FC2ブログ

THE ICBM WEBLOG

THE ICBMの管理人サワキが気ままにKYに、ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ等の作品レビュー、同人作品の紹介をするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジュエルピンクの受難

jf028.jpg


先週に引き続き、
ZENピクチャーズ
聖宝戦隊ジュエルファイブ
特集です。

デスジャンヌ様に心奪われたサワキですが、よくみると、
正義側もよくできているコトに気づきました。
jf023.jpg

特に サワキお勧めはジュエルピンクです。何故かデスジャンヌ様にも目を
付けられた彼女。演じるのは、相田あずささん……て、知りません(w

禅ピク作品はホントにどこから女の子をつれてくるのか不思議です。
でも、この人、映すなら、鼻筋を化粧できれいにまとめてあげたいですね。


ジュエルピンクはいちおうサブリーダーですが、当然ヤラレ役です。
いや、ヤラレ役ではないキャラはいませんが…

jf010.jpg

首を絞めながら、「あたしの好みだわ」と嘯くデスジャンヌ様。好みじゃないと
返されれば、「お前の気持ちなど関係ない!」
 こういう流れ、ツボです^^

jf028.jpg


 変身バンク。
『桃色の輝きは優しき心の証』らしいです。よくわかりません^^

jf024.jpg

威勢はいいですが、瞬殺のセオリー。

jf004.jpg

必殺のおっぱい光線?を受け

jf026.jpg


マスク破壊、拘束され、首が締まります。

jf008.jpg


変身一部解除。

jf025.jpg

胸の宝石を奪われるかと思いきや

jf022.jpg

見逃されます。
これは単に後編でもう一度いたぶるがために逃されるんですね。
そういうB級特有のノリが好きな人には、たまらないです。

jf021.jpg

仲間に助けられ

jf020.jpg

基地で悪夢にうなされる太もも






なかなか彼女のヤラレはいいですね。サワキは禅ピクなんて
所詮AVモドキだし
細かいことを気にしません。
ヤラレるスーツ女子さえみられれば
問題なしです。アクションも辻彩加さん以外は…

余談ですが、ジュエルファイブはアクションがいまいちなので、
辻彩加さんを加えて欲しかったですね。

以前、禅ピクのイベントで司会をしている彼女を見たことがありますが、
明らかにイベントのメーンの女の子よりも光ってました。

そんなこんなで、次回は後編を取り上げます。ちなみに前編では
ほかにブルー敗北、イエローやられ、レッド/ブラックピンチなどなどあります。
全部取り上げると、怒られそうなので、ここらへんで。

ZEN/聖宝戦隊ジュエルファイブ 前編 [DVD]ZEN/聖宝戦隊ジュエルファイブ 前編 [DVD]
(2009/11/27)


商品詳細を見る


グラドル戦隊トリプルランサー [DVD]グラドル戦隊トリプルランサー [DVD]
(2009/05/22)
橘麗美/倉田悠貴/伊東りな

商品詳細を見る
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル:アダルト

  1. 2009/11/25(水) 23:00:41|
  2. ジュエルファイブ(ZEN)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シュールヒロイン | ホーム | 最強の復讐者~くやすけさん新作>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icbmreloaded.blog85.fc2.com/tb.php/30-024f77ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サワキ

Author:サワキ
ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ同人サイトのTHE ICBM/サワキのブログ。主に、作品レビュー、同人作品紹介等を行ってます

本拠地は、THE ICBM です。いちおう、ここは別館です。

Twitter

ICBM人気ヒロイン決定戦

ヒロピン妄想も併せて記入を!

無料アクセス解析

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
コラージュ (17)
戦隊 (33)
悪の女 (1)
映画 (0)
ZEN (9)
不思議 (5)
更新お知らせ (56)
告知 (19)
ジュエルファイブ(ZEN) (5)
お知らせ (2)
メガレン (2)
GIGA (34)
雑談 (10)
ヒロピン論? (3)
投稿作品 (1)
まどか☆マギカ (1)
パワーレンジャー (3)
ご紹介 (2)
その他 (6)
非公認 (1)
SS (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

レコメンド

amazon.co.jp

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

