FC2ブログ

THE ICBM WEBLOG

THE ICBMの管理人サワキが気ままにKYに、ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ等の作品レビュー、同人作品の紹介をするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクセルファイブ陵辱 パート2

 昨日のエントリーで微妙にマイナス評価しましたが
実は結構好きだったりします。

 マスクの大きさがおかしいとか突っ込みどころは色々ありますが
GIGAの場合は、くそ映画、くそげーをする感覚でみるのが正しいので
まぁ、まぁ、といったところです。

ギガ/超装戦隊アクセルファイブ [DVD]

afImage3.jpg

 ただアレなのは、例えばこのグリーン君。
サソリ怪人の補助をしているんですが、ここで正しいのは

サソリ野郎羨ましすぎるぞ!俺にもやらせろ!

でしょうと。GIGAのAVは全体的にそういう衝動とか暴走がなんだか
いまいちでそこがいつもマイナスとなってしまいます。










 そして、敵に捕えられ、レッドを前にして怪人と戦闘員にひたすら
輪姦される日々…

afImage7.jpg

 ええええええええええええええっ!?

 農民が水田でくわをふるっているバックと共に、テロップ。

 えええええっです。まさに。なんか、なに、この環境ビデオ。

 平和を守るスーパーヒロインが敵に捕えられる世界の危機なわけですよ
 それが


 水田でくわをいれる農民の夕暮れ(日の出?)  


afImage4.jpg

 でも、ここらへんの断片的な輪姦シーンはなかなか圧巻です。
 水田が出るまでは(苦笑

 そして、一ヶ月に及ぶ輪姦に気が狂ったピンクは、サソリ怪人の手に堕ち…
男は一瞬で堕とせたのですが、やはり女は強いようです。


afImage5.jpg

 レッドを堕とすように命じられます。

 


 THE END


 あれ。

 ちょっと待ってくださいよ、レッドを堕として終わりでしょう!普通!と思いますが、THE ENDでした。
 とにかくまあ、突っ込みどころ満載で面白かったです。


 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/02/18(木) 21:00:00|
  2. GIGA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アリスラバー&シンケンジャーSSアップ! | ホーム | アリスラバー公開日決定&一部公開!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icbmreloaded.blog85.fc2.com/tb.php/60-e62bec35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:サワキ
ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ同人サイトのTHE ICBM/サワキのブログ。主に、作品レビュー、同人作品紹介等を行ってます

本拠地は、THE ICBM です。いちおう、ここは別館です。

Twitter

ICBM人気ヒロイン決定戦

ヒロピン妄想も併せて記入を!

無料アクセス解析

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
コラージュ (17)
戦隊 (33)
悪の女 (1)
映画 (0)
ZEN (9)
不思議 (5)
更新お知らせ (55)
告知 (19)
ジュエルファイブ(ZEN) (5)
お知らせ (2)
メガレン (2)
GIGA (34)
雑談 (10)
ヒロピン論? (3)
投稿作品 (1)
まどか☆マギカ (1)
パワーレンジャー (3)
ご紹介 (2)
その他 (6)
非公認 (1)
SS (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

レコメンド

amazon.co.jp

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

