FC2ブログ

THE ICBM WEBLOG

THE ICBMの管理人サワキが気ままにKYに、ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ等の作品レビュー、同人作品の紹介をするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハリケンブルー復活…だと?

忍風戦隊ハリケンジャー復活、放送終了10周年で完全新作のVシネ制作。

2002年2月から2003年2月まで放送されたスーパー戦隊シリーズ第26作「忍風戦隊ハリケンジャー」(テレビ朝日系)が、放送終了10周年の節目となる今年、完全オリジナル新作のVシネマという形で復活することがわかった。公式サイトもすでに立ち上がっており、予告やキャストの同窓会動画も公開されている。

当時のキャストが勢揃いして制作されるのは、45分(予定)の完全新作「忍風戦隊ハリケンジャー 10YEARS AFTER」。8月9日にDVD(4,725円/税込み)、Blu-ray(5,775円/同)のほか、特典が付いたスペシャルBlu-ray(10,290円/同)も初回生産限定で発売を予定している(※Amazon.co.jpでは予約もスタートしている)。

http://www.narinari.com/Nd/20130421120.html


な、なんだと……!?


えーっと、ジェネオンエンタメのバックトゥーザフューチャー4みたいに、エイプリルフールのネタだと思って数日スルーしていたのですが、なんと、なんと、ハリケンジャーの新作がでる!!らしいです!!!!!


ということは、


haribul.jpg

完全新作のハリケンブルーのパンチラを拝むことができるということ……!!




いやー、ハリケンジャーのメンツは、フラビージョのディープキス写真が流出したり、レッドさんのもうなんともいえぬクズ男っぷりが白日のもとにさらされたり、ハリブルの中の人も国営放送の知的な語学講座というよりは、深夜ドラマのキャバ嬢のほうが記憶に残ってしています。

とはいえ、ゴーカイジャーでもTVシリーズにしてはいやに豪華なゴーカイジャーVSハリケンジャー状態で、本人たちが変身までしてなんとも作品の愛されてる感じに、なんとも素晴らしかったですが……


新作とは素晴らしいです!!!

最近、いやに過去の作品を乱用していないか、スーパー戦隊シリーズ!?とか思ってしまうんですが、まあすっかりいい世の中になりました……。

そら、野乃七海も昔の純粋小娘ふうの雰囲気は全く消えて、アイシャドーの濃いエロ教師な雰囲気ですが……そんな彼女の変身後パンチラ、ピンチ!(ディープじゃなければ必ずやってくれるはずです!!)を見られるなんて、本当に良い世の中です!!


新作記念にコラでもひとつアップしておきました。では、また次回!!!





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2013/04/03(水) 22:07:36|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<非公認なあいつらがもどってきた!!!!!!! | ホーム | 足の太いアミィがエロすぎて朝からびびりました!>>

コメント

いつの間にかリンク貼って頂いて、ありがとうございます!!
あまりヒロインと関係ないブログなので、申し出るのは遠慮していてこっそりやっていたんですが。

この間の氷漬け、ちょっと書いてますよ。できるだけ早めに書き上げるように努力します。
  1. 2013/04/04(木) 21:37:27 |
  2. URL |
  3. 芳麗 #-
  4. [ 編集 ]

ハリケンジャーより、フラッシュマンの後日談が欲しいですね。
あの終わり方に納得いってるのは、少ないはずなのに!
  1. 2013/04/04(木) 23:37:33 |
  2. URL |
  3. へのへのもへじ #-
  4. [ 編集 ]

サワキさん、ご無沙汰しております。mengeleです。
ムムッ…あの内容、ネタではなく本当だったのですね!

純粋小娘ふうの七海も大好きですが、成熟した七海に会えるのも非常に楽しみです。
  1. 2013/04/04(木) 23:53:57 |
  2. URL |
  3. mengele #-
  4. [ 編集 ]

>>芳麗さん

こんにちは、バレちゃいましたね―
ばれないようにこっそりやったつもりだったんですが(笑

氷漬けエピソード是非読んでみたいです。
芳麗さんみたいに心理描写主体で氷漬けが来ると
かなりクルものができると思います。お待ちしてます

>>へのへのもへじさん

それを言い始めるといろんなお話の後日談が欲しいですねー。
どちらにしても、ハリケンジャーはキャストが愛情をもってやってくれそうなので
期待大です

>>mengeleさん

ご無沙汰ぶりです。mengeleさんのことですからきっと
成熟した七海もいい具合に料理してくれると信じています

元の物語から何年後設定で良い感じに大人になった
ヒロインのピンチとかもmengeleさんのSSで
読んでみたりしたいですねー。またよろしくです
  1. 2013/04/07(日) 16:57:31 |
  2. URL |
  3. サワキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icbmreloaded.blog85.fc2.com/tb.php/207-8efdcad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:サワキ
ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ同人サイトのTHE ICBM/サワキのブログ。主に、作品レビュー、同人作品紹介等を行ってます

本拠地は、THE ICBM です。いちおう、ここは別館です。

Twitter

ICBM人気ヒロイン決定戦

ヒロピン妄想も併せて記入を!

無料アクセス解析

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
コラージュ (17)
戦隊 (33)
悪の女 (1)
映画 (0)
ZEN (9)
不思議 (5)
更新お知らせ (55)
告知 (19)
ジュエルファイブ(ZEN) (5)
お知らせ (2)
メガレン (2)
GIGA (34)
雑談 (10)
ヒロピン論? (3)
投稿作品 (1)
まどか☆マギカ (1)
パワーレンジャー (3)
ご紹介 (2)
その他 (6)
非公認 (1)
SS (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

レコメンド

amazon.co.jp

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

