FC2ブログ

THE ICBM WEBLOG

THE ICBMの管理人サワキが気ままにKYに、ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ等の作品レビュー、同人作品の紹介をするブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒロイン討伐VOL49レビュー その4

GIGA/ヒロイン討伐VOL49電装戦隊ギガレンジャーレビュー

さあ、そろそろやめておかないと
GIGAさんの中の人に怒られてしまうので…
いちお、最終回です^^

わたしとしては、彼女で、洗脳されたギガピンクに陵辱されてしまう話とか
いろいろつくって欲しいとおもいますねー。グレートガールみたいに
美杉あすかさんの続編なんかあればつぼかもです

GRImage39.jpg

マスクを破壊されたギガイエロー
この苦しそうな顔がなんともつぼです。
撮影の疲労が戦いに疲れてる感じをかもしていて
なんともです。







討伐作品なので、ヒロイン破壊がメインですが
陵辱スキーのわたしとしては、なんとも残念な感覚でもあります

GRImage45.jpg

そんなわけで、博士の中の人が全身タイツ着て現れました!
唯一のふぇらシーンが展開します

GRImage47.jpg

最後には、敵に溶解液をかけられて熱気と冷気を交互に味わい
悶絶します

GRImage51.jpg

このテのシーンはよくスチールで誤解されるシーンですね。
トリプルランサーのイエローがオイルまみれになるシーンなんて
よく内臓ぶちまけシーンと間違われてましたから

そんなこんなで、討伐作品のエンディングです。


光沢具合がツボでしたが、ストーリーがぐだぐだだったのが
まあいつもの作品といった感じでした。
もし、次回撮るならGIGAさんお声をおかけください^^
脚本の一本や二本書きますから^^







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/05/12(水) 17:37:49|
  2. GIGA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<6がつです! | ホーム | ヒロイン討伐VOL49レビュー その3>>

コメント

今回の討伐は、かなり消化不良感がありましたね。
ピンクで続きを作る気はあるんでしょうか?
  1. 2010/05/15(土) 20:16:59 |
  2. URL |
  3. へのへのもへじ #-
  4. [ 編集 ]

>>へのへのもへじさん

そうですねー。なんか、だらーっとした感じでした。
もっと、宇奈月監督ならできたんじゃないか…という面もありましたね。

ピンク編があるならぜひ見てみたいですね。
美杉あすかさんは演技より絡みのほうがいいですから…(w
  1. 2010/05/20(木) 00:12:57 |
  2. URL |
  3. 管理人サワキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icbmreloaded.blog85.fc2.com/tb.php/81-9b4f43b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サワキ

Author:サワキ
ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ同人サイトのTHE ICBM/サワキのブログ。主に、作品レビュー、同人作品紹介等を行ってます

本拠地は、THE ICBM です。いちおう、ここは別館です。

Twitter

ICBM人気ヒロイン決定戦

ヒロピン妄想も併せて記入を!

無料アクセス解析

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
コラージュ (17)
戦隊 (33)
悪の女 (1)
映画 (0)
ZEN (9)
不思議 (5)
更新お知らせ (56)
告知 (19)
ジュエルファイブ(ZEN) (5)
お知らせ (2)
メガレン (2)
GIGA (34)
雑談 (10)
ヒロピン論? (3)
投稿作品 (1)
まどか☆マギカ (1)
パワーレンジャー (3)
ご紹介 (2)
その他 (6)
非公認 (1)
SS (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

レコメンド

amazon.co.jp

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

