FC2ブログ

THE ICBM WEBLOG

THE ICBMの管理人サワキが気ままにKYに、ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ等の作品レビュー、同人作品の紹介をするブログ

マスクオフピンチ!

mega-Image13.jpg

思いのほか、ツボな感じに仕上がりました。
メガイエロー@千里 マスクオフです。

戦隊ヒロインで一番好きなヒロインというのもあり、
素材がたくさんあるので、ついつい、彼女のコラばかり増えてしまいます。



あと、2枚ほど。
bok-Image-12.jpg

でも、最近ではボウケンピンク@さくらもいいかなと思うようになりました。
サワキは大体、リアルタイムでは中々惹かれず、2~5年遅れぐらいで
愛着を感じることが多いので…今更ですが…

て、この画像前にどこかにアップしたような…?

mega-Image20.jpg

ついで、再びメガイエロー@千里。
マスクを破壊され、呆然とした表情、というのが良い具合に表現できたかなと。
やはり、ピンチシーンがサイコーですね。

千里とみくは、男どもの声がきこえないぐらい悲鳴が甲高いので
素晴らしいです。
[PR]

テーマ:まにあっく - ジャンル:アダルト

  1. 2009/11/29(日) 18:00:00|
  2. コラージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<マスクオフアクション! | ホーム | シュールヒロイン>>

コメント

コラ頂きました。
ボウケンピンク@さくらいいですよね~…
>ただ、抑え目で作ろうとしても、私の性分ですから
>血がどばー、ぐらいのお話はできてくる
控えめにやられると困ります。思い切りやってくれないとw
見れないものを作るってのが基本なわけでこうした“画”と“文字”の両輪が楽しめるのは
最高の娯楽です。
ありがとうございました!
  1. 2009/11/29(日) 23:01:35 |
  2. URL |
  3. 綺羅 #-
  4. [ 編集 ]

>> 綺羅 さん

コメントありがとうございます。まぁ、
いろいろな方がいらっしゃるので
抑え目なお話を望まれる方も少なからずいますw

あまりソフトだと、ここはヒロピンサイトなのですが…と
思ったりもしますが(汗

次の更新もコラージュですので、ご期待下さいな。
  1. 2009/12/01(火) 23:27:50 |
  2. URL |
  3. サワキ #-
  4. [ 編集 ]

いやー、コラすごいですね。
いいものを見させていただきました!
2枚目のマスク破壊なんか最高傑作ですね。

私も、サワキ様と同じく歴代のヒロインの中ではメガイエローが一番好きです。

僕も時間さえあれば、コラは作りたいのですが、なかなか・・・。

また、メガイエローのコラいいのができましたらよろしくお願いいたします!!
  1. 2009/12/05(土) 00:17:31 |
  2. URL |
  3. tk08 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

>>tk08 さん

こちらでははじめましてですね
コメント恐縮です。向こうの投稿も
楽しみにしてますのでよろしくです(w
  1. 2009/12/08(火) 12:28:01 |
  2. URL |
  3. サワキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icbmreloaded.blog85.fc2.com/tb.php/33-4c76f52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サワキ

Author:サワキ
ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ同人サイトのTHE ICBM/サワキのブログ。主に、作品レビュー、同人作品紹介等を行ってます

本拠地は、THE ICBM です。いちおう、ここは別館です。

Twitter

ICBM人気ヒロイン決定戦

ヒロピン妄想も併せて記入を!

無料アクセス解析

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
コラージュ (17)
戦隊 (33)
悪の女 (1)
映画 (0)
ZEN (9)
不思議 (5)
更新お知らせ (58)
告知 (19)
ジュエルファイブ(ZEN) (5)
お知らせ (2)
メガレン (2)
GIGA (34)
雑談 (10)
ヒロピン論? (3)
投稿作品 (1)
まどか☆マギカ (1)
パワーレンジャー (3)
ご紹介 (2)
その他 (6)
非公認 (1)
SS (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

レコメンド

amazon.co.jp

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示