FC2ブログ

THE ICBM WEBLOG

THE ICBMの管理人サワキが気ままにKYに、ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ等の作品レビュー、同人作品の紹介をするブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聖宝戦隊ジュエルファイブ

jf001.jpg

ZENピクチャーズ
新作『聖宝戦隊ジュエルファイブ(前編)』

見てみました。

どんなに正義の戦隊ヒロインが蹂躙される様が素晴らしいか
レビューをしようと思いましたが、そんなことよりも

悪の幹部 デスジャンヌ様が美しすぎて、
正義のヒロインどころではありませんでした。


ZENピクチャーズの作品は、コスが安っぽいとか、ストーリーが安っぽいとか
色々言われていますが、
、B級くそ映画、Z級Vシネマが
大好きなサワキとしては、プラスヒロピンも入るので、かなり楽しんでいます。
(一応、褒めてるつもりですが^^

jf005.jpg

えと、ジュエルファイブは、オーとボウケンの半々混ざり合ったスーツデザインです。ダサいです。まぁでも、戦隊スーツのデザインは、ダサいぐらいがいいのでこれもありですね。(一応、褒めてるつもりですが^^

全編的に、ホワイトバランスが崩れていたり、女優さんのメイクが下手であまり綺麗にうつっていないところが、マイナスでした。折角のアイドルですから、綺麗に写してあげたいものです。

で、ストーリーは一人ずつデスジャンヌ様と、おっさん(?)に倒されて、力を使い果たして、胸の宝石を盗まれてつかまる~が繰り返しです。

jf006.jpg

やられて

jf007.jpg

スーツが半分解除されて

jf008.jpg

デスジャンヌ様に蹂躙。

何故か、半分解除されたほうがエロくて、こっちを本コスチュームにすりゃいいじゃんと笑いました。

jf011.jpg
jf010.jpg
jf009.jpg

美しいデスジャンヌ様です。
悪が決まってると、正義が微妙でも 面白いですね。

jf004.jpg

胸から光線も出ます。ここ結構面白かったです。


そんなわけで、アテレコすらしてないとか、演技力がアレだとか演出がアレだとか色々有りますが、悪の女幹部フェチの人には確実にお勧めできる一本です。サワキは、後編購入予定です。



※今回は、画像小さめでお送りしました。大きい画像を見たい方は
購入されることをお勧めします~
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル:アダルト

  1. 2009/11/18(水) 23:50:28|
  2. ジュエルファイブ(ZEN)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最強の復讐者~くやすけさん新作 | ホーム | 久しぶりのコラ>>

コメント

スーツの光沢がいいですね

この手の作品はスーツの出来がショボかったので敬遠しがちでしたが
最近じょじょにスーツの質感が良くなってきてますね~
特に上の変身が半分解除された状態のスーツ上半身の光沢がいい!
やっぱ戦隊スーツはこれですよ~、いやこれちょっと興味出てきますね。
  1. 2009/11/21(土) 02:15:49 |
  2. URL |
  3. ホワイト #-
  4. [ 編集 ]

>>ホワイトさん

演技力が果てしなくアレな点を除けば、ZENもなかなかよく
なってきましたよ。後編も見ましたが、やはりこの半解除状態の
光沢具合がいいです。これを出すために、結構たぶん苦労してますね^^

少なくとも、お勧め、のレベルには達してます。
  1. 2009/11/23(月) 02:17:42 |
  2. URL |
  3. サワキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icbmreloaded.blog85.fc2.com/tb.php/28-b316e6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:サワキ
ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ同人サイトのTHE ICBM/サワキのブログ。主に、作品レビュー、同人作品紹介等を行ってます

本拠地は、THE ICBM です。いちおう、ここは別館です。

Twitter

ICBM人気ヒロイン決定戦

ヒロピン妄想も併せて記入を!

無料アクセス解析

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
コラージュ (17)
戦隊 (33)
悪の女 (1)
映画 (0)
ZEN (9)
不思議 (5)
更新お知らせ (55)
告知 (19)
ジュエルファイブ(ZEN) (5)
お知らせ (2)
メガレン (2)
GIGA (34)
雑談 (10)
ヒロピン論? (3)
投稿作品 (1)
まどか☆マギカ (1)
パワーレンジャー (3)
ご紹介 (2)
その他 (6)
非公認 (1)
SS (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

レコメンド

amazon.co.jp

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

