…
  1. 2013/03/14(木) 22:06:13 |
  2. URL |
  3. サワキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icbmreloaded.blog85.fc2.com/tb.php/204-3fa142b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サワキ

Author:サワキ
ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ同人サイトのTHE ICBM/サワキのブログ。主に、作品レビュー、同人作品紹介等を行ってます

本拠地は、THE ICBM です。いちおう、ここは別館です。

Twitter

ICBM人気ヒロイン決定戦

ヒロピン妄想も併せて記入を!

無料アクセス解析

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
コラージュ (17)
戦隊 (33)
悪の女 (1)
映画 (0)
ZEN (9)
不思議 (5)
更新お知らせ (56)
告知 (19)
ジュエルファイブ(ZEN) (5)
お知らせ (2)
メガレン (2)
GIGA (34)
雑談 (10)
ヒロピン論? (3)
投稿作品 (1)
まどか☆マギカ (1)
パワーレンジャー (3)
ご紹介 (2)
その他 (6)
非公認 (1)
SS (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

レコメンド

amazon.co.jp

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

