FC2ブログ

THE ICBM WEBLOG

THE ICBMの管理人サワキが気ままにKYに、ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ等の作品レビュー、同人作品の紹介をするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「日テレジェニック2010」に中村知世、木村好珠、内田理央ら6人が選出

 今日も仕事が終われば、喫茶店で愛機のポメラへSSをうちまくり、サワキです

今年の日テレジェニック、1位はこの人らしいです。

ncImage61.jpg
顔のバランスが若干悪いですが…

「日テレジェニック2010」に中村知世、木村好珠、内田理央ら6人が選出
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/06/22/020/
> 「日テレジェニック」は、日本テレビが未来を担うスターの発掘を目的として行っている
> イメージガールプロジェクト。1998年より毎年行われ、グラビアアイドルの登竜門として、
> 加藤あい、佐藤江梨子、眞鍋かをりらを輩出し、注目を集めている。13年目を迎える今年は、
> 昨年に続き4月から放送中のアイドルオーディション番組『アイドルの穴~日テレジェニック
> を探せ!』(日本テレビ系)に、21人の候補生が参加。毎週1~2名ずつ脱落していく
> サバイバル戦を乗り越えた7人がこの日まで残り、中村知世、木村好珠、内田理央、
> 伊藤れいこ、滝川綾、浅倉結希の6人が、「日テレジェニック」の13期生に選ばれた。
>
> 人気投票の順位が高かった順に1人ずつ発表され、1位で名前を呼ばれた中村は「落ちた時の
> コメントを考えていたぐらい。本当に皆さんのお陰です」と感想を述べながら号泣。最後の1枠を
> 吉田桃子と争った浅倉は「桃子とは凄く仲が良くて、どっちも落ちるのが嫌でした。桃子や他の子
> たちの分も頑張っていきたいです」と抱負を語った。


なんと、われらがボウケンイエローこと中村知世さんが
日テレジェニックに選ばれたそうです。

まあ、ICBM管理人として思ったことは

ついに、ZENピクチャーズの作品に元戦隊ヒロイン?!
ということですね(苦笑

(アキバリオンの本橋由香さんという例外はいますが、未だにヒロイン役はいないので)

日テレジェニックには、

・退魔巫女戦騎 トリプルランサーFの立花麗美さん
・デザーターの谷桃子さん

とかとか、色々いるんですが、プロフィールから消されてたり芸名変わったり
してたので、面倒くさいので列挙はやめました(苦笑



とにかく、実に楽しみです。
ZENさん、オファーのほうよろしくお願いします。
選ばれる時も戦隊ヒロインって強調してたらしいですしね!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル:アダルト

  1. 2010/06/23(水) 00:14:54|
  2. コラージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さくらねえさんの驚いた顔 | ホーム | へのへのもへじさん投稿アップ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://icbmreloaded.blog85.fc2.com/tb.php/87-47598ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:サワキ
ヒロインピンチ、悪堕ち、リョナ同人サイトのTHE ICBM/サワキのブログ。主に、作品レビュー、同人作品紹介等を行ってます

本拠地は、THE ICBM です。いちおう、ここは別館です。

Twitter

ICBM人気ヒロイン決定戦

ヒロピン妄想も併せて記入を!

無料アクセス解析

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
コラージュ (17)
戦隊 (33)
悪の女 (1)
映画 (0)
ZEN (9)
不思議 (5)
更新お知らせ (55)
告知 (19)
ジュエルファイブ(ZEN) (5)
お知らせ (2)
メガレン (2)
GIGA (34)
雑談 (10)
ヒロピン論? (3)
投稿作品 (1)
まどか☆マギカ (1)
パワーレンジャー (3)
ご紹介 (2)
その他 (6)
非公認 (1)
SS (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

レコメンド

amazon.co.jp

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

