FC2ブログ

THE ICBM WEBLOG

THE ICBMの管理人サワキが気ままにKYに、ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ等の作品レビュー、同人作品の紹介をするブログ

【AVレビュー】声に出して勉強したいGIGA作品?

 微妙に更新不調な感じで、次週あたり更新しようかと思っているサワキです。
 本当は今週サイト更新の予定だったんですが、このおりからの寒さに体調を崩しまして、まったく木造賃貸住宅なんてロクなものじゃないので、そろそろ床暖房常備の鉄筋コンクリートの豪華な住宅に越したい気分です。かといって、今のボロ屋は家賃が安いだけに、そんなところに越したら負担が…
 と、サワキの住宅事情はどうでもいいですね(汗
 れいによって、AVレビューでもしようと思います。

1215Image1 (1)

 本日の作品は『ヒロイン陵辱講座』

> ヒロイン凌辱界の生きる伝説「川上秀忠先生」監修によるヒロイン凌辱講座ビデオ

 !?

 先生が誰かという以前に、謎な作品構成です。
 監督はスティーブン・N・ジョーンズJr監督、謎の多い人物で
 今年から奇妙な作品ばかりリリースされています。

 スティーブン監督タイトルリスト
戦闘員武勇伝自慢(TBXX-06)
ヒロイン凌辱講座(TBXX-05)
ヒロイン痴漢遊戯(TBXX-04)
ヒーローショーのヒロインがTVとは違う女だったので
ファンの義務としてしっかり教育してやりました。(TBXX-03)
団地妻戦闘員 背徳の隷従(TBXX-02)
ヒロイン和姦・痴女・凌辱(TBXX-01)

 ……実はサワキ、全作品正座して鑑賞いたしました。

 GIGAはコスチューム使い回しでいいから、ある程度ツボをついた
似たような作品をツボと女優を少しずつ変えながら、リリースすればイイ!と思っている
ので、スティーブン氏のコスは使い回しだが、ねちっこく執拗な
フェチ描写の連鎖、というのはなかなか好むところであります

1215Image1 (2)

 このヒロイン陵辱講座は、ヒロインを陵辱していく過程、
そのノウハウを解説した前編と、その『実践』をした後編からなっています
 前篇はデイトナピンク、後編はメルピュアとなっています。

1215Image1 (3)
1215Image1 (4)
1215Image1 (5)
1215Image1 (6)
1215Image1 (7)

 サワキ的にはヒロピンSSを書いている身の上として、川上先生の解説に
そうそう!そうなんですよ、さすがわかってますね~先生と唸ってしまうことしきりで
かつ、自分が出来ていない点が多くて、なかなか勉強させられる内容でした。

 解説ナレーションも、GIGAの下手な作品のように芝居がかった感じがせず
あくまで職場の人権教育とかで流れるような『セクハラ防止ビデオ』を彷彿と
させるような雰囲気に仕上がっていて、これはなかなかオツです……
 しかも、スティーブン監督の巧みな映像技法によりなかなか『使える』内容に
なってもいます。

 新進気鋭の監督がやってきては、うーん、だからその変な作家性をだされても
と思うなか、氏の作品はなかなか上質なものだと思います。

 今日はこの作品の紹介で、他作品のレビューは後日にしたいと思います。
 なお、実践編は、ぜひ各自で購入されることをオススメします~。



[PR]

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2013/12/15(日) 21:46:20|
  2. GIGA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<【SS更新】新年のご挨拶 | ホーム | 新人職人ゼットン氏SS2作アップ!!!>>

コメント

何これ!?おもしろそう!(^^)

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

さて

テキストに最適そう
これ観たら僕も
レスキューフォースR4にハァハァできるんだ!!!v(^O^)v
  1. 2013/12/17(火) 23:12:45 |
  2. URL |
  3. 泡袈裟姫 #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

初めまして

はじめまして。
ヒロイン凌辱とは刺激的ですねぇ。
こんな口座があるならば、ぜひ受講してみたいです、はい。
  1. 2013/12/29(日) 09:36:18 |
  2. URL |
  3. 邪道切支丹 #-
  4. [ 編集 ]

小説投稿

それと、わたくしもSSを書き上げまして、ぜひともサワキ様にお読みいただき、感想など戴きたいのですが、どのようにして送信すればよろしいか、お教えいただけますと幸いです。
  1. 2013/12/29(日) 09:38:27 |
  2. URL |
  3. 邪道切支丹 #-
  4. [ 編集 ]

>>泡袈裟姫さん

ご無沙汰様です。あけおめです。
寿里に関してはコレをみずとも既に
ハァハァしているような気も(苦笑
今年もよろしくお願いします

>>邪道切支丹 さん

こんにちは。
講座の第二部もいま製作中らしいですね
メールのちほどご返信致します
よろしくです
  1. 2014/01/04(土) 10:06:09 |
  2. URL |
  3. サワキ #-
  4. [ 編集 ]

相互リンクのお願い

THE ICBM WEBLOG 管理人様

始めまして!新鮮パイ速!!エロ画像市場 管理人のjuckと申します。
この度は相互リンクのお願いでメールを差し上げました。

まだまだ小さい規模ではありますが、
ユーザーに満足していただけるように、
1日4記事、月120記事を目安にして記事投稿を行っています。

THE ICBM WEBLOG 様の記事を、
毎日、画像付きで記事紹介を行うことで、
アクセスアップに貢献できるように努力、尽力を尽くしますので、
ご検討していただければ幸いです。

用件のみではありますが、これで失礼いたします。
貴サイトの今後の発展をお祈り致します。

ブログ名:新鮮パイ速!!エロ画像市場~2ch・2ちゃんねるのエロ画像、アダルト画像まとめ~
URL:http://erogaichiba.blog.fc2.com/
RSS:http://erogaichiba.blog.fc2.com/?xml
連絡先:aramakitanaka3@me.com
  1. 2014/03/08(土) 19:12:38 |
  2. URL |
  3. juck #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icbmreloaded.blog85.fc2.com/tb.php/221-27ccc300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サワキ

Author:サワキ
ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ同人サイトのTHE ICBM/サワキのブログ。主に、作品レビュー、同人作品紹介等を行ってます

本拠地は、THE ICBM です。いちおう、ここは別館です。

Twitter

ICBM人気ヒロイン決定戦

ヒロピン妄想も併せて記入を!

無料アクセス解析

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
コラージュ (17)
戦隊 (33)
悪の女 (1)
映画 (0)
ZEN (9)
不思議 (5)
更新お知らせ (58)
告知 (19)
ジュエルファイブ(ZEN) (5)
お知らせ (2)
メガレン (2)
GIGA (34)
雑談 (10)
ヒロピン論? (3)
投稿作品 (1)
まどか☆マギカ (1)
パワーレンジャー (3)
ご紹介 (2)
その他 (6)
非公認 (1)
SS (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

レコメンド

amazon.co.jp

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示