FC2ブログ

THE ICBM WEBLOG

THE ICBMの管理人サワキが気ままにKYに、ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ等の作品レビュー、同人作品の紹介をするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広告避けでコラ画像アップ

 広告避けしても結局フェチブログなので
 あんまり内容に変わりがなくね?とか思ったのですが
 のらりくらりとコラ画像を作りましたので
 アップしますね。ネタが同じばかりで申し訳ない気分にもなりますが

 まあ、やりたいことをやるだけというやつでして。

 イエローといえば作品違いですが
 menegeleさんのブログlegend heroineでG2プリンセス?の乙女ヒメゴト前後編がアップになっています。この作品はmengeleさんのオリキャラでわたしも何作か書いた蚯蚓伯爵ものの最新作です。イエロー攻略にあたっては、頭脳プレイ?を展開して、ヒロインを愛でています。

 シルバー/イエローをとろとろに溶かしてしまう伯爵の技巧と勢いを兼ね備えたSSに、わたし自身大興奮でした。まぁ、あえていえば、ちょっと自身の特殊技に頼りすぎている感じもしますので、催眠術にかかりかけているけど意思の力で逃れようとするヒロインや、弱音を吐かせてそこから憎しみに昇華して仲間に敵対する、みたいな展開もみてみたい気がします。


1110image1.jpg
0908image03.jpg
1110image3.jpg
1110image2.jpg




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2013/11/10(日) 13:26:45|
  2. コラージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新人職人ゼットン氏SS2作アップ!!! | ホーム | 【SS更新】恐怖の肩こりオーバーホールアップ!>>

コメント

こんばんは、サワキさん。ブログの方で私の記事を紹介していただき、真にありがとうございます。

 メガイエローのコラ画像、女性の感じに近づけるため、腕や肩幅を小さく(細く)したり、髪が背景やメガスーツに自然と馴染むよう、ぼかしを入れられたりと細部までしっかりと手が行き届いており、素晴らしいです。

なるほど、確かに特殊技に頼り過ぎていますね…(汗)意思の力で逃れようとするヒロインはいずれ現れます(笑)(もう七割方、書き上がっておりますので、後はアップするタイミングです…書けるときは結構作品の書き溜めもしておりまして、何故かアップするタイミングを逃し、未だにPC内に眠っている作品も数点あります…(恥))
後者の方はサスペンス要素を盛り込んだような感じで番外編みたいになりますね…私のブログでは見かけない作品ですが、もし書けたならばまた、幅が広がって楽しくなる感じがします^^
  1. 2013/11/11(月) 23:35:49 |
  2. URL |
  3. mengele #-
  4. [ 編集 ]

>> mengeleさん

こんばんは、メールのご返信もしておらず失礼しました。
しかも大上段な感じでリクエスト(苦笑)なんてしてしまいまして…
書き溜め作品是非見てみたいものです。
次回の作品も期待しておりますので、
執筆のほど、よろしくお願いします
  1. 2013/11/13(水) 21:47:26 |
  2. URL |
  3. サワキ #-
  4. [ 編集 ]

三枚目のメガレッドは、完全にセクハラですな(笑)!
マスクが無いと、犯罪臭がパねぇです(笑)。

次は、ダメージ版も見たいんですが・・・?
  1. 2013/11/17(日) 03:04:58 |
  2. URL |
  3. へのへのもへじ #-
  4. [ 編集 ]

>>へのへのもへじさん

マスクをつけてると少しのスキンシップも気になりませんが、顔が見えるといろいろムフフな雰囲気になりますね

ダメージ版については、わたしは作成が苦手なのでぜひ
へのへのもへじさんでお願いします
  1. 2013/11/20(水) 21:08:47 |
  2. URL |
  3. サワキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icbmreloaded.blog85.fc2.com/tb.php/219-82189a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:サワキ
ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ同人サイトのTHE ICBM/サワキのブログ。主に、作品レビュー、同人作品紹介等を行ってます

本拠地は、THE ICBM です。いちおう、ここは別館です。

Twitter

ICBM人気ヒロイン決定戦

ヒロピン妄想も併せて記入を!

無料アクセス解析

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
コラージュ (17)
戦隊 (33)
悪の女 (1)
映画 (0)
ZEN (9)
不思議 (5)
更新お知らせ (55)
告知 (19)
ジュエルファイブ(ZEN) (5)
お知らせ (2)
メガレン (2)
GIGA (34)
雑談 (10)
ヒロピン論? (3)
投稿作品 (1)
まどか☆マギカ (1)
パワーレンジャー (3)
ご紹介 (2)
その他 (6)
非公認 (1)
SS (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

レコメンド

amazon.co.jp

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

