FC2ブログ

THE ICBM WEBLOG

THE ICBMの管理人サワキが気ままにKYに、ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ等の作品レビュー、同人作品の紹介をするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけまして~。

あけまして、第一弾はブラクラ臭すらする自作イラストからですー。

2010new.jpg

ひどいー。

と…言う前に、


あけましておめでとうございます!

2010年もTHE ICBMを閲覧くださり
ありがとうございます!

10年近く、SS書きをしてますが,そっちもまだまだなのに
イラストなんてまだまだ無理っぽいですね。


うん、SS書きに戻ることにします(苦笑



さて2010年といえば
ロイ・シャイダーがHAL9000と宇宙船の中で和解して
木星が太陽になる年だと記憶していますが…




そういうネタはさておき、前出のエントリーでも今年やることを
色々書いてますが、なんだかんだと
百合をやりたいかなーとか思ってます。

職場の忘年会で「百合の人ですよ、自分」とかいって、解る人をドン引きさせた
サワキですが、今年は是非百合をやりたいですね(うん

でもなんでか、いつも百合レイプとか、百合いじめとか、
操られて百合とか、そういうどうしようもないことばかりしてしまっているので

今年はもっと、ハニーテイストに、らぶらぶな百合×戦隊ヒロインと
行きたいとか思っています。


えーっと、女の子同士がニガテな人はすいません。

ああ、それにしても、新年一発目から、キモい宣言ですが

今年もTHE ICBMをよろしくおねがいしますー。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2010/01/01(金) 00:01:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<裏特撮部落が… | ホーム | 2009年最後のご挨拶>>

コメント

なぜにこの二人!?
互いの相方にはないものでも感じたんでしょうかw
今年もよろしくお願いします!
  1. 2010/01/01(金) 00:55:17 |
  2. URL |
  3. 綺羅 #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]


この絵を見るとホッとしますね?
何故?
それは子供の頃に見たまんが日本昔話風だからです。
ほんわかした感じが逆に好感が持てますよ(笑)

ことしもよろしくおねがいしますm(_ _)m
  1. 2010/01/01(金) 08:31:51 |
  2. URL |
  3. 汐見ルイ #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

この二人はなんとなくわかる気がしますよ。
なんとなく堕としてみたいというか…
あ、余計なことを申しまして。
  1. 2010/01/01(金) 14:04:50 |
  2. URL |
  3. 芳麗 #-
  4. [ 編集 ]

ザ・グリードの質問に解答を頂きありがとうございました!
あらためまして、あけましておめでとうございます。
アブノーマル大好きなので期待してます。
アリスラバーの続報も楽しみにしてますね。誰が出るのかわくわくです!
  1. 2010/01/03(日) 17:23:09 |
  2. URL |
  3. ネオン #Uh60rX9Y
  4. [ 編集 ]

>> 綺羅さん

特に意味はありませんw
今年もヨロシクですー

>>ルイさん

日本昔話風とはアレですねぇ…まあ、まだなんとか
人の形を取り出しただけ上達したはずですw

>>芳麗さん

さすがによくわかっていらっしゃいますねぇ…
よろしくです。


>>ネオンさん
まあ、まだもうちょっとありますから、
続報を期待していてください
  1. 2010/01/03(日) 19:23:56 |
  2. URL |
  3. サワキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icbmreloaded.blog85.fc2.com/tb.php/42-e3e9e0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:サワキ
ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ同人サイトのTHE ICBM/サワキのブログ。主に、作品レビュー、同人作品紹介等を行ってます

本拠地は、THE ICBM です。いちおう、ここは別館です。

Twitter

ICBM人気ヒロイン決定戦

ヒロピン妄想も併せて記入を!

無料アクセス解析

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
コラージュ (17)
戦隊 (33)
悪の女 (1)
映画 (0)
ZEN (9)
不思議 (5)
更新お知らせ (55)
告知 (19)
ジュエルファイブ(ZEN) (5)
お知らせ (2)
メガレン (2)
GIGA (34)
雑談 (10)
ヒロピン論? (3)
投稿作品 (1)
まどか☆マギカ (1)
パワーレンジャー (3)
ご紹介 (2)
その他 (6)
非公認 (1)
SS (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

レコメンド

amazon.co.jp

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

