FC2ブログ

THE ICBM WEBLOG

THE ICBMの管理人サワキが気ままにKYに、ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ等の作品レビュー、同人作品の紹介をするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新人職人ゼットン氏SS2作アップ!!!

 めっきりさむくなってきて体調崩し気味のサワキです
 こんばんは。最近は寒暖の差が激しすぎるうえに、エアコンをつけると乾燥がキツく、貧乏なおんぼろ集合住宅での暮らしは楽ではないです。まあ、もう越して何年たつんだという話で、そろそろ灯油を買いに行かなくては…というところです。
 秋は別ジャンルで、スパーク8でアンソロに参加予定があったんですが、まあいろいろありましてコミケまで持ち越しで残念無念です。ただおかげで初スパークに参戦して色々知人のムフフな本を入手できたのは大きな収穫でした。

 まどか☆マギカ劇場版叛逆の物語は最高すぎて2度も見に行ってしまいました。パシフィック・リムも2度いきましたし、ホワイトハウス・ダウンは、ローランド・エメリッヒ監督で素晴らしかったですし、今年もなんだかんだいって面白い映画の収穫が大きかったです

 叛逆の物語はこの見たいシーンを全てメガ盛りMAXしながら、設定破綻がなく、さすがこれだけ待ったかいがあったな!という感じです。2回みてもちっとも飽きませんでした。


1120Image35.jpg
1120Image101.jpg


 さて、本日は大型新人ゼットン氏からSS2作の投稿をいただきましたので、更新いたします。デカレン及びゴーオンのWヒロインのピンチSSです。いままでICBMにありそうでなかったなかなかの秀作で、わたしは読んだ瞬間から非常に素晴らしく思った一作です。

 先週頂いていたのですが、当方のいろいろなバタバタで更新が遅くなりましたことお詫びいたします

 まあ、ぐだぐだコメントはこのへんとして、みなさんもゼットンさんの作品を味わっていただければ幸いです


 ゼットン氏の名作SSはこちらをクリック!!





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2013/11/20(水) 20:58:35|
  2. 更新お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【AVレビュー】声に出して勉強したいGIGA作品? | ホーム | 広告避けでコラ画像アップ>>

コメント

拙作をUpして頂きありがとうございます
しかし何ともくすぐったい紹介文ですね~

館長様のサイトにもいくつかSSを掲載して頂いているのでよろしければそちらの方もご覧になってください

次のSSができましたらまた投稿させて下さい
今後ともよろしくお願いします
  1. 2013/11/20(水) 22:59:13 |
  2. URL |
  3. ゼットン #-
  4. [ 編集 ]

サワキさん、お久しぶりです。
ご無沙汰でした。2作とも堪能させていただきました。他の方の作品も楽しいですね。
気持ちいいくらいのバッドエンドで、特にピエロ化はいいですね。
ヒロインが惨めな姿で生き恥を晒していく姿が好きなのでw

それと…自分も某スレでさくら×牧野連載中なんで、見かけたらよろしくですw
  1. 2013/11/22(金) 01:09:32 |
  2. URL |
  3. 綺羅 #-
  4. [ 編集 ]

>>ゼットンさん
このたびはありがとうございました
次回も是非よろしくお願いします

>>綺羅さん
ご無沙汰様です。
某スレですか、ちょっと探してみますね。
  1. 2013/12/09(月) 23:39:41 |
  2. URL |
  3. サワキ #-
  4. [ 編集 ]

戦隊シリーズ総合カップルスレです。
まァお暇なら読んで下さいw
  1. 2013/12/09(月) 23:56:54 |
  2. URL |
  3. 綺羅 #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icbmreloaded.blog85.fc2.com/tb.php/220-ff17f4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:サワキ
ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ同人サイトのTHE ICBM/サワキのブログ。主に、作品レビュー、同人作品紹介等を行ってます

本拠地は、THE ICBM です。いちおう、ここは別館です。

Twitter

ICBM人気ヒロイン決定戦

ヒロピン妄想も併せて記入を!

無料アクセス解析

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
コラージュ (17)
戦隊 (33)
悪の女 (1)
映画 (0)
ZEN (9)
不思議 (5)
更新お知らせ (55)
告知 (19)
ジュエルファイブ(ZEN) (5)
お知らせ (2)
メガレン (2)
GIGA (34)
雑談 (10)
ヒロピン論? (3)
投稿作品 (1)
まどか☆マギカ (1)
パワーレンジャー (3)
ご紹介 (2)
その他 (6)
非公認 (1)
SS (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

レコメンド

amazon.co.jp

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

